2009年6月14日日曜日

民主党とは構造改革により利権を奪われた既得権者どもの怨念の集合体である

梨里庵★lilyyarn☆さんのエントリで紹介されてたこのダイヤモンド・オンラインの記事が的を射てるのでぜ全文読破されたし。(w



最後にダイヤモンド社論説委員の辻広雅文氏はこう締めくくられておられる。



そしてその既得権者の怨念の集合体が民主党なのである。

民主党の香しい支持団体の面々がそれを証明している。


そして事あるごとに「清和会!小泉!ケケ中!」と騒ぐ連中の手羽先も既得権者なんですね。(爆w

タイ辺りで「少女とハメ撮り」なんぞしてても最後はブログのアクセス数捏造が主なお仕事のウンコ屋さんの社長さんになれるとは良いご身分ですね。世襲万歳!(爆w


hatoyamasan.jpg


1 件のコメント:

チョベリグ さんのコメント...

>世襲万歳!
ワロスw
そういえば、あのロリコンは今度の選挙で「世襲禁止」を前面に出せば勝てるだのと言っていたような…。
「お前が言うな」ですね。