2009年7月14日火曜日

日本を敵対的買収しようとしてるのは誰?(爆w

領土の「敵対的買収」許さず=ロシア首相が日本批判

 【モスクワ10日時事】ロシアのプーチン首相は9日、「ビジネスの世界には企業の敵対的買収というものがあるが、国境地帯の敵対的買収はあり得ない」と述べ、北方領土をめぐる日本側の対応を間接的に批判した。
 首相は政府国境委員会を開催、国境管理の強化策などを討議した。この中で、名指しを避けながらも、日本の国会が北方四島を「わが国固有の領土」と明記した改正北方領土問題等解決促進特措法を成立させたことを「敵対的企業買収」になぞらえて非難した。 
 首相はまた、「隣国との人道・文化面での協力にはロシアは開かれた態度を取っている」とも述べ、北方四島住民と日本人の「ビザなし交流」の継続を支持する考えを示唆した。(2009/07/10-19:12)
http://www.jiji.com/jc/zc?k=200907/2009071000840




7/13 コレは喧嘩上手とは言わないおそろしあ麻生太郎

領土交渉のための確固たる布石が打たれた、ってことですよね。
2島しか戻ってこない可能性が高まるとんでもない条約「日ソ共同宣言」を結んだのは、鳩山ジイサンだったんですね。
そんでもって、この法案の成立で、、、、、政権交代の後、少々のことがあっても、2島返還で後はグダグダ、ってことには簡単にならないよう、強力な布石を打ったわけですね。

核兵器をシェアする協議も始めるとか。
西欧NATO諸国と同じように、アメリカとの核兵器シェアリング協定(Nuclear Sharing Arrangement)締結の方向に動く・・・・これで、北朝鮮・中国もうかつに手を出せなくなりますね。
この時期に「核持ち込み密約疑惑」で騒いでいるマスコミの無能さが哀れです。
http://nihon9999.blog77.fc2.com/blog-entry-1970.html


★「戦後最も不人気の首相」とロシア国営テレビ

 東京都議選での自民党惨敗を受け、21日の週の衆院解散を表明した
麻生太郎首相について、ロシア国営テレビは13日、東京特派員との中継を交えながら「戦後最も人気のない首相として歴史に名を残すことになった」と伝えた。

 同テレビは自民党の敗因について、首相の不人気だけでなく「多くの日本人は、約半世紀にわたって政権の座にあり続けた自民党が、自己改革能力を失った官僚的組織になったとみており、大掛かりな政治的変革の機が熟したと指摘されている」と報じた。

スポニチ http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20090713124.html?feature=related



★米メディア「自民、最悪の危機」=都議選惨敗、総選挙も苦戦予想

 【ニューヨーク13日時事】東京都議選での自民党惨敗から一夜明けた13日、麻生太郎首相が来週の衆院解散と8月30日の総選挙投開票で与党幹部と合意したことを受けて、米メディア(電子版)は「自民党は過去半世紀で最悪の危機に陥った」(ニューヨーク・タイムズ)などと、政権与党の窮状を相次ぎ報じた。

 ワシントン・ポストは

麻生首相が奇跡でも起こさない限り

自民党は下野する見通し」

と指摘。ウォール・ストリート・ジャーナルも、日本の世論調査を基に「総選挙では鳩山由紀夫代表が率いる民主党が勝利するだろう」と自民党の苦戦を予想した。(2009/07/13-22:18)

時事通信 http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009071300938


米帝と中共と大作せんせのコラボなら奇跡は起こり得るわけだが・・・(爆w

せっかく米帝が日本統治を中共にアウトソーシングする話が穏便に進んでたのにちゃちゃ入れちゃったプーチンの一番弱いところを狙って報復開始ですかね・・・。(爆w

そりゃ宗主国様がお怒りなわけですから
朝日がコジンコジンと騒ぐわけです。(w
テレビマスコミに寄生してるアフォなキムチは
現状が理解できてないようですが・・・(w

��Y原油が一時58ドル前半 約2カ月ぶり安値
http://www.47news.jp/CN/200907/CN2009071301000810.html

hachibu6.gif

0 件のコメント: