2009年7月23日木曜日

テレビマスコミにお灸をすえるために自民党に投票しませう(w

切込隊長が・・・

「自民党に入れたくない保守票」はどこに流れればいいんだよ問題
http://kirik.tea-nifty.com/diary/2009/07/post-60b0.html

という記事を投下されてますが・・・

まあ民主党ほどではないにしろ自民が腐ってるのは重々承知ですが・・・

しかしですね・・・

もっと腐ってる方々がいらっしゃるわけですよ。

第四の権力とも呼ばれてる方々が。

日々キムチ臭漂う番組を

放送しまくり政権交代を煽り

鳩山個人献金を全力スルーされてる

NHK他日本のテレビマスコミ

の方々のことです。(w

ここで民主党に圧勝させたらテレビマスコミの思う壺なんですよね。

これが気に入らないんですよ、おいらは。(爆w

民主党が勝っちゃって、テレビマスコミが

大喜びでインターネットに対し勝利宣言しちゃうのが

気に食わないわけですよ、おいらは。(w

逆に民主が負けちゃうと、彼らはなみだ目になって

存続の危機に陥っちゃうわけですよ。(w

まあそういうことで・・・

腐りまくってる日本のテレビマスコミに

お灸をすえるために自民党に投票


してみるってのはいかが?(爆w

日本のテレビマスコミにNO!

第四権力にNO!

を突きつけてみるってのはどうよ?(爆w

��S
どうしても自民が嫌なら確かな野党でも良いよ。(w




27 件のコメント:

ハート様 さんのコメント...

いやここは新党正義しかありませんよ(笑)

pp さんのコメント...

自民挽回は難しそうですね。
��V真理教の威力は以前よりは落ちているとはいえ、ネットも政治部ログでは保守が多いのに、
匿名の2chは。気味悪いほど自民叩き一色。
民主を褒めているというより、政権交代論説で「マスコミと言動一致」工作員丸出し。
��Vで言ってることをなぜ匿名掲示板にまでわざわざ反復せねばならんのか、非常に不自然で怪し気です。

西森亮太 さんのコメント...

改革クラブの西村眞吾に1票。近畿2府4県在住者は、ぜひ比例票でここに。

匿名 さんのコメント...

> 企業年金
大阪市のヤミ年金と全く同じ構図ですね。

* さんのコメント...

正に虫唾が走るとはこのこと。
どなたかまとめて友愛して下さい。
たとえ知り合いが巻き添えを食っても
支持しますよww

てんこもり野郎 さんのコメント...

��TVで言ってることをなぜ匿名掲示板にまでわざわざ反復せねばならんのか
洗脳の基本です。嘘も100回言えば・・・って話です。
だからひーちゃんもやってるでしょ。(爆w

a さんのコメント...

民主党よりマジで日本共産党の方がまともに思えてきた・・・orz
��Vマスコミはもうちょい何とかその上から目線からの説教をやめて欲しいマジで。
��HKオンラインがもっともっと普及しますように。
あれあれば報道ステーションなんかイラン!!

神も仏もいないのか さんのコメント...

>>自民挽回は難しそうですね。
ダメですか?
このままだと鳩ポッポを「総理」と呼ばねばならないのですか?
ホントもう憤死しそう。
頭の血管ブチ切れる!!

類似品 さんのコメント...

ちょうど今年は「やるっきゃない」の社会党マドンナ旋風から20年!
あのときもマスコミはマスゴミでした。
民主党が政権とっても日本としてやらなくちゃならないことは無理に変更できないわけで、その辺から自己矛盾で崩壊するかもデスね。
旧社会党みたいに!
ほら!

民主党は先の国会で、政府が提出した北朝鮮特定貨物検査特別措置法案の審議に応じなかったが、政権を獲得した場合、早期に同法案を成立させる意向を示したものだ。

地道に不安を煽る さんのコメント...

鳩山さんが総理になる

秘書問題とたまご問題でとち狂ったように追求。

周りのフォローが入る

しかし、鳩山さんがさらに斜め上に行く発言

政界再編???
とりあえず40日間しかないけど、地道に民主党の問題点をあらゆる所で指摘しまくる。
不安を煽りまくるとかでどうなんかね?
拉致問題パーになっちゃうよとか。
日教祖の方が文部大臣になっちゃうよとか。
公明党と連立して長期政権になって児童ポルノ禁止法案も一瞬で通過するかもよとか。

図に乗るなマスコミ さんのコメント...

ごく一部だけを意図的に切り取って
二値理論で他の全てもそうであるかのように
すり替える。
マスコミも民主も同じだな。
騙される愚民もアホだけど。
オウム事件でテレビ見て入信する奴アホだな~
なんて言ってた皆さん、同じ手ですよ。

いやマジで さんのコメント...

マスコミどうにかしないといかん。
今や百害あって一利なしじゃ、あんなもん。
��、3個潰さないとダメだ。
本当にあんなものいらない。

てんこもり野郎 さんのコメント...

たしか陳せんせが書かれてたましたが、
選挙なんてモンは悪の中からマシな悪の
選択なワケで、それならば票を入れたら
ネットを敵視してるTVマスコミがなみだ目w
になっちゃう党をネット住人としては
選択するべきではないかと・・・(爆w

たしかに さんのコメント...

ブログ主さんのご指摘通りかと思います。
ネットをやたら敵視してるとなると・・・
確かに自民党か日本共産党くらいですよね。
あとはひでえの何の。
マスコミですら経営は厳しいようです。焦らなくても2個くらい潰れる危険性は高いそうですよ。
ちょっと前から指摘自体はあるみたいですが。
まあ新聞だと毎日、産経あたり・・・
��Vだとどこなんでしょうか。
テレビ朝日とかTBSさんあたりですかね。
再放送の水戸黄門が一番視聴率高いそうですし。

なるほど さんのコメント...

��腐りまくってる日本のテレビマスコミに
��お灸をすえるために自民党に投票
この発想大事ですね
目からウロコです
有難うございます

通りすがり さんのコメント...

��てんこもり野郎さま
福沢諭吉の名言に、
「政治は悪さ加減の選択である」
というのがありますね。
麻生総理ですが、マスコミが死に物狂いで叩いて
漢字の間違い程度なら、逆に安心できます。
秘書の逮捕、故人献金……。もし総理がやってたら、
アリバイ程度に報道してあとはスルーなんて
ありえませんからね。

bana さんのコメント...

麻生総理の日本を強調してる最近の演説見て
日本人なのに何も思わないんですかねぇ

??/ さんのコメント...

真剣に考えているようでも、自民に入れたくない場合の受け皿
・特定無所属候補者
・改革クラブ(関西限定)
・政権交代を実現する会、民社協会、一新会、
政権戦略研究会、凌雲会、花斉会 などの保守系
に属している議員(政党不問)
こんな感じでしょうか?

??/ さんのコメント...

真剣に考えているようでも、自民に入れたくない場合の受け皿
・特定無所属候補者
・改革クラブ(関西限定)
・政権交代を実現する会、民社協会、一新会、
政権戦略研究会、凌雲会、花斉会 などの保守系
に属している議員(政党不問)

うっ さんのコメント...

宗教法人「幸福の科学」の大川隆法総裁(53)は22日、同法人を支持母体とする政治団体「幸福実現党」の公認候補として、衆院選に比例東京ブロック1位で立候補すると表明した。
 都内で同日夜開いた講演会で明らかにした。
 同党の党首は妻の大川きょう子氏が務めており、隆法氏は同党総裁に就任した。
��読売新聞 - 07月22日 23:23)

gbp さんのコメント...

��ンス必死ですねー

http://sankei.jp.msn.com/politics/election/090722/elc0907221226006-n1.htm

近畿比例は改革クラブ西村眞悟 さんのコメント...

平沼グループが無所属なので

7 さんのコメント...

選挙結果すげーカオスな事になるんじゃないかと思ってきた。
憲法改正は夢のまた夢だね。まあどうでもいいか。

登山板からきますた。 さんのコメント...

ミンス(建前)「負ける気がしねえ」
ミンス(本音)「政権取っちゃったらどーしよう」
で、選挙前に自爆行為とかしたらオモローなんだけど。

(^O^)風顛老人爺 さんのコメント...

拝啓 
頑張れ麻生総理!
数知れない功績に加え日本核武装宣言と経済のみに限らないスパイ防止法設立!
靖国参拝!
シナ引き渡し済み毒ガス兵器処理の打ち切り!
売国マスゴミTBS NHK 朝日 毎日新聞を取り潰せばもっと素晴らしいのです!
自民党本部と首相官邸
電子政府の総合窓口に応援メッセージを送りました!
頑張れ 麻生総理!
口先だけの売国マスゴミと野党に負けるな!(`´)
話題転じて、地域の中堅層である知人が来るべき総選挙において民主党公明党に投票する!と。
嫌韓流
嫌中国流
危ない中国を渡して読んで貰っております。
さりながら、長年に渡るマスコミと公明党の宣伝効果は手強いものがあります!
うーむ( ̄~ ̄;)ますます兵頭二十八半公式サイトで告知された『 日本倫理防衛啓発機構 』の必要性を痛感致しました。
宣伝や布教が仕事及び日常生活と密着しているカルトや脳内お花畑左翼は組織立った活動をし
まだまだ勢力の余ぜんを保っております!
その熱意と長期に渡る地道な活動は敵ながらあっぱれであります。
見習うべきであります。
日本が麻生総理と我等と共にあらん事を!(●^o^●)m(__)m
宣伝乱文にて 敬具

露骨ですねぇ さんのコメント...

通信・放送を総務省から分離、民主が政権公約に
http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin2009/news1/atmoney/20090724-OYT1T00132.htm
 民主党は23日、衆院選の政権公約(マニフェスト)に、通信や放送に関する規制などを所管する独立行政委員会「通信・放送委員会」の新設を盛り込む方針を固めた。
 総務省から通信・放送行政を分離・移管する。政府からの高い独立性を持つ米連邦通信委員会(FCC)を参考にし、「日本版FCC」と位置づける。
 現在の通信・放送行政は、総務省が設置した審議会や懇談会の答申をもとに、最終的に総務省が意思決定している。民主党は、国家権力を監視する役割を持つ放送局を国家権力が監督するという矛盾があると主張している。独立行政委員会に権限を移管することで、国家権力が放送に介入できない体制を整える考えだ。
 通信業界などからは、競争を促すような規制のあり方を望む声の一方で、新組織が実際に放送と通信の両方を監督できるか懐疑的な見方もある。
 電気通信分野では、携帯電話会社などが支払う電波利用料については、現在の基地局数などではなく、電波を活用したことで生じる利益などを勘案する方式に改め、効率的な利用を促す。総務省の審議会などが決めてきた電波の割り当てについても、一定の条件のもとでオークション制度を導入することも含め、見直す。
��2009年7月24日07時18分 読売新聞)

マスゴミ対策 さんのコメント...

朝一で投票してきた
言うまでもなく自民に
鳩は中国産の豆でも喰ってろ