2009年6月26日金曜日

ファラ・フォーセットさん死亡、マイケル・ジャクソンさんもか?







ご冥福お祈りします。

マイコーはまだ確定じゃないみたいですね・・・

9 件のコメント:

DEADだと さんのコメント...

��OXでもライブだ

匿名 さんのコメント...

マイケル・ジャクソンさんがPPMD
海外のあれは動くのが早いな24時間以内には仕事を終える。
一安心しているのは栗さんゴアさん?

Anonymous さんのコメント...

マイケルさんが運ばれとりあえず検死を受けた病院がインプラント後藤さんと同じUCLA付属病院な件

てんこもり野郎先生の記事が読めるのは日本アンチキムチ団だけ! さんのコメント...

マイケルジャクソンさんといえば、世界空手道連盟士道館名誉五段。
世界空手道連盟士道館といえば、世界空手道団体連合。
世界空手道団体連合といえば、朝堂院大覚総裁。
朝堂院大覚総裁といえば、松浦良右氏。
マイケルジャクソンさんと松浦良右氏といえば、
http://antikimchi.seesaa.net/article/45165287.html
に行き着くわけで。
やっぱりてんこもり野郎さんは凄いなぁと思った次第でした。

読者 さんのコメント...

緊急速報!!
エ社が脱税で特捜の捜査を受けている!?
KN氏がエ社を攻撃している暴力団のことを聞いていたのはこれが原因か?
ソースはプチバッチ!の読者ブログ。

類似品 さんのコメント...

��ラク・ベン・アマール氏によると・・・
「マイケルは心気症だったのに、取り巻きのやぶ医者どもが隠したんだ。数千ドルもする薬やビタミン剤を処方して、マイケルから金を巻き上げ続けるためにね」と述べ、ジャクソンさんが心臓発作で死亡したのは、主治医らがありとあらゆる種類の薬をジャクソンさんに投与したせいだと主張した。
http://www.afpbb.com/middle/889/2615443
昨日のフジテレビの追悼特番はひどかった。ヅラ疑惑のオヅラがマイケルの整形を語るとは・・・

う さんのコメント...

マイケル・ジャクソンの死因解明には4~6週間かかるそうですよ。言われているように心臓病でなかったら、ビックリです。

七宗 さんのコメント...

レノン・マッカートニーの版権をマイケルが手放したという報道は結構前の朝日あたりで確認できるのですが、今誰が持ってるんでしょうか。ヘルタスケルタな日本ではあまり気にする人もいないかも知れませんが。

匿名 さんのコメント...

版権所有者はAIGビルの人だったりして