2009年11月2日月曜日

民主・辻恵議員を富士薬品が5億円返還求め提訴 暴力団も関与

民主・辻恵議員を富士薬品が提訴 供託金5億円返還求め 辻氏「事実無根」と反論 (1/3ページ)
2009.11.2 01:59
辻恵氏と富士薬品をめぐるトラブル辻恵氏と富士薬品をめぐるトラブル

 民主党衆院議員の辻恵(めぐむ)弁護士が、医薬品販売大手の「富士薬品」(さいたま市)から預かった6億円をめぐり、同社とトラブルになっていることが1日、分かった。6億円は不動産処分禁止の仮処分申請に必要な供託金や手続き費用で、同社は仮処分の手続きが終わったとして、辻氏に供託金分5億円余りの返還を求めて東京地裁に提訴した。同社は「辻氏は供託金の取り戻し請求権を暴力団関係者に譲渡し、供託金の回収を故意に困難にした」と主張している。

 訴状などによると、辻氏は東京都豊島区の不動産会社の代理人として、東京・六本木の通称「TSKビル」について、売買などの禁止を求める仮処分を申請することになった。不動産会社と協力関係にあった富士薬品が平成19年10月、申請に必要な供託金や登記費用、弁護士費用など計6億円を肩代わりすることになり、辻氏に預けた。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/091102/trl0911020205000-n1.htm


富士薬品キター!(爆w

司法ジャーナルさんとこに色々香しいネタがあります。(w





四方修@浅間山荘人脈キター!(爆w



また障害者団体キター!(w


site:www.shihoujournal.co.jp 富士薬品
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&safe=off&rlz=1G1GGLQ_JAJP350&q=site%3Awww.shihoujournal.co.jp+%E5%AF%8C%E5%A3%AB%E8%96%AC%E5%93%81&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=&aq=f&oq=


朝鮮総連事件に配置薬販売最大手「富士薬品」の名が急浮上
http://outlaws.air-nifty.com/news/2009/06/post-27e7.html

ゼクスと富士薬品のケンカの記事
http://blog.livedoor.jp/yuraku_love/archives/51410607.html

site:antikimchi.seesaa.net 富士薬品 専務
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&safe=off&rlz=1G1GGLQ_JAJP350&q=site%3Aantikimchi.seesaa.net+%E5%AF%8C%E5%A3%AB%E8%96%AC%E5%93%81%E3%80%80%E5%B0%82%E5%8B%99&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=&aq=f&oq=

2 件のコメント:

カナシキシュウサイ さんのコメント...

四方サンって亀岡出身ですか
綾部とか園部とか丹波のあのあたりは四方姓が多いですね

道化師 さんのコメント...

うちの親会社、一体いくつ裁判かかえているんだろう?