2009年7月23日木曜日

民公連立政権長期化シナリオ

統一教会の力が衰えば公明党は民主党と合体しますよ(w
http://antikimchi.seesaa.net/article/123660736.html

の続きですが・・・

由紀夫ちゃんの問題がどれぐらい斜め上を行く展開になるのか・または混乱を避けるためにならないのか予想の範囲を超えてますので何とも言えないのですが・・・

仮に由紀夫ちゃんのヤバイ献金の原資がママからのお小遣いのみだったと仮定し民主党が勝った場合、あり得るシナリオを考えてみますた!(爆w


��.衆議院選で民主が勝利するものの麻生による衆議院選先延ばしにより極度な金欠状態で二進も三進も行かない状態。
党の主な裏資金ルートはほぼ壊滅状態。
国内外の統一教会系集金システムもほぼ壊滅状態。
頼みの支持団体、菱内ロ派も相次ぐ金融事件の摘発で金欠状態。
頼みの本部真上の階の金庫の中の現金も動かせないし税務署により差し押さえられている。
基本的に鳩山故人献金問題の影響で迂闊に動けず献金集めもままならず。
13兆円偽米国債計画も統一と敵対中のローマの手羽先により挫折。

民主党の金欠状態に関しては既に色々書いてますが、下記を参照されたし。

民主党には結束バンドが必要です
http://nihon9999.blog77.fc2.com/blog-entry-2065.html


��.その直後に民主党と統一協会を結ぶメイン・コネクションである鳩山由紀夫逮捕。
金の切れ目が縁の切れ目で民主党内で鳩山統一・真光系派閥に対する内ゲバ勃発。(w


��.金欠状態に喘ぐ民主党内の非統一、親創価勢力が金欲しさに公明党との連立を模索。


��.民主党内の統一シンパや他のオウム・真光などハードカルトシンパ等の反創価勢力が反発するものの背に腹は代えられず民公連立。


��.その時点で統一シンパ及び北→ロ・上海派閥等反創価勢力が離党(大作せんせに追い出されるw)


��.金の力を背景に実質的に民主党は創価配下に。


��.頭数を揃えるために自民に再連立を呼びかけ、一部創価票頼みの自民が合流。創価による民主党乗っ取り完了。(爆w


で、またまた大作せんせの大勝利!(爆w

7 件のコメント:

選挙までになんかあったりしてw さんのコメント...

2.の時点でミンス政権が音を立てて
崩れるような希ガスw
オザワンも含めて大炎上wktk
しかし7は過去を振り返っても
大いにあり得るね。
そうなると結局何だったのかと。

@ さんのコメント...

ヤバすぎて吐き気がします

おやおや さんのコメント...

民主党が勝っても、
自公が過半数とって辛勝しても、
結果は同じ、てことじゃないですかww 
先を読んで仕込みは万全、細工は流々…wktk

てんこもり野郎 さんのコメント...

政治は金がかかりますからね~・・・(爆w

kk さんのコメント...

>で、またまた大作せんせの大勝利!(爆w
つうか池田大作もそろそろポックリ行く頃じゃないっすかね?w
wikiの1928年生まれというのが正しいとすると81歳ですね。
日本男子(大作は朝鮮人という噂もありますがw)の平均寿命が79歳。
重病説もあるしそうでなくても贅沢して良い物食っていそうだから長く無さそうだw
大作が死んだら層化は分裂しそうですし、そうでなくてもカリスマが消えたら確実に弱体化するでしょうね。

たまご2世 さんのコメント...

人間誰でも年齢には勝てない。しかし重要なのは!
まだ池田先生はご存命であるという事であります!

てんこもり野郎 さんのコメント...

ヘリコプター事故で既に教祖様がお亡くなりになっちゃった統一教会同様、替え玉という手がありますね。(爆w