2009年8月2日日曜日

ネクストファーストレディーはサイエントロジスト(w

ネットゲリラの正体がバレてしまいそうな件(補足)
http://antikimchi.seesaa.net/article/124789137.html

の続きです。(w


鳩山夫人こと鳩山幸さんについて少し触れた・・・

ヒトラー誕生時のドイツと、現在の日本国における共通点(補足)
http://antikimchi.seesaa.net/article/122041314.html

が入念になんたら八分されてるわけですが・・・(w

音羽御殿の手羽先にとって非常にマズ~なのが既に触れましたが、コレ。



トムクルーズと前世が一緒
http://www.youtube.com/watch?v=ixQWGHyJLk0
4:49~
※すいません。これも文字に起こそうと思ったのですが、途中で発狂しそうになりました。
トムクルーズ主演のハリウッド映画の脚本を書いているそうです。鳩山夫人とトムクルーズは前世が同じなので「久しぶり」と言えば分かるそうです。
内容を話すとぱくられるのでまだ他人には言えませんが、その映画は見ただけで人生観が変わるそうです。
http://blog.livedoor.jp/miya_apathy/archives/866591.html


実はコレ、お花畑な発言じゃないんですよね・・・(爆w

サイエントロジー関係者の方なら十分可能なわけでして・・・(爆w

ましてサイエントロジーの超VIPたるトムと「前世が一緒」なら。(w

しかしですね・・・

米新興宗教団体がオウムに提携を打診

トム・クルーズ、ジョン・トラボルタも信者の「サイエントロジー教会」

 米俳優のトム・クルーズ=写真右=やジョン・トラボルタ=同左=らを信奉者にもつ米国の新興宗教団体「サイエントロジー教会」が、「オウム真理教」に活動の提携を持ちかけていたことが11日、宗教関係者らの証言で分かった。「営利団体」との批判もある同教会は日本国内での街頭布教活動も展開中で、今後の両団体の動向が注目されるのだが…。
 略
http://www.zakzak.co.jp/geino/n_Mar99/nws3446.html


調べれば分かると思いますが、おいらの記憶では95年以前にもサイエントロジーにオウムが提携を打診したとの記事がありましたが・・・(爆w

で、慌ててマズ~な動画が削除されたわけです。(w


後はおまけ。(w

で、
江原啓之と池田明子、その背景
Weblog | 2008-06-19 12:54:18
こんな告知を見つけたので、ちょっと調べていた。
「フィトセラピーフォーラム」
エドガー・ケイシー療法でも植物の治癒力は有効に活用されていますが、この度、植物療法(フィトセラピー)に関する講演会が開催されることになりました。
【テーマ】植物と癒し
【講師】江原啓之、林真一郎、黒丸尊治、池田明子
【日時】5月24日(土 13:00~18:00)
【場所】新宿文化センター
【参加費】5,000円
【主催】ソフィアフィトセラピーカレッジ
【詳しくは】 http://www.sophia-college.jp
http://www.eccj.ne.jp/index.html
つい先だって紹介した鳩山由紀夫夫人「鳩山幸」の盟友「ソフィアフィトセラピーカレッジ」校長「池田明子」と、池田が崇拝してやまないスピリチュアカウンセラー「江原啓之」のコラボレーションである。
なおこの「フィトセラピー」公演は,この同じメンバーで大分前から既に何回もやっているようだ。
ところでこの「池田明子」、なんと俳優「梅沢富美男」の妻であるらしい。最近知ってえらくびっくりした。
というのも「梅沢富美男」は近年「オーラの泉」にも出演して、誰にも言っていないはずの自分の身の上を江原に指摘され真顔のように驚いていたからである。
妻が既に江原とビジネス上の知己でありツーカー(というか池田が江原に心酔している)なのだから、夫の梅沢の情報などいくらでも入手できる。それなのに番組では霊視としての演出を行ったわけである。
実にお里が知れる、視聴者を愚弄しきった悪質な演出だといわざるを得ない。
さらに言えば実際のところは梅沢自身がその後「オーラの泉」の準レギュラーになっていることから観ても、その前後の関係から番組出演以前に既に江原と梅沢自身が池田を介して家族ぐるみの交流があったと判断するのが相当である。
イカサマ霊視番組め!ゲストを含めて最初から全員グルか?
http://blog.goo.ne.jp/adlum99v3t/e/366125965c8c227beb2bb4b0f2e48752

* November 12, 1984 * Vol. 22 * No. 20
Author Richard Brautigan Apparently Takes His Own Life, but He Leaves a Rich Legacy
By James Seymore

When he returned from Japan last spring, though, to some he seemed changed. He hung around Cho-Cho's, a Japanese restaurant in San Francisco, talking with its erudite owner, his friend James Sakata, 60. He had been drinking heavily. Then he decided to go up to Bolinas to his house near the Pacific. He was going to be alone, and he asked Sakata if he could borrow a gun. Nothing strange in that. Brautigan loved guns. He once shot up his house in Montana, then framed a few of the bullet holes and labeled the composition Shootout at the O.K. Kitchen. He blasted away in his backyard so often that friend, neighbor and fellow novelist Tom McGuane called his 40 acres "Lead Disneyland." Sakata lent him a .44-cal. Smith & Wesson.
Nobody heard from Brautigan for a long time. Nothing strange in that. He often just disappeared. Then he missed the opening of grouse-hunting season in Montana, an annual rite for pals like McGuane, actor Peter Fonda, artist Russell Chatham and writer William Hjortsberg, who had turned a small stretch of the Absaroka Mountains near Livingston into an unlikely outdoorsmen-artists' colony. When letters started coming back unopened, friends checked his place in Bolinas. They found his body, four months short of his 50th birthday and some five weeks dead of a single gunshot wound to the head. The writer who often worked obsessively for 12-hour stints didn't leave a note.
http://www.people.com/people/archive/article/0,,20089100,00.html

『週刊文春』(5月28日号)
東京大学工学部を卒業後、1970年から米スタンフォード大学に留学した鳩山氏は、サンフランシスコで、元タカラジェンヌの幸さんと知り合った。「当時、幸さんは、サンフランシスコに住む日本人男性と結婚していました。その旦那さんの姉夫婦が現地で日本料理店を経営していて、由紀夫君のご両親から頼まれて留学中の由紀夫君の面倒を見ていた。幸さんもその店で働いていた関係で二人は知り合ったそうです」(後援会関係者)
結局二人は、幸さんと前夫との離婚成立後に結婚した。小誌は00年10月12日号で、「義弟の妻を奪った輩を許さない 鳩山由紀夫の不道徳な『略奪婚』」と題して、その料理店を経営していた、幸さんの前夫の義兄、ジェームス・坂田氏(故人)への独占インタビューを行っている。そこで坂田氏は、夫の不在中に自宅に上がりこむなどして幸さんと密会を重ねた由紀夫氏を、「ワイフ・スティーラー(嫁泥棒)だ!」と怒りに声を震わせた。
坂田氏曰く、「ご両親のことを思えば、世話になっている家の親戚の嫁と特別な関係になるなどということは、決して考えられないはずです。由紀夫氏には、そういったモラルが完全に欠如している」

12 件のコメント:

読者 さんのコメント...

エキサイトで翻訳してみた。
--------------------------------------------------
* 1984年11月12日* Vol.22*No.20
作者のリチャードのブロティガンはどうやら彼自身の命を取りますが、彼はジェームズ・シーモアで豊かな遺産を残します。

単独であるつもりでした、そして、彼は銃を借りることができるかどうか酒田に尋ねましたが、彼が戻ったとき、日本から. それで奇妙なものは何も最後に飛び出していません。彼は、変えられるようにいくつかに、思えました。60 彼はCho町、サンフランシスコの日本料理店の周りに掛かりました、博学な所有者、彼の友人ジェームズ酒田と話して彼は大酒を飲み続けていました。次に、太平洋の近くの彼の家へのBolinasに上がると決めました。ブロティガンは銃がとても好きでした。彼は一度モンタナの家を上に向かって撃ちました; 友人、隣人、および仲間小説家のトム・マグエインは、彼の40エーカーを「Leadディズニーランド」と呼びました。. 酒田が.44-calを彼に貸したくらいのしばしば彼の裏庭のスミスアンドウェッソンを次に、弾痕のいくつかを縁どって、Kitchen彼が遠くで爆破したOKで構成をShootoutとラベルしました。
だれもブロティガンから. 長い間のそれで奇妙なものは何も聞きませんでした。彼はしばしばただ姿を消しました。仲間がマグエイン、俳優のピーター・フォンダ、芸術家ラッセル・チャタム、および作家のウィリアム・ヒョーツバーグ(リビングストンの近くでAbsaroka山脈の小さい伸びをありそうもない野外スポーツ愛好家芸術家の居留地に変えた)が好きであるので、次に、モンタナ、毎年恒例の儀式でライチョウ狩猟期の始まりをなくしました; 手紙が開かれていない状態で戻り始めたとき、友人は、Bolinasの彼のところをチェックしました。彼らは彼の身体を見つけました、彼の50回目の誕生日と頭のただ一つの弾丸による負傷の何人かの5週間の死者に4カ月少ないです。12時間の任務のためにしばしば取りつかれたように働いていた作家は、メモを残しませんでした。

ヘロヘロ さんのコメント...

史上初の間男総理大臣っすね

悲しき秀才 さんのコメント...

"ISLIS 鳩山幸" <爆

よし さんのコメント...

ネト下痢さんのTwitterの川本耕次ってなんでしょうか?

やまだひらがなの母より さんのコメント...

でぶりんこひーちゃん=川本耕次=カリスマ厨房=やまだひろなが=山田博良=やまだひらがなの母でございます。
 
 このたびは、息子ひらがなが趣味の悪いTシャツを販売してしまい、
皆様には大変ご迷惑をおかけしております。深くお詫び申し上げます。
 ひらがなは学生時代華やかなマスコミの仕事に憧れておりましたが、
力およばずいかがわしいエロ本業界に出入りするようになって しまいました。
 大学を中退しておきながら親の仕送りで堕胎した女の充血したマソコ舐めたい等といった
口にすることもはばかられる汚らわしい猥褻な文章を毎日書き散らし、
これも大事な編集の勉強だなどとうそぶいておりました。
 そのせいか、今でも、おれは小説家でプロカメラマンだったんだなどと近所で妄想を騙り歩いて、
娘が小・中学校でいじめにあっていたのです。
 
そんな世間様の冷たい視線にも関わらず、「これからは実業家になって世間を見返してやるんだ」などと大それたことを口走るようになり、
一族の反対を跳ねのけ、無謀にも10年前、代官山にファンシーショップを出して失敗し消費者金融に多額の借金までこしらえてしまいました。
 今年で57歳になろうというのに、いまだに地道に働くこともせず、正業の伊豆高原のみやげ物屋を放り出して、セクスパー魔美のめこすじがどうのと意味不明なうわごとを繰り返し、
大変心配 しておりましたが、この2ちゃんねるというサイトでカリスマ厨房などというペンネームを名乗り、一味を率いてカメラ板を荒らすようになって以来、息子も 少し明るくなったようです。
 「今日ふくちのスレでね、仁奈とかいうネカマのチョビソがさあ…」
と、とても楽しそうに夕食の時に話してくれるのです。
 どうぞ皆様、息子を暖かく迎えてやってくださいまし。本当は良い子なんです。
よろしくお願い申し上げます。
                        
                           ひらがなの母より

伊豆の魚屋 さんのコメント...

��ネト下痢さんのTwitterの川本耕次ってなんでしょうか?
昔使ってた通名です。

友達としては面白いかも知れないけどなw さんのコメント...

"ISLIS 鳩山幸" <爆
個人的にこういうの嫌いじゃないけど、ファーストレディがこんなんだったらさすがにヤバイでしょ(w 
有事に江原に電話して相談するとかしそうな悪寒(w

嫁 さんのコメント...

川本耕次については
ネットゲリラはロリコン業界の有名人である
http://antikimchi.seesaa.net/article/88843363.html

そういや さんのコメント...

自称ロリコンってろくな奴がいないって思うの俺だけか。嘘吐きか暴力DQNが多いように思う。野次馬の場合前者だな。

自称って さんのコメント...

なんでもそうだけど自称~は怪しいよ。つか周りがどう思うかだろ。

自称といえば さんのコメント...

自称月間400万PVだよな。確かに怪しいし。
あそこのコメ欄で指摘するの暗黙のタブーになってるよなw

119 さんのコメント...

鳩山幸だと思う。
ぶったまげた。