2009年7月29日水曜日

なんとなくクリスタルでコリンシアンなライブドア&ベンチャーリンク界隈

クリスタルチルドレンの親会社はコリンシアンでUnitedでInternational(爆w
http://antikimchi.seesaa.net/article/124416084.html

の続きですかね・・・(w

とりあえずココラ辺りから・・・

370 :687(本物):2008/11/28(金) 01:58:43 ID:7exYLpeO0
FACTA 2008/12号
http://facta.co.jp/article/backnumbers/200812.html
> 折口雅博「消えた380億円」の謎に査察
 >>256の有名格闘家つながり
・United Asiaグループ
 ㈱UAコンサルティングはH19/10解散済み
↓続編はこちら
 ㈱UnitedAsia
 ㈱UnitedAsiaCrew
 ㈱UnitedAsiaLink
 ㈱UnitedAsiaRealestate
 ㈱UnitedAsiaW
 ㈱UnitedAsiaStyle
・UnitedAsiaの役員
 緋田将士氏はH20/08/21辞任。後任代取は井手野将也氏(㈱Roxane Japan(東邦GA株主)代取)
倉田暁之氏(㈱World Mobile Service, ㈱ジャレコ, パンタ・レイ証券, CCS㈱)
 なんだか、千年の杜,ジャレコに繋がる一味の方々が。


site:antikimchi.seesaa.net ユナイテッドプラネッツ

安間啓哲 ユナイテッド・プラネッツ 株式会社千年の杜


平成19年7月30日号掲載分

��総合プロモーション事業]
㈱サイバーブレッド
破産手続き開始決定受ける
負債総額19億円内外

��所在地]東京都港区赤坂4-2-6
��代表者]安間啓哲氏    [設 立]平成16年3月
��資本金]2億353万円   
��業 種]総合プロモーション事業

当社は7月5日に東京地裁へ自己破産を申請し、同11日に同地裁から破産手続き開始決定を受けた。破産管財人には森順子弁護士(千代田区内神田1-18-3 ℡03-3233-1381)が選任されている。負債総額は債権者104名に対して19億円内外。債権届出期間は8月15日まで、財産状況報告集会期日は10月25日午後3時から。

平成16年3月設立。インターネット上でのファンクラブ運営などのWEDエンタテインメントコンテンツ供給サービス、クチコミマーケティング、フリーペーパー作成などの総合的なプロモーション事業を手がけていた。ベンチャーキャピタルの出資を受けるなどして資金基盤の充実を図りながら業容を短期間の間に急速に拡大させ、22億円の年収入高を計上していた。

創業者の伊藤和訓氏は、日本エル・シー・エー、ベンチャー・リンク出身の元経営コンサルタントで芸能系ネットWEBコンテンツ供給サービスの立ち上げやファンクラブ運営などで実績を残し、業界で知られる存在であった。しかし、業容の拡大とは裏腹に先行投資負担が重く、資金繰りを大きく圧迫、経営に余裕は全くみられなかった。こうした状況下、提携していたライブドアグループが、総帥・堀江貴文氏を中核とした幹部社員が起こした一連の事件により事実上解体に追い込まれた影響などもあって支えきれなくなり今年4月17日には事業を停止していた。
http://tokyokoshinjo.co.jp/htmls/user001.html


site:antikimchi.seesaa.net ”ベンチャー・リンク”

で、殿下が友愛されちゃったこのエントリですよ。(w

◆孫と北尾、つまりソフトバンクとして何をたくらんでいるか 2月20日 二階堂ドットコム

今日は、いつものように当局、当事者向けというよりは、広義の意味での読者の方全員へ、一連の流れを書こうと思っております。それゆえに題名は「告白状」。
 当サイトによるライブドアについての報道は、SFCG(旧商工ファンド)の大島健伸社長や企業舎弟の橘田幸俊などが絡んだ、堀江社長の持ち株分を担保にした株券担保融資事件からだった。あまりに早い報道に、一時は組織犯罪対策3課の水上警部に「橘田とnikaidou.comは組んでいる」と疑われたりしました。今だから話しますが、SFCGからの融資の実行は3回に分けて行う予定で、当サイトが報じたときにはまだ1回分、10億円の融資実行しかなされていませんでした。そのときに当サイトがバーンと出してしまったものだから、大島がすっかりビビッてしまい、急遽、橘田の手配で、35億円を人材派遣のクリスタルグループ関係からの融資に切り替えていました。このように、情報が早すぎると誤報になるわけです。水上警部は事件として認識しながら追いきれなかったようですが、今回はラストチャンス。大阪地検か東京地検が身柄を持っていく前に一花咲かせてほしいと心から思っております。

 堀江が担保融資、正確には堀江の持ち株を担保に融資を受けたわけだが、融資されたカネをライブドアに貸し付けている可能性など、いろいろ別の話が出てきたために、しばらく様子を見よう、ということで、クリスタルグループについては当サイトで一切書かず静観していた。じっとしていると虫は動いてくるもので、後述するように、リーマンブラザーズと大島が組んだりする。ちなみにリーマンは、

 「堀江からはすべてしゃぶりつくした、もうあの小僧に興味はない」

 と言っている。堀江も会社がどうなろうと別にどうでもいいと思っているのだろう。カネがあって自分が目立っていられれば堀江は満足するのだから。
http://www.nikaidou.com/clm1/0502_03.html


、、、(w

で、

サンドリンガムが買い漁ったサイバーファーム株をタワー投資顧問がぶん投げた件(w

で、またまた

site:antikimchi.seesaa.net AIGビル

で、CIAとかワケワケメな話が色々流されてるAIGビル9Fと言えば・・・

ソブリンか・・・(w
http://antikimchi.seesaa.net/article/65212428.html

         ↓

大津洋三郎で検索して来る人大杉!(爆w
http://antikimchi.seesaa.net/article/63121817.html

アドテックスの元副社長ら2人逮捕(ゆびとま)
http://antikimchi.seesaa.net/article/33866178.html

         ↓

児玉誉士夫の懐刀だった財形投資顧問の大橋富重さん界隈
http://antikimchi.seesaa.net/article/124276321.html

大橋富重さんと朝鮮総連偽装売買事件界隈
http://antikimchi.seesaa.net/article/124211155.html


、、、(w

0 件のコメント: