2009年9月13日日曜日

ロシアの教訓から学ぶ正しい移民政策:日本は積極的に移民受け入れを!(w

とか言って見るテスト。(爆w

日本ではあまり報道されてないようですが、ロシアは徐々もの凄い速さで乗っ取られていってるんですね。中国人に。(爆w

僻地の極東を中心に漢民族の移住が増えており、沿海地方では将来的には人口でロシア人(民族)を上回るといわれている。またロシアに滞在している中国人は1989年に数千人だったが、2002年には326万人に増えた
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%82%A2


焼け石に水なんですよね、こんなの。(w

モスクワから半年で6000人の外国人を駆逐!移民引き締め強まる―ロシア

2009年7月31日、ロシア連邦移民局モスクワ支局の29日の発表によると、09年
上半期のモスクワでは、不法滞在や違法行為を働いた外国人およそ 6200人を
強制送還したという。この移民排除の動きは、金融危機のあおりを受けた自国民の
就業機会確保が背景にあると見られる。新京報の報道。

09年上半期にモスクワから強制送還となった外国人は6223人、前年比155%の
増加となった。同期間、モスクワ市での移民法違反案件は3万 8635件発生し、
総額にして4憶9300万ルーブル(約14億8000万円)の罰金が徴収された。今月8日、
同市当局はチェルキゾフスキー市場で商いに従事する中国人160人を不法滞在の
疑いで一斉逮捕、わずか2日間で3回にわたる大規模な摘発を決行したが、ロシア
保健・社会開発省によるとこうした外国人移民受け入れの引き締め傾向は今後
さらに強まり、来年の移民受け入れ数は当初の設定より50%減の195万人程度に
なると見られている。

現地で中国人向け宿泊施設を経営する女性によると、中国人向けのビザ発行
基準がどんどん厳格化していることもあり、商売目的でロシア入りする中国人は
かなり減っているという。とくにここ1か月は宿泊施設の客の入りも惨憺たるもの
だった模様だ。

中国社会科学院ロシア専門家・姜毅(ジアン・イー)氏はこれについて、「自国民の
就業機会を確保するためだろう」と推測する。金融危機の影響を正面から受けた
ロシアでは失業問題が深刻化しているという。しかし姜氏は同時に「外国人排斥が
自国民の就業機会を拡大するとは限らない」と指摘する。多くの外国人労働者は
清掃業、日用品の卸業、運輸業などロシア人が望まない業種に従事しているのが
現状だからだ。

ソース:レコードチャイナ
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=33960


23 September 2003 21:14
A Chinese `Invasion`

Russia's latest census has produced a bombshell result: over the past decade, the Chinese have emerged as the fastest growing ethnic minority in Russia. While official data of the October 2002 census will be published only next month, preliminary figures leaked to the press show that Russia's Chinese population has grown from just over 5,000 in the late 1980s to 3.26 million today.

This makes the Chinese the fourth biggest ethnic group in this country after Russians (104.1 million), Tatars (7.2 million) and Ukrainians (5.1 million) - all indigenous inhabitants of Russia. More than three-fourths of Chinese immigrants have settled down in Siberia and the Far East. The census results lend chilling reality to Russia's age-old nightmare of a Chinese takeover of the Asian part of Russia. Eighteen million Russians scattered across the India-size expanse of the Far East and Siberia face 250 million Chinese cramped across a common border in China's northern provinces.
In the past the huge Chinese demographic pressure was contained by a tightly sealed barbed-wire border, but when the Soviet Union collapsed the 4,300-km Russian-Chinese border was thrown open to bilateral trade. Chinese traders poured in to sell clothes and other necessities to Russians struggling with a deep economic crisis and take back to China Russian timber, scrap metal, ginseng roots, frogs, jellyfish and what not. New glittering towns have sprung up in recent years on the Chinese side of the border thanks to the booming cross-border trade, while Russian border regions have remained stagnant. Russia's main Pacific port and naval base of Vladivostok, once closed to foreigners, today is bristling with Chinese markets, restaurants and trade houses. The former Mayor of Vladivostok, Viktor Cherepkov, estimates that Chinese businessmen control 30 to 40 per cent of the economy in the Far East and 100 per cent of its light industry.
http://www.gateway2russia.com/st/art_144395.php


要するに移民を受け入れないと言ったところで奴らは入り込んでくるわけですよ。特に底辺の香具師ばかりが。(爆w

じゃ、どうすれば良いかと言うと逆に受け入れれば良いわけです。
ただし、制限付きで。

その制限とは何か?

ずばり金持ちと高学歴と特殊技能保持者だけ積極的に受け入れれば良いわけです。米国がやってるように。(w

どんどんお金持ちの中国人が増えてるわけですよ、中国では。
で、そんなお金持ちはもう環境汚染が激しい中国には住みたくないわけです。彼らは清潔で治安が安定してる国に住みたいんですね。

そして一旦日本に住み着いたお金持ちの中国人は自分の近所に貧乏な中国人になんて引越ししてきて欲しくないわけです。せっかく清潔で治安の良い場所に住んでるのに、そんな連中が押し寄せてきたら台無しになってしまうからです。(w

貧乏人ばかりのチャイナタウンと異なる金持ちばかりのチャイニーズ・セレブタウン構想をぶち上げるべきなんです、日本は。(w

��地上の楽園」とか言って中国のお金持ちや権力者をどんどん誘致するべきなんです。そしてそんなお金持ちが好きそうな小奇麗な超高級住宅街とかを日本中に作れば良い。香港やシンガポールの架橋までもが住みたがるような町を作れば良い。別に既存の高級住宅が中国人だらけでも良いじゃないですか。悪さするような連中じゃ無ければ。

要するに最悪日本が中国の自治区になっても、中国の上流階級が住むキレイな自治区になれるわけです。(w
中国のゴミ捨て場、貧乏人ばかりのゲットーになるよりはマシでしょ。(爆w

ただし貧乏な日本人やその他の日本在住の方々は日本に住めなくなってしまうかもしれませんけど日本が美しくなるためなら多少の犠牲は仕方が無いのでは?(爆w

72 件のコメント:

??/ さんのコメント...

釣られてみますが
漢民族だから悪さするような連中なんです。
最後の但し書きで日本人全てが保障される
ことがないなら、反対でしょう。
集まるなら鳩山会館へwという発想でせめて
書いて欲しかったです。

てんこもり野郎 さんのコメント...

>漢民族だから悪さするような連中
底辺(要するに大多数)はそうだけど経験上
上の方が必ずしもそうとは思わないけどね。(w

たま さんのコメント...

ネト下痢でときたま見るようなスレですな。
釣りでしょうけど。

名刺は切らしておりまして さんのコメント...

最悪と地獄のどちらかを選ぶ余地がまだあるよという意味ですかな。
地獄の方は、あのロシアでも防げないようなので。

。 さんのコメント...

「河豚計画」ならぬ「餃子計画」ということで。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%B3%E8%B1%9A%E8%A8%88%E7%94%BB

てんこもり野郎 さんのコメント...

>地獄の方は、あのロシアでも防げない
要するにそういう事です。あのプーチンですら手におえないのに日本の政治家の手に負えますか?(w
って話です。
ロシア以上の地獄になるのは必至。
理想とは程遠くとも中国からの移民問題も現実的には毒をもって毒を制す的手法でしか実害を軽減できないと思うんですよね。

zz さんのコメント...

外国人810万人を国外へ退去、自国民の就労保護で―ロシア
8月27日20時5分配信 Record China
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090827-00000027-rcdc-cn

風車の弥七 さんのコメント...

無条件で移民を受け入れるか、金持ちだけ移民を受け入れるかの二者択一であれば、後者でしょうね。
それで結果としてキムチ掃除してくれるんだったら、ある意味キムチに占領されたままの状態よりはマシかも知れない、とか言ってみるテスト(爆

読者 さんのコメント...

キムチは嫌いだけど、チャイナは好きなの?w
理由が聞きたいなw
元記事
>来年の移民受け入れ数は当初の設定より
>50%減の195万人程度になると見られている。
最初の設定人数からして日本と全然異なる
わけで、移民政策がかなり進んでる国だから
後戻りできないっちゅーことだろうね。
基本的に陸路と海路では不法移民の流入数
が全然異なってくるよ。あと入管が日本は
��他国と比べ)厳格だから、ちょっとした
ワイロで不法外国人をバンバン入れちゃう
ロシアとは水際での歯止めが全然違うしね。
もちろんどんなに対策取っても不法外国人は
入ってくるけど、きちんと対策するのと対策
を放棄するのでは、全然違うのは明らかだな。

う さんのコメント...

乗っ取りが遅いか早いかの違いでしょう。金持ちが先陣切って入ってきて、影響力を高め、中国に有利なように政治を歪める。アメリカでは既に起きていることですね。

てんこもり野郎 さんのコメント...

>金持ちが先陣切って入ってきて、
>影響力を高め、中国に有利なように政治を歪める。
中国の米国債の保有残高とか見てると逆に米国にとって有利なように中国の政治を彼らが歪めてる面もあるんじゃないかと思ったりもします。(w
>「餃子計画」
それじゃピンキリなので
��ツバメの巣計画」にしてくり。(w

読者 さんのコメント...

追加
金持ち中国人を受け入れたとしよう。
おそらくそいつらの中から不法移民受け入れ
ビジネスを日本で展開する商売人社長が出る
だろうねw
中国人というのは一人が入れば、その親類
や友人やらを呼び寄せるのが本能。世界中
にこれだけチャイナタウンができたのには
その習性のおかげだし。
金持ちは確かに特区に住むかもしれないが、
彼らの親類・友人・知人がスラムに流入して
くるのは目に見えてるね。血縁には甘いから。
他人が日本へ来るのは嫌がるかもしれんがw

てんこもり野郎 さんのコメント...

>不法移民受け入れビジネスを日本で展開する商売人社長
これに関してはペナルティーを高くすれば良いだけ。韓国人と違い中国人の金持ちにはリスクリターンの概念が通用する。下手すると日本人よりも。(w
一番の問題は何も失うものの無い連中が日本に押し寄せてくる事です。
>その親類や友人やらを呼び寄せるのが本能
その親類縁者にも学歴・資産レベル等の条件が適用されるわけです。たとえ縁者でもその条件を満たなさない限り受け入れなければ良いだけです。

ザギン さんのコメント...

話かわりますけど、最近のドル安どう思います
日本がドルを支えなくなったのか、ドルキャリーの始まりか

読者 さんのコメント...

>その親類縁者にも学歴・資産レベル等の
>条件が適用されるわけです。たとえ縁者
>でもその条件を満たなさない限り受け入れ
>なければ良いだけです。
金持ち本人は合法でも、親類縁者は非合法で
来るということだよ。俺が直接北米で見た
パターンはそればっかりw 金持ちだけでは
済まないよ。バンクーバーなんかひどいよ。
金持ち中国人移民を、そこまで細かく受け入れ
基準を設定できるくらいなら、一般不法入国
外国人の規制も出来るよ。
むしろ金持ち中国人が日本の政治家・財界と
結びつけば、法律自体がザルになるね。
そうなれば乗っ取り完了w

韓硬変 さんのコメント...

FRBがドルを刷りまくってばらまいてる影響でしょう

てんこもり野郎 さんのコメント...

>最近のドル安
ドルキャリーが何処まで続くかは疑問ですね。
ダウが1万ドルの大台を超えて定着するようなら逆に金融危機終了宣言とか。(w
ドルはなんとなくダブルボトムを形成しそうな気がしますので。
支えなくなったというか日銀砲リスクが無くなったからというか・・・
支えなくなったのなら既にもっと勢い良く円高に行ってるんじゃないかと。
��0円台に突っ込んで急速に戻すとか円に関しては村山政権時を彷彿させる動きのような・・・
日本から金を吸い上げるのには円高が望ましいんでしょうけど円高には限界があるような気がしますね。ホントにヤバイのは円安トレンドが出た時かな。(w

う さんのコメント...

��その親類縁者にも学歴・資産レベル等の条件が適用されるわけです。たとえ縁者でもその条件を満たなさない限り受け入れなければ良いだけです。
中国人の嫁や婿が呼び寄せられて、遠泳に日本国籍をもった中国人増殖します。漢民族の増殖力は、日本人を簡単に駆逐しますよ。結婚は自由ですからね。
安倍政権のときの慰安婦問題騒動でも、カルフォルニアの中国系移民が民主党議員を次は別の候補を応援すると脅して政策変更させていました。どんなに選別して移民を受け入れても、中国人の移民爆弾は、民主主義を内部から歪めるだけの威力があるという実証でしょう。

てんこもり野郎 さんのコメント...

>金持ち中国人が日本の政治家・財界と
>結びつけば、乗っ取り完了w
それは断定できないと思いますよ。
彼らは朝鮮人と違い賢いので
責任をお人よしの日本人に押し付けて
乗っ取らないかもしれませんよ。
要するに日本はセイフヘイブンの
役割なんですよ。(w
カナダと米国の状況は異なりますよ。(w
カナダと違いもう十年以上前から
米国はコッソリ移民法を
チェンジしてますし
国民背番号制(SSNumber)が徹底されてきてるの
で中国からの違法移民は
は限定されてるようですよ。(w
まあ日本も移民問題に深刻に取り組むのなら
米国みたいに国民背番号制を徹底するしかないでしょうね。(w

てんこもり野郎 さんのコメント...

>安倍政権のときの慰安婦問題騒動でも、カルフォルニアの中国系移民が
>民主党議員を次は別の候補を応援すると脅して政策変更
しかし、その行為が米国にとって何らかの不利益を齎しましたか?
彼らはあくまで米国の中国移民であり米国にとって明らかに不利益な行為を行わないかぎり問題があるとは言えません。例えどれだけ日本に不利益を齎そうとも。(w
このように考えると、
>民主主義を内部から歪めるだけの威力があるという実証
には必ずしも当てはまらないと思います。

う さんのコメント...

��米国にとって何らかの不利益を齎しましたか?
日本政府は再三にわたって日米関係に悪い影響がでると警告してたし、安倍総理辞任でインド洋の給油活動が滞りましたよね。あれが警告の実質的内容だったんでしょう。安倍ちゃんはわざとテロ特措法を辞任前に成立させなかった。私はそう見てます。
テロ特措法が1年の時限立法になってるのも、アメリカの出方次第で、いつでもインド洋の給油活動が停止することができるようにするためですよ。
アメリカにとって、インド洋の給油活動停止は不利益なんじゃないですか?

てんこもり野郎 さんのコメント...

��安倍総理辞任
と関連付けるのは無理矢理すぎます。(w
アベシンゾーは健康上の理由ですよ。

う さんのコメント...

��アベシンゾーは健康上の理由ですよ。
最初は健康上は問題ないと本人が否定してましたよ。
麻生が健康上の理由を言い出して、そお言うことになりましたけど。
安倍政権で衆参両院で自民が過半数をこえているのに、テロ特措法の重要性を指摘しながら、選挙後にまわしたのは、意図があるからですよ。さらに3分の2の再議決権を持っている福田、麻生政権でも一年の時限立法にしているのですから、確信犯でしょう。
私はこれが自民の寝技だと思っていますけどね。

saigou さんのコメント...

もしこの計画を実行するなら、中国人だけではなく他の国の金持ちも招きいれ、互いに監視する役割を持たせないとダメですね。
やはり中国人ばかりだともしもの危機感があります。
ですからやるなら国ごとの人数制限を儲けるのと、2世、3世のアイデンティティを消すため、多国混血にさせるように仕向けるのもよいでしょう。
但し、今の民主党や自民党の議員達の大半をクビにしてからですよ。
奴らは金の亡者ですぐ金持ちに癒着されるw
一般人など眼中に無い。
間違いなくキムチなど嫌いな人間が多いのに、金を持ってくれば倫理など平気で捨て去り、そちらに靡く糞のような議員ばかりです。
小沢なんかは全ての他人嫌いでしょw

KK さんのコメント...

自分が得たい利を定めて、それを得る方法を考え、完全に実現できない中でどこまでその利を得るかを選択する、ってことを団長は言ってるだけでしょ。
避けられない事態をいやだいやだとわめいてもしょうがないし、今も中国人ががんがん日本に入り込んできてるわけで。なら逆にこっちから先手を打ってより利益がある方法を選択したほうがいい。
過程の善より結果の善。過程の悪なんざどうでもいい。

??/ さんのコメント...

団長?何かおかしいですね。
金持っている漢民族はいわば成金が
殆どですよ?

てんこもり野郎 さんのコメント...

��Posted by う at 2009年09月13日 12:51さん
議論の論点がずれてる、すりかえられてます。
論点は米国の中国人移民が
��米国にとって何らかの不利益を齎しましたか?
です。
貴殿の
��私はこれが自民の寝技だ
は全くこの議論の論点とは無関係です。(w
��中国人だけではなく他の国の金持ちも招きいれ、
��互いに監視する役割を持たせないとダメですね。
勿論どこの国の金持ちもWelcomeです。(w
極論を言わせていただくと日本に住みたいイケメンとか美少女は特別枠を設けてでもWelcomeするべきです。基準が難しいですが。そうすれば日本が美しくなります。(爆w
要するにアイデアリズムをベースにした、現実的には汚くて不細工な犯罪者や金のかかるタカリばかりを受け入れる事になる移民政策と戦略的移民政策は別物って話です。(w
��避けられない事態をいやだいやだとわめいてもしょうがない
その通り。、
例えば外国人の参政権。
朝鮮人が参政権を得るのはいやだいやだと言ってるだけでは下手すると最悪の条件で法案が通ってしまうかもしれないわけ。これこそ朴ウヨの狙いなわけ。
外国人や帰化したばかりの日本国籍保持者議員の人数制限とかどのようにすればダメージを最低限に抑えられるかの議論が見当たらないんですね。
仮に在日が参政権を得ても完全な乗っ取りを不可能にするSecuritySysytemが設定されてればそれで終わりじゃないわけですから。(w
例えば人権擁護法案。
��005年は外国人条項を巡る議論が持ち上がり
推進派勢力間のコンフリクトが起きてしまい勢いが殺がれたのも成立直前だった法案が結局成立しなかった理由の一つだったりしたわけです。(w

てんこもり野郎 さんのコメント...

��金持っている漢民族はいわば成金が殆どですよ?
成金なら日本国内で成金らしく浪費してもらえば良いのでは?(w
昔からの金持ちはケチですよ。(爆w

KK さんのコメント...

結局移民反対って言ってる意見は、感情論の域を出てないんじゃないの?
じゃあ移民は完全に流入阻止できるか、できるならどういう法やシステムが必要で、果たしてそれは成立可能なのか。そういうことが大事なんじゃないのかと。
しかしこの問題に関しては団長が妙に親切でキモイ。

ファンタジー西芝 さんのコメント...

アンチキムチはあべちゃんを養護するフリして
恫喝してたのか 器用な人だな
��仮に在日が参政権を得ても完全な乗っ取りを不可能にするSecuritySysytemが設定されてればそれで終わりじゃないわけですから。(w
仮定の話はいらない
現実ボーダライン引こうとして何度も失敗している
だが待って欲しい
親中派だとは思ってたけどコレは釣りなのか 本気なのか
私たちの平和憲法が危機に晒されている
最近の極右傾向によるアジアとの緊張を鑑みながら
憲法9条についてもう一度考え直してみたい
秋の気配を感じる空を見つめながら ふと思った。

う さんのコメント...

��米国にとって何らかの不利益を齎しましたか?
インド洋の給油活動停止と言う不利益を招きました。
これが結論。

てんこもり野郎 さんのコメント...

>しかしこの問題に関しては団長が妙に親切でキモイ。
対日投資戦略に関して最近外人さんに色々聞かれてるもんで。
その中のトピックです。
GDGD書いてるとアイデアが湧くんですよね。(w
あたり前の話ですが日本の人口が高齢化し減少するなら不動産等の資産価値は必然的に減少し消費者マーケットも縮小し経済が縮小するわけですが、他の問題はさておき移民が怒涛のごとく流れ込んでくるとしたら相場に対するその影響はどうよ?ってな感じです。(w

ひ弱な日本人 さんのコメント...

なるほど。
たしかに、団長さんのようなご意見は従前からありますね。
まことに民主主義ならびに自由とは難しいもので。
いろいろな意見がある(これはどの制度でもそうですが)。
その多種な意見がそれぞれ表明できる自由。
果たして自由で民主な制度、いいのか悪いのか。

KK さんのコメント...

��GDGD書いてるとアイデアが湧くんですよね。(w
禿げ上がるほど同意w
怒涛の移民ラッシュも、
確かに国内消費なりは少し回復するけど、生産性も低い資産も無い移民じゃ経済にはデメリットのほうが大きそうですね。
かといって中国人お断り、なんて無理です罠w
なら全世界に向かって「最高のインフラと民度を提供するので金持ち来いよ!優遇してやるよ!」なら可能ですねw資産と優秀な人材が転がり込むと。
乗っ取りがどうのっていってるけど、すでに中国人はすさまじい伸び率で入国してるし、スパイ工作だってやり放題なわけでw
むしろ優遇外国人が「自分たちの楽園のために」日本を守ろうとするように仕向けたほうがお得ですね。外国人同士なら差別って伝家の宝刀も抜けないでしょうし。
いや、面白かったです。こういうトピック大歓迎アルよw

風車の弥七 さんのコメント...

��極論を言わせていただくと日本に住みたいイケメンとか美少女は特別枠を設けてでもWelcomeするべきです。基準が難しいですが。そうすれば日本が美しくなります。(爆w
全世界から一国につき、年に三千人ほど美女とイケメンを朝貢させていけば、日本の未来は結構明るいかも知れないですねw

タム さんのコメント...

なんでパチンコが見て見ぬフリをされてるのかが
わからない;
在日を隠れ蓑に、真の巨魁が存在するのか;?
そのボスにとって支配するに、
上見て暮らすな下見て暮らせで移民は優位に働く
のか?
在日もイイ!!手先だしなぁ;?

AK5000 さんのコメント...

そういやブレジンスキーは「ロシア三分割して東部は中国の勢力圏にするべき}とか書いてたな。

世紀 さんのコメント...

日本の移民政策というのは、朝鮮人による人口侵略の一環です。
移民国家ニッポン―1000万人の移民が日本を救う―
ISBN/ISSN: 978-4-8178-3786-8
判型四六判  192頁
坂中英徳・浅川晃広/著
刊行年月:平成19年10月
https://www.kajo.co.jp/modules/shop/index.php?main_page=product_info&products_id=949

名刺は切らしておりまして さんのコメント...

団長がここまで伝え急がれるということは、ミンス政権でネットが封殺されると感じられているのでしょうか。
ネット言論の封殺、自衛隊の無力化、日米安保の切り崩し、そして・・・

tedbroiler さんのコメント...

いつも楽しく拝見させておりますが、相変らずのご慧眼ですね。
結局、日本に来るのは金目当てなんだから、比較的マシな人間を受け入れようと思えば、金か学歴で制限するのが一番シンプルかつ効果的なんですよね。
興行、留学、研修、配偶者等々、不法就労、犯罪の温床になるような入国、滞在の方法は、どうせ現行制度でもいくらでもある。
不毛ないたちごっこを続けるくらいなら(むしろ民主政権下では緩められる可能性すらある)、いっそ、金と学歴で縛りかけた方がよほどベターな選択しですね。

やる夫 さんのコメント...

       ____
    /      \
   /  ─    ─ \
 /    ,(●) (●)、 \   
 |     (__人__)   |        タイヤに関税?関係ないお
 \     ` ⌒´   /      
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

よこはま さんのコメント...

横浜がいいモデルですね。横浜中華街によるシビリアンコントロールが効いていて中国人犯罪はあまりない。
中国人は中国人を殺す犯罪傾向があるので、地方で奴隷として使ってない限り、危機は少ない。家族親族が入ってきても全員で月10万代の仕事をして家族として稼いでいますよ。村八分的傾向が強く機能している感じ。
半島系はパチ、風俗の利権があるので他地域ほどは基本的人格が激しくはない。犯罪は反社会的組織を通じてが多いです。
どちらの勢力にとっても、事を起こしてはいけない、というのが不文律の状態です。安定した中高年老人が新参者に自分のシマを取られたくない、荒らさないでくれ、という感じです。

saigou さんのコメント...

あっ、分かった!
金持ちを向かい入れ、そこで異国人と結婚して出来た子供には優遇政策を儲けるw
そうすれば元国籍のアイデンティティが薄まる!

ばればれ さんのコメント...

目指せ極東のスイスかモナコ?
金持ち喧嘩せず。
右も左も極論とフンダララしか言えない人には気に食わんエントリでしょうねw
ついでに朴ウヨおよびその飼い主界隈とかも地団駄踏んでるかもwww

う さんのコメント...

横浜の中華街は中国の工作員拠点ですよ。自衛隊員の中国嫁が情報を盗んで出頭した事件がありましたが、その中国嫁と自衛隊員が知り合った場所が横浜の中華街だって話でしたね。嫁は中華街で工作指令を受け取ってたって新聞ネタになってましたよ。

??/ さんのコメント...

>Posted by ばればれ at 2009年09月13日 21:04
>目指せ極東のスイスかモナコ?
国旗の色は互いに赤と白で共通していますね。

読者 さんのコメント...

>>横浜の中華街は中国の工作員拠点ですよ。
スパイ防止法、外患誘致罪を制定してまともな
諜報機関を作らないとダメだね。
留学生とか企業で働く中国人はスパイだらけ
だし。これは俺の妄想ではなく、俺の友人が
それを取り締まる仕事をしてるから、真実ですw

匿名 さんのコメント...

コメント熱いな。避けて通れない問題だしなあ。本当に建設的な議論が無いからな。

カナシキシュウサイ さんのコメント...

��中華街
古くから店を構えてる華僑連中はマトモで、大陸から最近渡ってきた連中が問題を起こしてることに困っている。
そのへんはひーちゃんの得意分野ジャマイカ?w

JUM さんのコメント...

これは凄い大技だwと思いましたが、確かにこれはアリかもですね。背に腹は代えられんか・・・
ところでこの場合、参政権はどうお考えですか?
ただの思いつきですが、参政権の話は100年とは言わないけど50年くらいは塩漬けにしておきたいです。
民主は「最優先事項よ♪」とやりたそうですけど。

KK さんのコメント...

いっちゃなんだが、うさんはじめ「中国人が嫌い」というのが一番の理由で、その後付でいろんな理由を引っ張ってきてない?だから具体性がない。中華街の話も今現在すでに起きてることを言っただけで、これからの移民対策についての具体的な話がまったく無い。じゃあどうしたいのか、そこが肝心でしょ。
保守(といわれてる人たち)に行動力がまるでないのは、そこがないから動けないだけでしょ。逆に団長は具体的で現実的だから自分は評価してるわけで。

ミネラルルルルルー さんのコメント...

移民問題が選挙前の攻防に全く提唱されなかったものなー
知的富裕層、容姿端麗で厳正でも和食とノンスモがなきゃ耐えかねる
あの独特な『脂』体臭
喫煙者数大増殖だし。タバコ自体数段キツイ臭いのだし
日本スタイルで暮すのがステイタスみたくうまく誘導できるなら一考w
更に華僑内の新旧勢力の混沌が治まることで
(スラム層の流入阻止ができて)
��ルコノンやクリミノンへのマネロン止るなら更にヨシ
が、中国茶は位の高い人からの茶葉じゃなぃ限り
口にしなぃ私の今ントコ(だから1・2回くらいしかなぃw)

ニダー さんのコメント...

   ~♪
, -―-、、
/  ∧_∧
l  <`∀´>
ヽ、_フづと)'
��(_⌒ヽ
 )ノ`J
    これからはウリたちの時代ニダ

! さんのコメント...

>しかし、その行為が米国にとって何らかの不利益を齎しましたか?
彼らはあくまで米国の中国移民であり米国にとって明らかに不利益な行為を行わないかぎり問題があるとは言えません。例えどれだけ日本に不利益を齎そうとも。(w
このように考えると、
>民主主義を内部から歪めるだけの威力があるという実証
には必ずしも当てはまらないと思います。
↑こういう表現を読むと、まるで紐付き政党、政治家の問題点をぼかす発言そっくり。
移民1000万人受け入れは確定しているって書き方ですね。
ナカソネ爺様がずいぶん以前に宣言して居ましたね。
日本の国の将来の為などと錦の御旗を掲げて、
日本人の心を忘れてしまわないように。
しかし、間違いは三度繰り返すのかな。
「郵政民営化是か非か」、「一度は政権交代」で、
次は「…の為中国移民受け入れ」ですか。。。

ファンタジー西芝 さんのコメント...

��古くから店を構えてる華僑連中はマトモで、
大陸から最近渡ってきた連中が問題を起こしてることに困っている。
なんかここまでいくとすごいな としか思えんわ。
古くから居る華僑はほとんど上海、福建、台湾出身
最近上陸してくるのはそういう治安の悪い所以外からも来ている
福建は特に嫌われてるからな
ずっと居座る上海や福建出身とそれ以外の対立が今の華僑のトレンド
上流層をどんどん入れなさいとか 華僑が同じ事言ってるんだがな
上流層の金で地方の自治体を買収するんだよなぁ
ここのシンパは上海閥にでもオルグされてんのか?笑

不思議 さんのコメント...

結局、テレサが来て、異星人を滅ぼすのですね。
しかし、彼らはガミラス星人なのではないかと。
だから、新転地のガルマンガミラス星は済州島と択捉島ですか?
出島に居留地をつくるとすると、関西空港か神戸空港ですね。

不思議 さんのコメント...

外国人の土地所有を禁止する。
永年居住権を高額で売買する。
永住居住者住居斡旋機構に費用を支払うと、代理人たる国が住居を斡旋する。
��0年、20年、30年などで居住更新料金を高額で設定し、審査。
出島(香港)形式で、集中して居住させる。
選挙権は渡さず、改善要望意見交換機関をつくる。
特殊業務提携し、日本の国益を増進する。
��尖閣油田の安定開発と一部を中国(台湾、香港)に安定継続輸出枠を設定など)
��台湾の半独立と香港の自治権の拡大。一部の移民の誘導策)
��また、八ツ場ダムを実行し、中国でのダム崩壊後の水の輸出を行う。)

う さんのコメント...

��中華街
古くから店を構えてる華僑連中はマトモで、大陸から最近渡ってきた連中が問題を起こしてることに困っている。
そのへんはひーちゃんの得意分野ジャマイカ?w
Posted by カナシキシュウサイ at 2009年09月13日 23:45
古くから店を構えている華僑連中が土台人となって、歌舞伎町や北海道に中国マフィアを引き入れたと、報道がありましたよ。スパイ活動だって横浜の中華街が拠点になっているんですから、推して知るべしでしょう。
中国人の行動原理は、金になるなら全てOKですから、日本の国益を損ねるようなことも金になれば迷いなくやりますよ。そんな奴、獅子身中の蟲以外の何者でもないでしょう。
帰化人は、中国や北朝鮮からみたら、土台人という工作拠点であることを忘れてはならないと思います。

うぜえ さんのコメント...

お望み通り釣られてやる。
だから、保守原理主義者は朴ウヨと同じくらいしょうがないし、お花畑と同じくらい使えないんだよ。
確かに、マリファナは合法化して法律によって取り締まらないから逆に闇で蔓延してどうしようもないことになるんだ、といいながら、合法化しているオランダでもやっぱりトラブってることは、
阿呆でも知っている。
同じように、ここでの提案のように、法律を制定して仕切ったところで、漏れもあれば悪用もあるわな。どんなものにも100%の完璧がないことだって、どんな阿呆でも知っている。
だがしかし、駄目だ駄目だ、一人もどんなやつらでも駄目だという保守原理主義のあなた、一体何を提案しているのか?
大要パクパク星人もろとも粛清するか?北朝鮮みたいにがっつり国境固めて(それだって漏れも崩れもあるわな)、引きこもるか?いつまでもママが部屋の前までメシ持って来てくれるわけじゃなし。
上に誰かが書いていたが、「避けられない事態をいやだいやだとわめいてもしょうがないし」。そんなことはチラシの裏でやっててくれ。
しかも、言うに事欠いて「報道にありましたよ」か。いい加減にしろ。それから、金になるなら全てOKな日本人だってうじゃうじゃおるわ。
いるからクルッポーが勝ったんだろ。違うのかよ。

ニダー さんのコメント...

    人                                            
   (__)         
   (__)                                     
 ◯< `∀´ >◯                           
  \   /     
   |⌒I │  .   
  (_) ノ      
     レ     
   人間みな兄弟ニダ 友愛ニダ  

う さんのコメント...

��いるからクルッポーが勝ったんだろ。違うのかよ。
違うに決まってるでしょwクルッポーが勝ったのは、自民に対する拒否反応でですよ。移民政策OKだから勝ったなんて擦り替えないでください。有権者が政策を見てないから民主が勝ったんです。
自民にお灸をすえたら、民主にお灸をすえられたなんて、間抜けな展開がこれから現実化します。民主の支持率なんかすぐに10%を切ります。
最近は外国人も在留カードの導入が決まって、不法滞在者は日本で働けないし、カルデロンのように子供の教育もできなくなってきてます。日本は不法滞在する下層移民に対し、抜本的な取り締まりを始めたばかりなんです。今さらロシアのモデルケースを日本に当てはめるのはお門違いも甚だしいと思いますね。
むしろ団長に煽られるまでもなく、日本は「金持ちと高学歴と特殊技能保持者」はドンドン受け入れています。経済産業省では、日本留学者が日本企業に残るように、生活費などの無償援助をして後押ししてるくらいですよ。
そうやって至れり尽せりで受け入れた移民が、会社の機密や自衛隊の機密を盗んで本国にUターンしてるのが現状だったんです。
金になればなんでもやる中国人を、キムチよりマシという過大評価で受け入れるのは、時代に逆行する大変危険な発想と言わざるを得ません。
最悪なものと酷いものを比べて、最悪なものよりマシという理由で酷いものを選択するということは、「囲い込み」と言って、統一教会と創価学会のキムチコンビネーションや、中国の朝鮮踏み台外交でよく使う手ですよ。最悪なモノが酷いものを良く見せる、往々にして陥りがちな錯覚ですw
どちらもNOというのは至極正常な判断だと思いますね。

てんこもり野郎 さんのコメント...

>どちらもNOというのは至極正常な判断
他にもっと好ましく尚且つ現実的な選択を提示できるのならね。
それができなければ単なる現実逃避にしかすぎない。(爆w

つ鏡 さんのコメント...

>>Posted by うぜえ at 2009年09月14日 22:40
お前がうぜえw
ネットでしか吠えられんカスがw

ミネラルルルルルー さんのコメント...

>お前がうぜえw
>ネットでしか吠えられんカスがw
そ?移民政策の提唱でそれじゃ具体性に欠ける
って投掛けてるだけでしょ?なんでカス扱いすんのかワカラン
大事で瀬戸際な位置を認識できずポッポが良くしてくれると
誤った選択して民意にしてしまう国民で
するべき選択が見えるかっての!ってのと
具体的な租借してるだけじゃん?
うさんの投稿はいつも率直で好きですが
認識の1部に思い込みじゃね?なツッコミ入った話に噛み付いてるのを見ると
保守だ、靖国には毎年参拝してるトカ言って
��ンス支持しちゃう日本人と同じスットコドッコィに感じまふ
↑逸材なら無償 遂行してる経産省。。
援助する時点で移民策として万全じゃなぃもんw
鎖国してるワケじゃなぃんだから漬けこまれない悪用されないように改善しよう 
って話でコメが伸びるんなら喜ばしいことなんでは? 
変なのがわいて驚異な数の時と違ってw

カナシキシュウサイ さんのコメント...

幕末の尊皇攘夷派って
とってつけた「尊皇」、国力を考えればできもしない「攘夷」を強硬に主張して、幕府の現実策なんかダメだって騒いで、
国論を二分させて内戦を起こすという、要は列強の手羽先だったわけですよ。

KK さんのコメント...

ある意味いいサンプルケースだね。
うさんタイプが日本人の8割くらいでないのかな?
うさんは、自民党にお灸を据えると民主に入れた人と同類なんですよ。あまりにも潔癖すぎるんですね。悪く言えば子供なんです。
少なくともここまで日本を発展させ、サブプラにもまあまあ対応できてた自民党を、天下りや身内のごたごたでNO!といって民主にいれたのが先の選挙ですよね。お灸を据える、とか言ってどこが悪いのか、どうすれば直るのかもわからないままにダンプ山盛りのお灸を載せてスタンバッてる民主党に治療をお願いしたわけですwおそらく国民はもぐさで火葬されるでしょうw
うさんはどこまでいっても、すでに起きたことを見て中国人は悪だからダメだ、と言ってるだけなんです。その前提に立ったとして、移民をとめるには鎖国か中国滅ぼすしかないわけです。それって可能ですか?
で、この潔癖さは日本人は右も左も持ちすぎなんですね。まさにこれが日本をここまで追い込んだ原因なんだ、というのをまず自覚することから全てが始まるんじゃないかなと。
理想は大事ですけど、それが100パーセント達成できなければ失敗、なんて考えてたら世の中何にもできないわけです。
自民も問題はあるけど、まったく経済成長をさせる気の無い民主党を選ぶよりはマシだったわけです。
ベストの選択肢じゃなければ選ばない!ってのは駄々をこねてる子供と一緒。ベターを選んで、ダメな部分は選んだ自分が責任を負う。その覚悟が大事なんですね。

う さんのコメント...

団長の提案は、既に日本もやっていることですよね?それを更に扇動する目的は何ですか?

匿名 さんのコメント...

「人口減少に対応した経済社会のあり方」
2008年7月14日
http://www.keidanren.or.jp/japanese/policy/2008/073.pdf

成長に向けた新たな航路への舵取り
日本の指導者への提言
・投資と成長を刺激する為の日本の移民政策の緩和
2010年11月
http://www.accj.or.jp/images/GSTF_WP_J.pdf

多文化共生 論文・エッセイコンテスト
一般社団法人 移民政策研究所http://www.jipi.or.jp/contest2012/

ひたひたと迫っているようなのですが、国民全体としては無関心というところでしょうか。

有能な方々が節電や地震にも耐えうる強い精神の持ち主であることを祈るばかりです。

匿名 さんのコメント...

ピル誕生の仕掛け人
books.google.co.uk/books?isbn=4759808892

産児制限運動

優生学
福田昌子
加藤シヅエ

産児制限相談所

戦後、新婚家庭の自宅に、保健婦が直に訪問して、少ない子供を大切に育てて、親としての自分たちの自由な時間も大切にしながら、ステキな人生を送るのが進歩的で民主的な考え方だといふことを、避妊具の使い方も盛り込んで具体的にご説明する諸活動があったことを覚えている人は死んじゃった?

人口爆発と食糧不足への不安と、モダンな生き方を、各新婚家庭にご説明してくださった方々は、今の日本が直面している、人口急減超高齢化少子化現象を、どのように解釈するんだろう。

聞いてもいないのに喋っていた人がいたので偶然に知ることとなったのですが、そんなエッチなご説明、恥ずかしくてイヤ。

これだけの情報爆発は、極右と極左への二極化を誘発しているし、流れは止まらないでしょうが、団長さんがむかし語られた「洗脳」に対する明確な姿勢は自分にとって忘れたくないことのひとつ。

ところで、ピル誕生の仕掛け人の御両親様といえば?

産めよ殖やせよもほどがあるけれど

omake
Israel gave birth control to Ethiopian Jews without their consent
Sunday 27 January 2013
http://www.independent.co.uk/news/world/middle-east/israel-gave-birth-control-to-ethiopian-jews-without-their-consent-8468800.html

匿名 さんのコメント...

http://blogs.yahoo.co.jp/suzushi2346/GALLERY/show_image_v2.html?id=http%3A%2F%2Fblogs.c.yimg.jp%2Fres%2Fblog-73-96%2Fsuzushi2346%2Ffolder%2F645942%2F09%2F6806409%2Fimg_3%3F1331396417&i=1

匿名 さんのコメント...

http://www.stat.go.jp/data/jinsui/index.htm
凄い勢いで減っている。

匿名 さんのコメント...

第四次産業革命を担う優秀な人材を海外から呼び込みたいと思います。このため、永住権取得までの在留期間を世界最短とします。『日本版高度外国人材グリーンカード』を導入します。

平成28年4月19日産業競争力会議
http://www.kantei.go.jp/jp/97_abe/actions/201604/19sangyo_kyosoryoku_kaigi.html