2009年11月27日金曜日

既に日本が法治国家ではなくなってる件

要するにですね・・・・

もう10年以上、いやもっと昔から鳩山家の脱税は放置されてきたわけですよ・・・

それも巨額脱税が・・・

そしてそんな事した人間を総理大臣に選んでしまうような馬鹿の集団なわけです。日本と言う国は。下手すると韓国以下です。

戦後、米帝が支配してくださったので北朝鮮みたいにならなかっただけで、米帝に見放されたらあっという間に「地上の楽園(笑)」、北朝鮮です。それになりつつあるのが今の現状、有様です。

結局、米帝にケツをふいてもらわないと何もできないわけですよ、日本は。戦後の日本経済の成長は米帝のご加護の下に成し得た偉業であり日本だけの功績じゃないんですね。

要するに米帝が日本の暴力装置としてケツ持ちをしてくださったから日本は経済成長に専念できたわけです。ケツ持ちしてもらってるんだから、そりゃお礼として貢ぐのがあたりまえなんですが、それを勘違い日本国民は良しとしなかった。

奇麗事ばかり口にする一般の日本国民が理解していないのは戦後60数年、日本が平和だったのは米帝のお陰といふ事実です。そして平和は無料じゃ得られません。米帝が代わりに平和のコスト・代償を肩代わりしてくださってたんですね。ある意味、非常に恩知らずなんですね日本国民は。

そしてこれから、もう既に今もですが反米勢力の民主党なんぞを選択した恩知らずな日本国民にはお灸がすえられます。満遍なくすえられます。特に民主党を選んだ人たちが痛みを強いられるでしょう。民主党に期待して日本株に投資した日本国内の7割近くの投資家は既になみだ目です。(w 

円高で製造業は壊滅するでしょう。民主党のワケワケメな仕事分けで先端技術の分野でも日本はその優位を失うでしょう。そしてこのまま民主党政権が続けば数年後、ジンバブウェレベルの貧困国に身を落とすでしょう。その段階のどこかで極端な右翼化が起こり北朝鮮みたいな基地外カルト国家化するでしょう。(爆w

法治国家じゃない国では法が特定の勢力の都合の良い方に捻じ曲げられ、悪用されます。そのような国で正論は通りませんし通そうとするだけ無駄です。

そんな状況においてBoB氏の下記の対応は正しい選択だと思います。

【業務連絡】特定カテゴリーについて直近2ヶ月以上経過したエントリーは公開禁止とします
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50949530.html

日本アンチキムチ団も日本国民が民主党というカルト政権に明確に「ノー」を突きつけ、日本がまっとうな法治国家として機能するまで一部のエントリを非公開にするとか「登録した団員のみ」などにするかもしれません。

下記の動画で青山さんがおっしゃられてる事をぜひ聞いてください。



もうたった2ヶ月ほどで日本は既に国として致命傷を負っています。
そして時間が経てばたつほどその傷口が広がります。
あとは時間の問題です。
そして結果は一般の民主党なんぞを選んでしまうような馬鹿な大多数の国民次第なわけです。(w

PS.

ただ上記の動画で青山さんが問題視されてる「在宅起訴」の件の事ですが・・・

試験は当初から秘書は無関係で全て鳩山由紀夫の指示に従っただけと見ているから

という見方もできるのでは・・・(w

13 件のコメント:

名刺は切らしておりまして さんのコメント...

例えぽっぽが逮捕されたりオザワンが失脚したりしても、この国民ある限り破滅への歩みは止まることは無いでしょう。
まあ、大正デモクラシーの華から敗戦までの歴史を追体験する機会に恵まれそうですね。

NK さんのコメント...

残念ながら、その通りだろうなぁ…と思っています。

民主に投票した奴は・・。(笑 さんのコメント...

むしろ元に戻っただけ。
それに気がつかないとは。
ダメだと分かっている人とダメになるから
何かしなくてはと思っている人の差は大きいよ。

むひ さんのコメント...

団長……
日本を貧富国にして喜ぶ者がいるということですよね?
鳩山や小沢は実は一体誰に買収されているんですかね?
私にはどうも韓国や中国ではない気がしてならない。
もっともっと大きな力が動いているような・・・
イルミナティって今も活動中?それともこれも左派の霍乱デマ?

風車の弥七 さんのコメント...

米帝と日本の繁栄のくだり、禿同です。
民主党のこれはもう止まりませんね Orz
鳩山イニシアチブ祭りパネェっすw
ドル85円前半で推移、一時14年ぶり84円台
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-12657420091127

パンダヌコ さんのコメント...

日頃疑問に感じてたことをはっきりと文章にしてもらってよかったって感じ。
こういったことをはっきり言う人いませんから。
反米、自立、独立を叫ぶ人はいても。
敗戦後、欧米勢力に投資され日本が発展したからそれを回収されている、というのは読んだことがありましたが・・。
爺さん婆さん世代がボソッと言うんですわ。
「戦前、戦中は日本は北朝鮮みたいなもんだった!ほんとに酷かった」
って実感込めて言うんですわ。w
で続く言葉が日本は戦争に負けてよかった、みたいな。
でも原爆のおかげでアメリカは憎しなんですね。
分裂された心。。
実は私もそのへんは複雑ですが。。
しかしオバマがはっきりと今回の来日で拉致問題が解決しない限り北朝鮮との国交正常化はありえないと明言してくださったのを見て、アメリカなしでは日本は無理なんじゃ?と正直思いました。
オバマはアメリカの良心・・と思った。

ミネラルルルルルー さんのコメント...

>平和は無料で得られない
正に。勘違い人間が多いから
輩が跋扈するって事に疎いと国諸共吹っ飛びコースになるだっての
平和の理解力つけてからケチはつけなって話だ

満州浪人 さんのコメント...

Freedom is not Free!

土佐守 さんのコメント...

こんにちは団長さん、いつも貴重な情報有難うございます。
地検に鳩山秘書逮捕の要請メールを送ってしまっていたので今、訂正のメールを送りました。
「既に日本が法治国家ではなくなってる件」のエントリー素晴らしい内容なので愚生のブログにそのまま転載させて頂いてよろしいでしょうか?
是非御許可を頂きたく存じます。

プ さんのコメント...

製造業はアメリカに逆らえないよ~
中小零細に至るまで、知的所有権アメリカに登録してる面もあるから。
日本だけじゃ、世界で偽造や模倣を眼中無く行う連中の抑えにならないし。
中小零細からすれば、大企業の横暴から身を守るためにもアメリカって大事なんです。
アメリカってそういうとこ公正なんですよ。
人それぞれ好き嫌いはあるでしょうけど。

エイブ さんのコメント...

かなり大袈裟ですが、警鐘として受け止めます。

匿名 さんのコメント...

昔読んだ本の中に米国のユダヤ人社会は、本当は何を考えているか判らないアングロサクソンを非常に恐れていると書かれてあった。
チェコ系ユダヤ人を夫に持つ、評論家とは異なる唯の日本人妻が著した日本への警告書なのだが、
我々には米国の実情は把握しきれるものではないと思う。
一般のWASPから日本人を見れば、自分達よりも訳の分らない奴らが、海の向こうの島国に棲んでいると考えているのだろう。
しかし100年以上前から、欧米の諜報機関と支配層は日本人の類稀な優秀性を見抜き、商才のある支那人と結託する事に対して警鐘を打ち鳴らしていた。
如何なる時代であれ、総てのアーリア人国家にとって親アジア勢力こそが危険極まりない存在なのだ。
米国を日本に照らし合わせてみれば、両国とも政治的には一枚岩ではない事だけ共通項として挙げられると思う。
日本人学者等の偉人を心から崇拝している白人は数多くいる。
日本に住む愚民が欧米に足を向けて寝るなど10億年早いのだ。
恐らく支配しようとする側も、家畜人とされる側も五里霧中の混沌に陥っているのではないだろうか。
支配階級は何を規範として事を行おうとしているかだが、それは旧約聖書の外典に因るものか、或いはバビロニアタルムードとゾハールを聖典とする悪魔崇拝なのか、排他独占主義による政治経済学なのかは誰にも判らない。
単純に、豚は太らせてから食えと云う事なのかも知れないが、ファンタジーな日本人に性悪説を説いても一笑に付されてしまう。
東洋のユダヤ(シナチョン)の姦計によって俎上の魚と化した日本民族は、八百万の神々にお縋りするしか生延びる術がない。ww

匿名 さんのコメント...

古いの読み直し改めてのご慧眼に感服。
>極端な右翼化が起こり北朝鮮みたいな基地外カルト国家化
前は「東北の飢饉」が引き金になりました。