2009年10月5日月曜日

中川昭一氏と原口幸市宮内庁式部官長の死の接点

中川昭一氏の死の真相を知りたがっておられる生前氏を慕っておられた方が多いようですが、死人に鞭打つ結果にならないとも限りませんが覚悟はできておられるんでしょうかね・・・

ここの常連の読者なら理解できると思われるこの件に関する情報を置いときます。


中川: 民主党の直嶋正行政調会長、公明党の斉藤鉄夫政調会長(当時、現・環境大臣)には、私から説明しましたが、報告書の趣旨には異論がありませんでした。一方、自民党では森喜朗元総理が故橋本龍太郎元総理から日本水フォーラムを受け継いで、この問題に関わっています。今年、スペインで開かれているサラゴサ万博では、皇太子殿下が、ライフワークとして学生時代から取り組んでいらっしゃる水運に関する記念講演をなさいました。「特命委員会水の安全保障研究会」報告書案は森元総理にも、ご検討いただきましたが、20回以上の勉強会を通じて、皆の共通認識も深まったと思います。

──これから政治として取りかかるのは、報告書のどこの部分で、具体的に何を盛り込んでいくのでしょうか。

中川: 日本国内で何に取り組むかは、基本的にまだ決めていませんが、国際的には、北海道・洞爺湖サミット(主要国首脳会議)で、来年のイタリア・サミットに向けた作業部会をつくりました。洞爺湖の宣言を受けて、水の専門家会合を2回か3回開き、来年のサミットで報告をすることになっています。来年のイタリアのサミットに水の議題が入ることは、もうはっきりしているのです。また9月には国連総会で、水の特別会合が開催される予定です。2009年はトルコのイスタンブールで「第5回世界水フォーラム」が開かれますから、まさに水の1年です。


water1.jpg
water2.jpg

第3回世界水フォーラム 名誉総裁 皇太子殿下
運営委員会会長 橋本龍太郎

  ごあいさつ
 私たちは、21世紀が、紛争のない平和な社会であり、世界の人々が、水や食糧の不足、水質汚濁による不衛生な生活条件、洪水の危険等におびやかされることなく、豊かな自然環境を享受できるよう、その出発点を形づくるフォーラムとなることを目指し、第3回世界水フォーラム運営委員会を設立しました。
��略)
                ↓

JWF News 号外15 2006年7月2日
発行:日本水フォーラム

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

橋本龍太郎会長が逝去されました

                    日本水フォーラム前事務局長 尾田栄章


 橋本龍太郎会長が昨日(7月1日)午後2時、入院先の病院でご逝去されました。ご冥福をお祈りすると共に、ここに謹んでお知らせ申し上げます。
 弔問にご自宅に伺っている折り、たまたま無言の御帰宅をされました。玄関先でお迎えし、最後のお別れを申し上げました。いかにも橋本龍太郎会長らしい、一個人に帰られての、心にしみ入る簡素で厳粛なお帰りでございました。

 会長は、今月10日に予定されている「国連水と衛生に関する諮問委員会」第6回会合への出席を大変気にされていたとのこと、最後まで世界の水問題と取り組みつつあの世に旅立たれました。住む世界は別になっても、必ずや変わらずに私達をご指導頂けるものと確信しております。

思えば、第3回世界水フォーラム会長にご就任されたのが平成12年、それ以降6年間始終熱心なご指導を頂きました。ヨハネスブルグでの地球環境サミットでは、至らぬ私達を心の底から叱咤激励されました。そんな会長の熱き思いがあってこそ、第3回世界水フォーラムが「世界の水問題の解決に向けて、新たな流れを生み出す大きな一歩」との世界の評価に繋がったのです。

フォーラムが終わると、更に大変な仕事が待っておりました。「国連水と衛生に関する諮問委員会」の議長役で、アナン国連事務総長からの直接の依頼に基づくものでした。その活動の成果は「あなたの行動、我々の行動」という形で取り纏められ、第4回世界水フォーラムにおいて会長自らの口から世界に公表されました。また、先日アナン事務総長が来日された折りに直接手渡され、まさに、これからこの行動集に基づいた行動を取ろうとされていた矢先の出来事でした。それだけに突然のご逝去が悔やまれてなりません。

更には、第4回世界水フォーラムへの準備プロセスから生まれた「アジア太平洋水フォーラム」に関して、並々ならぬ決意をお持ちでした。中国、インド等のしかるべき筋に対してはすでに内々で働きかけてもおられました。日本水フォーラム事務局長を次の世代に引き継ごうとする私に対し、「会長相談役には止まれ」とのご指示があったのはこのテーマがあったからだと受け止めました。それだけに会長を失ってしまった今、茫然自失するのみです。しかし会長が身をもって示された、世界の水問題解決に向けての不撓不屈の精神をこのまま朽ちさせることは出来ません。その思いを胸に歩き続けるしかありません。


梅雨晴れの 光をさして 登り逝かる        栄

ソース










東陽レックスと鳩山由紀夫の日本補助犬協会(笑)
http://antikimchi.seesaa.net/article/129443137.html

鳩山由紀夫逮捕クルーポッポ!?(爆w
http://antikimchi.seesaa.net/article/129375904.html

鳩山由紀夫の親戚、鳩山玲人氏に酒井法子と押尾学との接点
http://antikimchi.seesaa.net/article/129160048.html

ヒルズのヤリ部屋の男たち
http://antikimchi.seesaa.net/article/129334007.html

鳩山玲人氏とAVEX法律顧問の元警視総監との接点
http://antikimchi.seesaa.net/article/129374171.html

一部皇室が統一教会→北朝鮮→ロシアラインとズブズブな件
http://antikimchi.seesaa.net/article/111430346.html



要するにですね・・・



虎の子のプルト君
http://sassasa1234.seesaa.net/article/129480120.html

おまけ(笑)

-- ニュース --

カンボジアに銀行を開設致しました。

[08.05.26] 「マルハンジャパン銀行」オープンのお知らせ    http://www.maruhan.co.jp/
[08.05.27] 韓 昌祐「カンボジア王国勲章 第一等綬大十字章」を授与

株式会社マルハン殿

この度のマルハンジャパン銀行の設立ならびに韓 昌祐代表取締役会長のカンボジア王国勲章第一等綬大十字章の受章、心より御祝い申し上げます。また、日本とカンボジアの架け橋となり、カンボジア王国の経済復興に尽力されるその姿に深い敬意を表します。当協会と致しましても、今後も微力ながらも御協力させて頂き、カンボジア王国ならびに株式会社マルハンの更なる発展を祈念致します。

財団法人 国際平和文化センターアジア振興協会
日本カンボジア王国振興委員会
会 長 千葉 謙吾

カンボジア民間投資推進委員会
設立準備室事務局長 後藤 良一

ソース


41 件のコメント:

宇佐美真1等陸佐 さんのコメント...

AIGビルwwwww

読者 さんのコメント...

ようするにリスクヘッジに利用するために統一教会筋が自民党筋に"それなりの餌"を与えておいたということ?中川だけでなく、麻生・森、それに皇室もそうであると?それなりの餌を与えておくことによって、またそれら餌を与えて連中による自作自演によってばらしておいて、大衆には自民党筋の利権だと思わせておいて、実は民主党筋の利権でしたということ?で、それなりの餌に関する情報をリークしてしまうと、中川支持者が失望するかもしれないと?

てんこもり野郎 さんのコメント...

>中川支持者が失望するかもしれないと?
平沼赳夫支持者の自称保守の連中と真性左翼の平和主義者の皆様もね。(爆w
かんぽの宿疑惑と円天と大門建設と南青山3丁目の接点(w
http://antikimchi.seesaa.net/article/113926618.html
、、、(w

お手上げ さんのコメント...

団長…
どうなってるんだよ?
日本は、どうなるんだよ?
統一のエサくらい、殆どの議員が食らってるわ。
要は、不要になったか、自分達にとって危険な存在になりうる状態になったかだろ?
鳩の本当の黒幕は誰なんだ?小沢と一緒なのか?ロシアって事は
小沢とは違うんだろ?団長…、俺らに何が出来るんだよ…。
一体どうすれば阻止出来るんだ…。泣けてくるぜ。
ワロタw

岡山太郎 さんのコメント...

団長さまの活動の成果で
ようやくいろいろなことが表に出ていますね
スレ違いですが
姫井議員の不倫相手の体育教師の勤務先は
橋本竜太郎の息子氏の通ってる高校でした
http://unkar.jp/read/school7.2ch.net/ojyuken/1196620017

岡山太郎 さんのコメント...

参考
橋本家と皇室との関連
橋本 明(はしもと あきら、昭和8年(1933年)5月24日 - )は日本のジャーナリスト、評論家。今上天皇の「ご学友」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A9%8B%E6%9C%AC%E6%98%8E
橋本家系図
http://kingendaikeizu.net/hasimotoryuutarou.htm

てんこもり野郎 さんのコメント...

国連の場における演説
ミレニアム・サミット成果のフォローアップ(議題44)及び事務総長年次報告(議題10)に関する総会討議における原口幸市国連大使演説(仮訳)
 開発は持続可能となるよう追求しなければなりません。それゆえにヨハネスブルグ・サミットの成果を然るべくフォローアップしていくことが重要です。例えば、「持続可能な開発に関する世界首脳会議」の実施計画において、国連が2005年から「持続可能な開発のための教育の10年」を宣言することを検討することが求められていることに賛同します。我が国は、来年3月、第3回世界水フォーラム及び閣僚級会合を開催します。
http://74.125.155.132/search?q=cache:Gvm8LbSzQMQJ:www.mofa.go.jp/mofaJ/press/enzetsu/14/un_1007.html+%E5%8E%9F%E5%8F%A3%E5%B9%B8%E5%B8%82%E3%80%80%E6%B0%B4%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%A0&cd=2&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

エイブ さんのコメント...

殺されたとは思えないな。
陰謀論者のバカはそう妄想しているのかも知れないが。

たばこは止めとけ さんのコメント...

心筋梗塞と言われているのなら
橋本と同じやね
あいつは癌で死んだが・・・。
でも深酒に走るきっかけを作ったのは
マスゴミたけど・・。
だから検査に時間がかかっている。
問題は薬との因果関係よ
以前から発作が有ったのなら
服用していた薬か本人の健康上の理由か。
分析結果に慎重なのは家族の意志もあるだろう。

けろ さんのコメント...

長沼伸一郎が中川昭一の死を予言いていた件
                 (竹槍)
何が本当か素人にはわからん。

ちょw さんのコメント...

いつもと同様、ソースとやらの羅列ばかりでさっぱり分からんw

無になれ。 さんのコメント...

これから色々とある。
来週以降からその節目に成るだろう
知りたきゃ調べろ。

774 さんのコメント...

>ソースとやらの羅列ばかりでさっぱり分からんw
それはてめえが情弱で低脳だからだよwwwww

おやおや さんのコメント...

前エントリの米欄の団長のお言葉
>酒を嵌めた香具師のパシリが自称愛国で売国な件。
>中川マンセーしてるけど。(w
保守の希望の星、平沼大先生のことですね。

浅はか さんのコメント...

おまけ の通訳に石井ターニャさんがいるのは偶然ですか?

う さんのコメント...

原口式部官長、登山中倒れ急死=国連大使など歴任-新潟
 4日午後0時35分ごろ、新潟、長野県境にある雨飾山(1963メートル)で登山をしていた宮内庁式部官長で元国連大使の原口幸市さん(68)=東京都杉並区浜田山=が下山中に突然倒れた。心肺停止状態となり病院に運ばれたが、午後2時45分ごろ死亡が確認された。
 新潟県警糸魚川署によると、原口さんは宮内庁職員らでつくる登山同好会「千代田山岳会」のメンバー6人とともに3日午後に糸魚川市入りし、ふもとの山荘に宿泊。4日午前6時ごろ出発し、同11時35分ごろ山頂に到着した。長野県小谷村へ下山する計画で、同45分ごろ下山を始め、正午ごろ昼食を取った後、突然あおむけに倒れた。医師は急性心臓死としているという。
 原口さんは東京大学教養学部卒。1964年に外務省に入省し、外務審議官や国連大使などを歴任。2006年から北朝鮮との間で行われた拉致や核、国交正常化を同時に話し合う日朝並行協議で、日朝国交正常化交渉担当大使として日本側団長も務めた。同省退官後、07年6月からは宮内庁で皇室外交や宮中儀式を取り仕切る式部職トップの式部官長を務めていた。(2009/10/04-20:38)
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&rel=j7&k=2009100400146&j1
��-------------
中川昭一氏と原口幸市氏の共通点
��)皇室に近い
��)北朝鮮問題を担当
��)心臓死
暗殺臭いです。ハトの子飼いのキムチにやられたんじゃないかな?

う さんのコメント...

【政治】中川殿!殿中にござる、殿中にござるぞ…中川昭一大臣、宮廷晩餐会で酒に呑まれちゃった→「女房にも怒られました」と反省しきり
1 :諸君(もろきみ)φ ★:2008/11/29(土) 10:11:02 ID:???
 えー、早いもので師走が近付いて参りました。ぼちぼち、忠臣蔵の季節と相成るわけですが、そこで、平成版“殿中事件”のお噺を一席。
斬りつけならぬ怒鳴りつけを働きました主役、“酔いどれ大臣”を務めますは、中川昭一・財務兼金融相(55)。それでは早速、幕開けでございます―。
 時は平成20年11月10日夜半、ところは旧江戸城跡地の宮中「豊明殿」。折しも、南蛮は西班牙(スペイン)より国王夫妻が渡来、そのご夫妻をお迎えして、天皇皇后両陛下主催の晩餐会が営まれていたのでありました。
 「麻生首相や、閣僚、フラメンコ舞踏家など、136名が出席。午後8時から始まった晩餐会は約2時間半続き、5卓あるうちの中央のテーブルに、中川さんは奥様と一緒に座っていらっしゃいました」(出席者)
 当夜、舶来の仏蘭西(フランス)料理のフルコースとともに振舞われしは、食前酒のドライシェリーに、乾杯はシャンパン。白葡萄酒のシャサーニュ・モンラッシェ1996に、赤のシャトー・ラトゥール1989、“お錫(すず)”と呼ばれる日本酒まで…。
 「中川さんは、乾杯のシャンパンをぐいっと飲み干し、その後もパカパカと呑んでいましたね。見る度に。“あら、もうグラスが空になってるわ”と思うほどでしたから」(同)
 かねてより、
 <「悪い酒グセ」で父の二の舞を心配される「中川昭一」経産相>(週刊新潮・平成16年10月14日号)
 <雲行き怪しい中川財務・金融相 地元も「酒癖」で支援者離れ>(週刊朝日・平成20年10月24日号)
…と、酔いどれ大臣との“威名”を轟かせし中川サマ。さすが、堂に入った呑みっぷりだったようでございます。
■「呑んでしまいました」
 「晩餐会終了近くだったと思います。酔いが回った様子の中川さんは、テーブルを挟んで正面にいた奥様に、“お酒、もうやめなさい”と注意をされていた。彼は、制止しようとする奥様を手で邪魔そうにあしらっていました」(別の出席者)
 そして、場面は山場である殿中の廊下へと。
 「晩餐会の後、別室で“後席”というお茶会があるのですが、そこへ移動しようと廊下に出た際、酔った中川さんが野村東宮大夫と何やら揉めていて“分かった、帰るっ”と大声で怒鳴り、去っていきました」(同)
 中川サマが危機感を抱く水問題(注:酒ではなく)で、「皇太子殿下もお詳しいと聞いたので是非お話しさせていただく機会がほしい、と晩餐会前に中川氏が言ったら、東宮大夫は素っ気なく、無理と。それが諍いの原因」(宮内庁関係者)
 では結びに、あろうことか殿中で酒に呑まれてしまった、酔いどれ大臣と本誌記者との問答をご紹介。
酔: 「まぁ、お酒が入っていましたから、“帰る”と大声で言ったかもしれません。言ったような気がします、はい、大声で。殿中ですよね…。酔ってるな、という自覚はあったんですが」
本誌:「なぜ、殿中で酔っ払うほど呑んだんですか」
酔: 「自分から“(お酒を)ください”なんて言っていない。ただ注がれるままに…呑んでしまいました」
本誌:「奥様にも注意されたそうで」
酔: 「“もういい加減にしたら”と言われたかもしれません。うん、言われた。女房には怒られました」
本誌:「反省、ですか」
酔: 「場所が場所だけに…失態をしてしまいました。お酒が悪い。本当にお酒が悪い。女房をはじめ、迷惑をかけちゃう。お酒は控えようと思います」
…と、さすがに反省しきりで神妙なご様子。
 酒も不景気も止められぬ財務兼金融相による、殿中の一席、お粗末でした。
ソース(週刊新潮 12/4号 47-48P)

・ さんのコメント...

こんなこと貼ってる奴がいるんですけど、検証頼みます。
「中川元財務相の頓死」と「鳩山個人献金・告発者不詳」の謎、不可解な二つの“情報の非対称性”
http://www.asyura2.com/09/senkyo72/msg/682.html

zz さんのコメント...

亀井金融・郵政担当相:臨時国会までに「郵政、全取締役の辞任を」
http://mainichi.jp/life/today/news/20091004ddm008020061000c.html
友達絶交

眠い さんのコメント...

相変わらず平沼信者の自称国士様は陰謀論がお好きなようでw

岡山太郎 さんのコメント...

うさま
中川昭一氏と原口幸市氏の共通点
��)皇室に近い
��)北朝鮮問題を担当
��)心臓死
に橋本氏も加え、
4)水フォーラム
も加えて下さいませ
平沼氏はいろいろ裏がありますね
岡山県での街道の内部抗争では
民主派(江田)、平沼派
に分かれてますね
参照
http://yhx0303.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_0089.html

岡山ヤヴァイナァ さんのコメント...

姫井ちゃんが通ってた岡山操山高校は
修学旅行に韓国に行くんですよね・・・

zz さんのコメント...

【調査】 鳩山内閣支持率80%、「温室25%削減に賛成」79%、「夫婦別姓」は賛成46%・反対41%…TBS調べ
http://s01.megalodon.jp/2009-1005-1226-56/headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20091005/20091005-00000007-jnn-pol.html
> そして、鳩山内閣の大臣らが官僚に対して指導力を発揮していると思うか尋ねたところ、
> 「発揮している」が42%、「答えない・わからない」が31%、「発揮していない」が28%でした。
42+31+28=101

zz さんのコメント...

Russia: Scientology Ban Is Ruled Illegal
http://www.nytimes.com/2009/10/02/world/europe/02briefs-ScientologyBrf.html?_r=1
ロシア..

* さんのコメント...

ここは完全主義者かと思いきや
そーかはokかww

通りすがり さんのコメント...

っていうかアメリカでしょ?w

zz.助けてベクテル様 さんのコメント...

水ビジネスで海外進出を 大手建設に国交相
http://www.47news.jp/CN/200910/CN2009100501000927.html
傀儡

コワイコワイ さんのコメント...

>水ビジネス
なんでしょうね、コレ。
日本のゼネコンはベクテル様の手下になります宣言?
それとも、世間知らずの馬鹿が思いつきで言っただけ?

う さんのコメント...

相棒というテロ朝のドラマで、北朝鮮工作員が暗殺用に数時間で痕跡が消せる毒物を使ってたな。実際にあるのかな?

名前 さんのコメント...

ガソリンよりも高い水を海水から精製出来る日本の技術を世界のために提供する機会が無くなったって意味?

特捜野郎A-TEAM さんのコメント...

"日本の水利権買収の妨害をしてきた男を"でググると鬼女板のログに…
要するに、水利権を買いあさろうとしている連中が(ry

八紘一宇 さんのコメント...

乗り遅れ失礼します。
こういうのもあるんですよね。中川さん。
http://www.tfcc.or.jp/about21cc.html
私も好きな政治家だったので残念ではありますが、脇が甘かったのか、人がいいのかよく判りませんが。

2ちゃんより・・ さんのコメント...

497 名無しさん@十周年[] 2009/10/06(火) 01:51:24 ID:xhJv2du/0 AAS
臓器等を科研で調べたらメチルホスホン酸が検出されたのですが、あまりにもやばい物が出たので果たしてマスゴミが報じるかどうか。
525 名無しさん@十周年 2009/10/06(火)02:33:32 ID:/1w7UT1LO
>>497
ググったらサリン…?酒には入ってない成分だよね?

さすがに さんのコメント...

>メチルホスホン酸
さすがにガセだろ?
マスコミが流してないのにどうやって知ったんだよっていう。
まさか中の人が2chで流すってことはねーだろ

キラキラ さんのコメント...

これじゃあ中川一郎氏と同じだ。
いい意味でも悪い意味でもお父様を継いでおられたのですね。
合掌

う さんのコメント...

��”水”の問題を考える>
2008/6/21 政治学原論 中山泰秀・中川昭一 2
http://www.youtube.com/watch?v=7KXeJuWID1o&feature=related
http://a-draw.com/contents/uploader2/src/up1598.gif
��グローバルウォータ・ジャパン代表の吉村和就さん、日本水フォーラム事務局長の竹村公太郎さん、中央大学教授の山田正さん。主に、この3人にまとめていただきました。それが、党の決定になったというのも、ある意味では異例のことだと思います。
��自民党では森喜朗元総理が故橋本龍太郎元総理から日本水フォーラムを受け継いで、この問題に関わっています。
��水の問題は国際問題でもありますから、「水の安全保障戦略機構」と「世界水機関」を是非つくりたいと思っています。
��第4回世界水フォーラムへの準備プロセスから生まれた「アジア太平洋水フォーラム」に関して、並々ならぬ決意をお持ちでした。中国、インド等のしかるべき筋に対してはすでに内々で働きかけてもおられました。
橋本龍太郎、中川昭一と2代つづけて早世したと言うことは、水資源を巡る紛争がなくなることを嫌がる人がいたってことなんでしょうかね。

てんこもり野郎 さんのコメント...

>橋本龍太郎、中川昭一と2代つづけて早世したと言うことは

故中川昭一氏と日本ユニセフ協会の因縁
http://antikimchi.seesaa.net/article/129941044.html

う さんのコメント...

今年に入ってインドでは(1)東北部アルナチャルプラデシュ州での水資源開発に対するアジア開発銀行(ADB)の融資を、中国がつぶそうとした(2)8月下旬にシッキム州ナトゥラ峠で両国軍が衝突した-などの報道が相次いだ。政府はいずれの報道も否定するか、沈黙を守っている。クリシュナ外相にいたっては「国境は平和だ」と明言し、メディアは「外務省は中国の“侵入”に目をつぶるのか?」とかみついた。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/asia/304451/

匿名 さんのコメント...

https://mainichi.jp › articles
愛子さま、幼少期にスペイン語レッスン「的確な反応に驚いた」 | 毎日新聞
5 日前 — 天皇、皇后両陛下の長女愛子さまは1日、20歳の誕生日を迎えられた。幼少期から語学に親しまれてきた愛子さま。愛子さまにスペイン語を教えた ...

https://bunshun.jp › articles
天皇陛下と愛子さま「スペイン語の同じ単語帳を…」 15年目の個人授業で私が拝見した「ご一家の素顔」 | 文春オンライン
2020/08/16 — 天皇皇后両陛下の長女・愛子さま(18)は、今春に学習院大学文学部日本語日本文学科に進学され、外国語は英語とスペイン語を選択して学ばれている ...

https://www.news-postseven.com › a...
愛子さま、3か国語マスター計画 スペイン語は陛下の指導も - NEWSポストセブン
2020/05/31 — 10年以上、天皇陛下にスペイン語を教えてきた、カルロス・モリーナさん(67才)は、次のように振り返る。 「半年間ほど、愛子さまにもスペイン語の授業を ...

https://www.asahi.com › articles
愛子さま、英語とスペイン語を選択 皇室25日~31日 - 朝日新聞デジタル
2020/05/25 — 天皇、皇后両陛下や皇族方の予定を毎週更新します。皇室の方々は様々な行事や式典、宮中祭祀(さいし)などで多忙な日々を送っています。

匿名 さんのコメント...

https://news.yahoo.co.jp › articles
小室夫妻NY生活で異例の報道 圭さん待ち受ける「二刀流」 “一般人” 眞子さんへの視線(FNNプライムオンライン) - Yahoo!ニュース
2021/11/23 — 【画像】小室圭さんを待ち受ける「二刀流」 “一般人”眞子さんへの視線とは(記事の画像は16枚) 中川真理子記者:小室眞子さんと圭さん夫妻が、こちら ...

https://www.tokyo-sports.co.jp › ph...
【写真】小室圭さんの近影をスクープしたフジ・中川真理子記者 - 東スポWeb |
【写真】小室圭さんの近影をスクープしたフジ・中川真理子記者. 2021年09月25日 00時50分. 小室圭さんの近影をスクープしたフジ・中川真理子さん. 小室圭さんの近影を ...

中川真理子 中川昭一

フジテレビ

https://www.news-postseven.com › a...
フジ新社長・遠藤周作の長男がすげなくフッた大女優の名前
2019/05/19 — 6月下旬の株主総会を経て社長に就任するのは、遠藤龍之介専務(62)。かの芥川賞作家・遠藤周作の長男で、幼稚舎から大学まで慶應で学び、1981年にフジに ...

https://kahoku.news › articles
若き日の思い、「侍」に集約 「よきこと」は難しい 遠藤周作さん長男・龍之介さんに聞く | 河北新報オンラインニュース / ONLINE NEWS
2021/11/22 — 遠藤周作さんの最高傑作とも評される「侍」にまつわる秘話などを、長男でフジテレビ副会長の遠藤龍之介さん(65)に聞いた。(聞き手は生活文化 ...

https://www.jiji.com › 経済
フジテレビ社長、金光氏が兼務 遠藤氏は副会長に - 時事通信
2021/05/24 — 遠藤社長は作家の故遠藤周作氏の長男で、就任から2年で交代となる。6月25日の定時株主総会後の取締役会で正式決定する。 経済 ...

https://news.mynavi.jp › ... › テレビ
フジ遠藤社長、有名作家の息子で「良かったことが圧倒的に多い」
2019/07/07 — フジテレビの遠藤龍之介社長が、7日に放送された同局系トーク番組『ボクらの時代』(毎週日曜7:00~)に出演し、父・遠藤周作氏との思い出などを語っ ...

https://www.fujitv.co.jp › muscat
フジテレビ新社長に「上の世代のお給料がうらやましい…」と山﨑アナの不満が爆発!
2019/08/22 — 坂上の「フジテレビはコネ入社が多いの?」という質問に、実は自身が芥川賞作家・遠藤周作の息子である遠藤は「そんなことあるはずないじゃない、です、か ...

https://eiga.com › news
スコセッシ監督、ローマ教皇に謁見 新作「サイレンス」がバチカン市国でプレミア - 映画.com
2016/12/04 — 巨匠マーティン・スコセッシが遠藤周作の小説を映画化した「沈黙サイレンス」が11月30日(現地時間)、バチカン市国でプレミア上映。

https://www.sankei.com › article
「沈黙」映画化にあたって かなり近い監督と父の感覚 寄稿・遠藤龍之介(1/3ページ) - 産経ニュース
2017/01/30 — 作家、遠藤周作(故人)の一人息子で長男の遠藤龍之介氏。フジテレビ専務取締役。 「沈黙」は50年も前に書かれた小説ですが、間違いなく父、遠藤 ...

匿名 さんのコメント...

水とパチンコと盲導犬と