2009年5月5日火曜日

カルト教団「東村山通信」(東村山市民新聞)

またオウム真理教と同じく創価学会を仮想敵として
日々デムパを発信してる「とぐろ巻きうんこ党」こと新風
のお仲間のカルト教団「東村山通信」か!(爆w



【盗作騒動】 ディズニー本著者 「匿名ネット族は、著作権を勉強しましょうネ!」「なんと読売記事は捏造!盗用疑惑は払拭」記事紹介★4

1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2009/05/05(火) 19:27:42 ID:???0
・「ディズニーランドのスタッフだけが知っている感動的な実話」を書いたベストセラー本に、
 「2ちゃんねる等からのパクリでは?」と盗用疑惑が出たことで火がついたこの騒動。
 著者は、疑惑を報じた読売新聞について「捏造だ」とするニュースをブログで紹介した。
 「東村山通信 読売記事は捏造であったことが判明」と題された内容の要約は以下の通り。

��-<以下、要約>--
��日、著作権法に詳しい東村山市議のレポートにより、読売新聞が報じた「最後のパレード」
記事が捏造記事だったということが判明。
これにより盗用疑惑は完全に払拭され、逆に読売新聞の方に問題があることが浮上。
社会問題化している「匿名ネット族による誹謗中傷問題」にも絡む内容となっている。
��-<以上>-- ttp://gpscompany.blogdehp.ne.jp/article/13445102.html

��-<以下、ブログに掲載された東村山新聞文章を要約>--
『あひるさん、ありがとう』著作権侵害とやらについて、没論理・短絡思考ぶりを
ネット上でひけらかして、得意気の人達がいる。
「まだ、わからないんですかねぇ!!!」
��以下、おおまかな図式を記載)
中村氏側に「盗用疑惑」、「盗作疑惑」があるなどと騒ぎ立てるような問題ではなく、むしろ、
読売と「小さな親切運動本部」側の問題です。
それと、匿名ネット族のみなさん、著作権法をもっと勉強しましょうネ!
��-<以上>-- ttp://gpscompany.blogdehp.ne.jp/article/13445623.html

※元ニューススレ
・【盗作回収騒動】 ディズニー本著者 「天皇陛下を悲しませないよう叩きに耐える…著作権者や世間は、許してくれると思ったのに」★8
 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1241490111/
・【ネット】 「読売新聞社前で、焼身自殺したい」…盗用疑惑のバカ売れディズニー感動本「最後のパレード」著者★5
 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1241008685/
・【社会】 「著作権侵害、多数」 ディズニー感動本"最後のパレード"、ついに自主回収…著者は「日本人が変わってしまった」とブログで
 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1241154096/

※前:http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1241514172/


250 :名無しさん@九周年:2009/05/05(火) 19:54:21 ID:rhXGCCmO0
■東村山事件と最後のパレード■ スレに出てくる「東村山市民新聞」って何?

朝木市議会議員がブティックで万引き
 ↓
娘の朝木直子議員とツレの矢野穂積がブティックが万引きでっちあげと提訴
 ↓
アリバイ工作バレバレで、朝木側敗訴
 ↓
朝木議員自殺(東村山駅前のビルから落死)
 ↓
朝木議員の娘の朝木直子と矢野穂積、創価のブティックが酷いと主張しつづける
支援者の中村も協力 ※本当に創価かどうかは不明
 ↓
新風、「創価絡みなら許せない」とのせられてブティック襲撃オフ開催
 ↓
朝木直子、矢野穂積、中村の協力体制強まる
異常なほどの訴訟を起こし、敵対するものを訴える。常に自分たちは被害者の精神。
 ↓
最後のパレード問題発覚、朝木直子と矢野穂積がバックアップ


「東村山市民新聞」は、東村山の「草の根市民クラブ」というのが作成していて、中村はこの運動の熱心な支持者。
草の根は平成7年、朝木明代市議が東村山駅前のビルから落死した件を、
層化の手による殺害と信じた遺族を中心に設立。
その後、朝木市議が数ヶ月前に万引き事件を起こしていたことが明るみにでて、
これを苦にした自殺という結論で終結。
社民党・共産党なんかも手を引いた。が、草の根はあきらめることができなかった。
社民党・共産党を逆恨みして右往左往する内、反層化で新風と結託することになった。
こういう状況のため、彼らの論法は、
「公明党・社民党・共産党=層化学会」で、自民党や民主党も大半が層化。自分たち以外の、ほとんど全てが層化。
自分たちは唯一、層化の超絶な支配から自由な救世主…という、
層化も真っ青のカルト集団と化してしまったという次第。
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1241519262/l50


要するに・・・

節子、それ清流精舎や 【増補版】
http://sassasa1234.seesaa.net/article/118492758.html

って話ですね。(w

まとめは「とぐろ巻きウンコ党」の天敵、
http://ameblo.jp/oharan/
参照。(w

中村克さんの宗教は何なんでしょうかね?(w
創価ではないことは確かなようですが・・・


22 件のコメント:

てんこもり野郎 さんのコメント...

福島第二原子力発電所・・・また「福島」か!(w

悲しき秀才 さんのコメント...

何故かウィキペディア日本語版が大絶賛の高橋政知・オリエンタルランド元社長。。。
“1913年9月4日、福島県福島市にて太田政弘・タミエ夫妻の次男として生まれる。父である政弘は、旧制一高から東京帝大へ進み、貴族院議員まで勤め上げた内務官僚である。内務官僚時代には、現在でも「平民宰相」として知られている原敬に手厚く扱われ、そのことが警視総監や福島県知事、台湾総督などを歴任することにもつながっていった。
そんな政弘が福島県知事の役職に就いていたとき、後妻であるタミエとの間に次男として生まれたのが「政知」であった。「政知」とは、父・政弘の「政」と知事の「知」から一字ずつもらい、付けられたものである。”
「福島県知事」の「知」・・・

ABC さんのコメント...

>青部か、あかんべーか。
そうか、浦安だな。

うんこもり団 さんのコメント...

なんか笑っちゃた
層化に敵対する奴はみんな敵だってかw
今回のエントリーは層化とうんこ盛りって深い関係を感じさせるなw
たびたび投稿されるうんこ盛りは層化信者説は事実だったりして・・・
うんこ盛りがどんなにがんばったって人殺しに加担した疑惑をもたれているブティック屋の店長と警察関係者と検察関係者が層化信者である事実は消えないからw
万引きを苦にして自殺したというシナリオで殺人を隠蔽したいのだろうけど、それは無理があるよねw
そもそも万引きなんてしていないことを判事が認めたんだからw
層化を批判した人間が、層化信者の店主によって万引き犯にデッチあげられて、層化信者の警察、検察関係者の手によって自殺とされたあの事件に疑惑を持たないほうがおかしいなw
てんこ盛りは犬作のうんこカレーでも食ってろw

う さんのコメント...

中朝国境で精巧な偽1万円札 米ドルとの交換用か
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090506/plc0905060122000-n1.htm
↓↓↓↓↓↓ こういうこと?
山田だらけの怪しい会社、株式会社ケービーエフ(KBF)を徹底的に洗え!(爆w
http://antikimchi.seesaa.net/article/78149456.html

荒井。 さんのコメント...

http://scapeghostorg.blog122.fc2.com/
おせっかいかもしれんけど、一次ソースに必ずこの主要判決文を出した方がいいですよ。
・ブティック店主=創価
・捜査関係者=創価
・万引き捏造
・自殺に見せかけた他殺
・その他諸々
↑全部確定した判決文の中で全否定されてます。

キムチ さんのコメント...

検事が創価学会員であることを告白してる事実はどうするの?(笑)
インタビューで池田大作のために働きたいとまで答えてるのにw
残念ながら事実を消すことはできないからw
��S:ネットで層化を批判する奴は層化に嫉妬してるんだーなんていいだすカルト団長率いるアンチキムチ団の団員になに言っても無駄かw

うんこもり団 さんのコメント...

そういやうんこもりって、大好きな2chでボロクソに言われてんなw

ABC さんのコメント...

��反応するな
草加レッテルをはって、その反射的意味をもって自らを正当化できるわけだな。
草加=悪、草加と戦うわれは善、我を攻撃するのは悪、だからあいつは草加。
権力への意思強すぎ。
これってオウムと同じ心裡構造ではないのか。
インフルエンザにかかれば豚さん悪なんだな。
主体思想だな。自らが絶対の善だ。
だから国連で自らが非難されたら「謝罪と賠償」を要求するのと同じ反応するわけだ。
毎日自らが善という意識に酔いたいから、裸の大様といわれると騒ぐのだな。
統一教会呼ばわりされてるのはそういうことか。

荒井。 さんのコメント...

朝木明代問題に学会員の検事が絡んでいたとしても、それを追及する東村山市議は訴訟魔のエセ人権派共産主義者。そしてそれに同調して暴れてる新風の瀬戸は幸福の科学大好きっ子。そんな瀬戸の支持者は集団ストーカー電磁波被害を訴える統合失調症患者。
どっちに転んでもカルトかキチガイっていう。
オレはどっちにも付きたくないねw

ABC さんのコメント...

幸福の科学大好き
��会系の仕事師か。

私たちはお見通し さんのコメント...

362 :「朝鮮総聯の大罪」キム・チャンヨルの抜粋:2006/02/03(金) 15:46:04 ID:AgAVyv7f
朝鮮総聯内組織・ふくろう部隊・学習組の勉強会
金父子への絶対忠誠と服従・主体思想を実践するまでの洗脳工作
北朝鮮から送られてくる金日成の「教示」をひたすら丸暗記すること。
それを批判的に受け止めることは絶対に許されない。
また「教示」にふさわしい生き方をしているかどうか「自己批判」をすることが課題となっている。
丸暗記の成果の他、日常生活の瑣末な事を相互にあげつらって「お前の自己批判は甘い」と言って攻撃する「相互批判」が学習の中心となる。
勉強会で攻撃される人間が決まってくる。
学習会はつまり「イジメ集会」なのだ。
さすがの宋さんもおかしいと思い始めた。
しかし、自分が批判される側に回らないようにするために他のメンバーと一緒になって標的にされた相手を必死に攻撃した。
この学習が独裁者への忠誠を培う最初の手段である。
363 :「朝鮮総聯の大罪」キム・チャンヨルの抜粋:2006/02/03(金) 16:38:44 ID:AgAVyv7f
主体思想の病理の第二段階
宋さんはその後ふくろう部隊の手下となる。
金炳植の手先として、反主流派の幹部をつけまわし、一挙手一足を監視し、報告するのが主な仕事だった。
夜中にくり返し無言電話をかけたり、匿名で脅迫状を送ったりした。
幹部本人だけではなく、その家族をつけまわしたり、脅かしたりした。
尾行・監視の結果、今日はあいつはどこへ行って何をしたかなど細大もらさず上部組織へ報告する。
その中で問題にできそうな材料があると相手の職場の学習組に裏から手を回して「総括」の際の攻撃のターゲットにする。
何も問題が見つからない時には、でっち上げてでも罪を作り上げていく。
この時、相手の日常生活について熟知していることが生きてくる。
相手が自分の「罪」を否定しても周りは信じてくれない。
これを「組織思想事業」という。
いわゆる現代の魔女狩りだ。
こうした嫌がらせの結果、精神病になるというのは普通で
心身をおかしくした者もいる。
一番ひどいのは何も問題がないのに、ひたすらつけまわされ、ノイローゼの末に衰弱死した者もいる。
ふくろう部隊の攻撃には、こうすれば許してくれるという対応策はない。
昨日まで攻撃する立場だったのに、ある日突然、攻撃される側になることもある。
きっかけは大体些細なことで、これといった理由がない場合も珍しくない。
このふくろう部隊は60~70年代に盛んだった組織である。
こうした犯罪集団であるにも関わらず、家族の者たちは「北朝鮮のため」と誇りに思っていたという。
総聯において「優秀」というのは、自分でものを考えず、ひたすら上からの命令を忠実に実行するイエスマンだということだ。
364 :「朝鮮総聯の大罪」キム・チャンヨルの抜粋:2006/02/03(金) 23:15:41 ID:AgAVyv7f
主体思想の病理の第三段階
学習組には裏の組織もある。
革命工作は政府転覆を狙うので、日本の公安局や韓国から厳しくマークされる。
組織の中である程度長く活動してきて、幹部候補生になったら、中央学院で研修を受けなければならない。
推薦の参加を断ると攻撃されるか、ムラ八分されることになる。
ここでは指導者は、参加者全員のプライバシーを徹底的に暴き、プライドを滅茶苦茶に壊す。
これをやられた人間はしばらく腑抜けになる。
その一方で本能がむき出しになり、一番大人しかった人間が最も朦朦しくなり、
それまでやられた分だけ他人を攻撃して自分を解放しようとする。
ここでは参加者の自我をぶち壊すこと。
その後北朝鮮や総連にとって都合の良い考えを注ぎ込み、組織に対する反抗をそぎ落とす。
そして全員の連帯感を強めていく。
この洗脳に抵抗する時ムラ八分になる。そこでの人間関係は、異常な状態になり始める。
本音が語られることがなくなっていく。思想総括では、周囲の人間は敵になり始める。
泣き言やグチをもらすと餌食になるからである。
仲間同士のいたわりの精神は見当たらない。
幹部たちは、疑問を抱かせないために、数年ごと研修の際に注ぎ込み、再洗脳を繰り返すことになっている。
・・・朝日新聞社には北朝鮮工作員がいる・・・
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/mass/1105840751/347-446
より
��1)ターゲットとする人間に特定の機関に対する歪んだ「忠誠心」を植え付け、服従させるようにする(政府機関を訴えた原告などの場合が対象となる)。
��2)ターゲットとする人間の絶望感、怒り、フラストレーションといった感情を煽り、特定の人種、民族、著名な政治家などに向ける(この場合の政治家には米大統領も含まれる)。
��3)ターゲットとする人間が、自殺や殺人といった暴力行為に走るように仕向ける。
「新じねん」by おーるさん
03/07/05 (土)
http://oriharu.net/gabana_n/Sizen/Zizi/hibi0307/hibi-niisi0307-05.htm
ふたつとも集団ストーカーとそっくり。

まさ さんのコメント...

なあ~んだ てんこって創価だったんだ。
じゃあ創価が民主党と組めば 今度は自民を叩くのかw

w さんのコメント...

東村山通信 被害届を提出
http://gpscompany.blogdehp.ne.jp/article/13446204.html

あ さんのコメント...

なんかキムチョンくさい内容だな。

w さんのコメント...

ウォルト・ディズニー・ジャパンってモロ層化系企業じゃなかったっけ?
「ネズミー・モバイル」事業ではあのソフトバンクとも提携。
反層化の皆様の勇気ある行動マダ~?w

キムチギョーザ さんのコメント...

わざわざアメリカまで出向いて、北朝鮮側に立った主張を述べてくる民主党の前原誠司・岡田克也両議員。
【拉致】民主党の前原、岡田両氏「いまの日本は拉致解決に固執しすぎて北朝鮮の核放棄への障害となっている」[05/05]
http://sankei.jp.msn.com/world/america/090505/amr0905050254002-n1.htm

そうかそうか さんのコメント...

早速コメント欄でソウカ認定の嵐で笑わせていただきました。

トトロ都市伝説 さんのコメント...

あれ?
中村氏のサイトに「発表します!日本発グリーン・ニューディールの具体策」=「トトロのふるさと財団や障がい者施設を支援する新しいお祭り」ってあるけど、
トトロのふるさと財団って、熱心な学会員の星野康二氏(層化大卒)が社長のスタジオヂブリが協力してんじゃないの?
星野康二氏がウォルト・ディズニー・ジャパンの社長だったのは言うまでもないし。
お仲間が反層化って言ってるのに変じゃね??

荒井。 さんのコメント...

アンキム氏好みかもしれない新作
http://ameblo.jp/oharan/entry-10256140825.html

てんこもり野郎 さんのコメント...

>荒井。 at 2009年05月07日さん
亀ちゃんまで登場で禿しくオモシロス!(爆w
��創価認定厨の諸君
まあおいらが創価擁護のスタンスをとりはじめた理由の一つは人権擁護法案反対派全般が新風信者認定されるのを避けるためなんだよね。(爆w
そもそも人権擁護法案反対運動はおいらが先で新風は便乗だがね。(爆w
その後新風は創価よりはるかにキチガイカルトチックな「とぐろ巻きウンコ党」と進化し、おいらのこの判断が正しかった事が証明されたわけだが。(爆w

??/ さんのコメント...

団長!そんなことより
旧サイト(法則関連)の復活はまだですか?
パスワード思い出せないから
しばらく待ってほしいと残して
5年くらい経ちますが。