2009年6月14日日曜日

村木厚子(厚労省局長)に逮捕状

郵便制度悪用で厚労省局長に逮捕状 2009/6/14 16:37

郵便制度事件で大阪地検特捜部は厚労省の雇用均等・児童家庭局長村木厚子容疑者の逮捕状を取った。
http://www.topics.or.jp/worldNews/worldFlash/2009/06/2009061401000282.html


裏は下記のコメント欄参照

村木厚子厚生労働省雇用均等・児童家庭局長から事情聴取…郵便不正事件
http://antikimchi.seesaa.net/article/121470944.html

まとめは下記参照

身体障害者を食い物にする正義の友愛教団@民主党
http://antikimchi.seesaa.net/article/121449365.html


、、、(w

18 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

263 :名無しさん@十周年:2009/06/14(日) 17:41:56 ID:b2LlXhzr0
 <参考1>
「凛の会」創設者は倉沢邦夫容疑者。石井一二元参議院議員の秘書。
石井一二元参議院議員は民主党副代表・石井一の実弟。
石井一二元参議院議員は平成13年の選挙で落選、引退したため、
平成16年の障害者団体証明書の不正発行事件への関与は無いと思われる。
一部の報道では、実兄の石井一民主党副代表の関与が疑われている。
��参考2>
「凛の会」を引き継いだ「白山会」の守田会長は民主党の牧義夫議員の長年の支援者。
お互い朋友(ぽんゆう)と語るほどの仲。会長は議員側に政治献金も行なっていた。
守田会長は、牧議員が国会議員の秘書だった頃から親しかったという。
例えば、スナック経営会社は、牧議員が社長で守田会長が監査役。
逆に守田会長が社長の機械設計・製造会社では牧議員が監査役といった具合だ。
また守田会長は、支援する国会議員の事務所(牧議員の事務所か?)などで
「凛の会」創設者の倉沢容疑者と会い、制度悪用の手口を伝授されていた。

うぇ さんのコメント...

郵政利権がどんどん暴かれていくwwww

みみ さんのコメント...

最近うわさ聞かないけど、事務次官犯の小泉容疑者はミンスと姦計あるの?

匿名 さんのコメント...

元厚生事務次官宅連続襲撃事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%83%E5%8E%9A%E7%94%9F%E4%BA%8B%E5%8B%99%E6%AC%A1%E5%AE%98%E5%AE%85%E9%80%A3%E7%B6%9A%E8%A5%B2%E6%92%83%E4%BA%8B%E4%BB%B6

う さんのコメント...

選挙前だから政治家まで行くかどうかわからないみたいなことをテレビのコメンテイターが言っていたけど、日本みたいにしょっちゅう選挙してたら、政治家の不正を立件するなんてかなり困難な話になる。

ABC さんのコメント...

��選挙前だから、政治家に行かない。
そういう感覚というか、誘導か。
任意で呼ぶというのは、午前中に呼んで聞いていくうちに、参考人が被疑者に変わるんですよ。
たとえば参考人として聞いていって素直に調書の応じれば(自白調書かな)まれに在宅に変わることもあるけど、現職を日曜に呼ぶというのは、否認するという前提で、午後一で逃亡の虞ありとか、ある漏れてはいけない事実をわざと聞いて、否定させておいて、証拠隠滅の虞ありと言うことで切符を請求する捜査側の常套手段で、3時頃お茶が出て帰れるかなと思ったころ、
逮捕状を取ってきた書記官が調べの検事に耳打ちして逮捕状を執行されてとりあえず拘置所に送るわけ。
夕食に間に合わせないと行けないからね。
飯食えるかな。この厚生省の役人。
そして、きっちり二十日調べてだいたい11日あたりの、二回目の検事勾留の最初にしゃべるでしょう。
そして、議員には逮捕するのには国会の同意が必要ですね。
でも会期が切れれば逮捕たぶんOKだし、解散すればただの人で候補者のまま切符切られておしまい。
邦夫ポッポだったりして。牧かな。一かな。
ピンからキリまでやられろ。

う さんのコメント...

��ピンからキリまでやられろ。
あはは、本当にゴッソリ逝って欲しいですよね。

しろうと さんのコメント...

めしうま ご飯とみそ汁
てんこもり野郎さまには感謝しております。
 陳先生お勧めの「リスクにあなたは騙されている」byダン・ガートナー著 も読んで私は騙されていたといことに・・・・。

う さんのコメント...

ここの話と関係ないですが、思いがけないところで大本教の話を見たのでご報告します。
http://blog.goo.ne.jp/karategin/e/9b277a477a9ba20d331279dea1fd5605
出口王仁三郎によれば、日本人のルーツはトルコの東部の町だそうです。一体何をしたいんでしょうね。

あれ? さんのコメント...

と言うことは今国会会期末の7月28日までには円より子ともお友達の上級官僚様はおゲロられるわけですね。
それは素晴らしい。是非、カン落ちしてほしいですね。

ABC さんのコメント...

��辞めた部長とかを引くネタかも。
議員を射程に入れてるのはあるでしょう。
とにかく、役所ぐるみで議員に行く供述を避けてるからこういうことになる。
議員が誰か知りませんが人間関係的にミンス系列でしょう。
この女性官僚も口を割らない可能性も多い。
履歴から強情な面もありそう。
でも、牧議員は最低の奴だね。
役人個人にここまで被害与えていては、まあ先はないでしょう。

アンチヂミ さんのコメント...

未確認・推測・ソース待ちだからリンクは貼らないが、ミンス議員ばかりでなく、またもや鳩山弟、そして酷使サマのアイドル、戸井田とおる議員が辞任したのはこれが理由ではないかと、既に複数のブロガーが指摘している件w

てんこもり野郎 さんのコメント...

��アンチヂミさん
自民党動物愛護管理推進議員連盟
【動物愛護利権】とってもアイゴ~な動物愛護団体のわるだくみ1
http://antikimchi.seesaa.net/article/28804204.html

ABC さんのコメント...

��鳩山邦夫のパフォーマンス
まあ言ってみれば郵政大臣が所管の下部組織の作ろうとしてる建物にケチをつけに工事現場に行くとき、すべての映像メディアが出てきて、報道する。
示し合わせてやってるに決まってるし、
漆間氏を嵌めようとした読売女記者も居るらしいし、南隆と連呼したり、
これは、共産党細胞、土屋公献の同級生が怪しいね。
邦夫ちゃんも辞める理由を探してたのでしょう。
西川攻撃もすごいけど、一大臣が気に入らないから辞めさせるなんてできるかな。
ここまで組織が痛めつけられれば反発はじわじわくるぞ。
厚労省は被害者と思ってるよ。郵便局どう責任取る。
かまうこと無いから、ミンスも自民の議員の名前を歌え。

pm さんのコメント...

>複数のブロガーが指摘している件w
なんかお前のコメントだけ頭が悪そうな件についてw

う さんのコメント...

��http://www.animalpolice.net/
与謝野馨がアニマルポリスに協力?!
似合わない、キモ過ぎます。
やっぱり統一教会子飼いの中曽根の秘書上がりというつながりでしょうか。鳩山(弟)に限らず、この人も麻生政権の足を裏で引っ張る人ですよね。安倍第二次政権の人事で塩崎を追い出したくせに、自分の方がよほど危険な人物をそばに置いてます。

うぇ さんのコメント...

>戸井田とおる議員が辞任したのはこれが理由ではないかと、既に複数のブロガーが指摘している件w
初心者の自分でさえそう思ってたので是非見つけて読みたいなぁ。

Anonymous さんのコメント...

��Posted by pm at 2009年06月15日 10:39
いや、おまえのことだね、残念(爆w