2009年11月9日月曜日

辻恵議員,富士薬品,TSKビル,朝鮮総連事件,木利屋ビル,真珠宮ビル

その後、表のマスコミではあまり報道されてないようですが、水面下では各方面に波紋がひろがってるようですね・・・

今現在、水面下で起きてる色んな出来事の裏側を理解するためには必読だと思われます。

辻恵議員と富士薬品の記事について。

TSKビルと朝鮮総連 その2

TSKビルと朝鮮総連 その3

TSKビルと朝鮮総連その4     

TSKビルと朝鮮総連 その5

事件を起こす人に注目しよう

・・・とかいうおいらも不動産方面は専門外なのでキチンと理解できてるか怪しいですが・・・(爆w
でも金融関係の案件の芋掘りしてるとやたら都内の地上げ関係に行き当たってしまうわけですよ。色んな事件の原点ですね→六本木TSKビル。(w

ユニオンホールディングス社長ら9人逮捕
http://antikimchi.seesaa.net/article/132060261.html

とかOHT株「鉄砲」事件と椿弁護士の失踪とかも朝鮮総連偽装売買事件と真珠宮ビルに繋がってる・・・(w


司法ジャーナルさんとこにあるこの画像がある意味、ユニゾンパートナーズ・郵政物件問題(かんぽの宿)・ユニオンホールディングスの原点ですかね?(w

有名物件を探索する



そして・・・

ユニゾンキャピタル木曽健一氏の死とユニオンホールディングス
http://antikimchi.seesaa.net/article/132334246.html

でワシントン経由であの「大門建設」にまで繋がると・・・(爆w


で、

鹿島建設は徹底している。



site:antikimchi.seesaa.net 鹿島

方面に色々あるわけですが、おいら的には小沢一郎氏や平野貞夫氏もよくご存知だと思われる有名フィクサーの金子某さんと鹿島の繋がりが非常に気になってる今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(爆w

2 件のコメント:

う さんのコメント...

団長、TBSの昼のワイドショー『ひるおび』で、プリンセス・テンコーがマイケル・ジャクソンと板門店でショーをする話になっていたと言っていました。プリンセス・テンコーが金正日の招待、マイケルが金大中の招待という予定だったそうです。今日本でやってるマイケルの遺品展示には、韓国製のゴルフグローブにラメを貼り付けたものが目玉としてあるそうです。
プリンセス・テンコーって、金正日にストーカーされているとワイドショーで騒がれていたりしたのに、どうなってんでしょうね?
集金のためにまた適当なホラを吹いているのかな?佐川急便の佐川清が後援会長らしいですから、経世会がらみなんでしょうが。集めた金は誰の懐にはいるんでしょうね?

不思議 さんのコメント...

プリンセス・テンコーは金星人。
鳩山幸も金星人。
金星は、もちろん北の家族が住む国です。
北方マフィアは金星人ということですね。(タチコマ)