2009年11月17日火曜日

脱税総理@鳩山システム(爆w【動画】




「脱税総理」発言で紛糾=衆院法務委

11月17日13時0分配信 時事通信
自民党の棚橋泰文元科学技術担当相は17日午前の衆院法務委員会で、鳩山由紀夫首相が株売却の所得約7200万円の税務申告をしていなかった問題に関し、「脱税総理」と繰り返し発言した。これに対し、滝実委員長(民主)が「決めつける表現で不適切だ。差し控えてほしい」と注意したが、棚橋氏は「発言を封じるのか」と反発、審議が数回にわたり中断する事態となった。
首相は同委員会に出席していなかったが、棚橋氏は、千葉景子法相への質疑の中で、首相の献金虚偽記載問題を取り上げ、「『脱税総理』を起訴できないのか」などと追及。法相は「個別の捜査活動について答弁は控える」と述べるにとどめた。
滝委員長の注意後も棚橋氏は発言を続けたため、理事会で対応を協議することになった。


動画 17分以降バロス 
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=40002&media_type=wb



17分以前の千葉法務大臣の拉致テロリスト、シンガンス釈放嘆願書署名問題は絶対に報道できないでしょうね・・・(爆w

【友愛】棚橋脱税総理vs千葉シンガンス法務大臣 憲法75条を友愛
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50943629.html

鳩山システムに守られた脱税総理マンセー!(爆w

3 件のコメント:

00 さんのコメント...

面白かったです。
何を聴いても何度も何度も同じ答弁。
この状況でも、民主党マンセーな方が大勢いらっしゃいます。おそらくは「革命資金」と位置付けていらっしゃるのでしょう。
阿呆な答え方も、「戦術」と考えていらっしゃるのでしょう。圧勝であると。そう考える思考傾向の方々がいらっしゃいます。
民主党の委員長は、揃って鬱陶しいです。

あれ? さんのコメント...

滝 実(まこと)法務委員会委員長は鳩山の顧問弁護士も兼任していたんですね。
兼職ってアリなんだ(w
それにしても憲法75条を知らない法務大臣がいたなんて(w

GN'R さんのコメント...

おもしろ動画ですか(爆w
ソーリソーリご本家のおばさん思い出しちゃった。
��アア。。そういやチバガンスさんも、もともとお友達だったねw