2009年10月15日木曜日

ギョウカイヘッドロックの中の(事情通)さん

ギョウカイヘッドロック名物といえば何時もWKTKで的外れまくりなお話をしてくださる(事情通)さん。(爆w

site:022.holidayblog.jp 事情通
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&safe=off&q=site%3A022.holidayblog.jp+%E4%BA%8B%E6%83%85%E9%80%9A%E3%80%80&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

最新の(事情通)さん@ギョウカイヘッドロックのWKTKなお話はコレ。(爆w



「実は、民主党にも弱みがあるんですよ。鳩山由紀夫総理の政治資金収支報告書虚偽記載問題なんです。今月末からの臨時国会で野党に転じた自民党は、この政治資金収支報告書虚偽記載問題で民主党を攻めようとしています。この事件では東京地検も張り切っていますからね。その一方で、愚息Yのことでは元総理も焦っているはず。子飼いの安倍晋三にも働きかけて、麻生内閣では内閣官房副長官(事務担当)を務めていた警察庁出身の漆間巌を動かしている可能性もあります。要するに、民主党とは持ちつ持たれつの関係で、押尾事件に関しては首を突っ込まれないようにしているんじゃないでしょうか」(前出の事情通)。


なるへそ。(爆w

また「うるま!うるま!」ですね、わかります。(爆w

あのオウム真理教インターネット工作部隊や殿下や潜水艦乗務員の方々が敵視してる「うるまさん」でつね。(爆w

そう言えば最近、ヘッドロックさんをこよなく愛されてる某ブログが某オウム残党の広島産と思われるお仲間とトラぶってた亀ちゃんの天敵、平沢勝栄氏にお灸をすえられてたような・・・(爆w

で以前、



とかほざいてたんですが・・・



で、平沢方面に注目を向けようとの工作活動が必死すぎて逆に
井上元警視総監が一躍注目の的に・・・(爆w
まあネタの宝庫ですからね・・・(爆w

InoueKeishisoukan.gif

文春にも・・・(w

10/15発売 週刊文春

<押尾事件>エイベックスを守る「検事総長と警視総監」OB
◆ 押尾学被告、MDMA、警視庁、エイベックス・松浦勝人社長

週刊文春(2009/10/22), 頁:138


押尾学とM元総理の息子YとM元首相の息子Yと森元総理
http://antikimchi.seesaa.net/article/129777029.html

酒井法子=真如苑潜伏説を唱えた某アクセス過多ヘッドロックが当該記事を削除している件
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50884343.html

酒井法子真如苑潜伏説を流布した内外タイムス社の現オーナー逮捕
http://antikimchi.seesaa.net/article/126207685.html

酒井法子逃走関与の富永義政元弁護士の弟から小沢一郎に政治献金
http://antikimchi.seesaa.net/article/126021637.html

押尾学事件と酒井法子事件の相関図
http://antikimchi.seesaa.net/article/130099716.html

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

自身の頭でもヘッドロックしてるんでしょうか?
飼い主の方々も、そろそろ再考したほうがいいん
じゃないの、自分の首絞めてるぞwww