2009年4月8日水曜日

ヒトラー,プトラー,ハトラーDEラーの会

プーチン+ヒトラー 造語「プトラー」使用禁止 ロ検察「侮辱表現」(04/07 08:53)

 【ユジノサハリンスク6日津野慶】ロシア沿海地方ウラジオストク検察は、「プーチン」と「ヒトラー」を組み合わせた造語「プトラー」を、プーチン首相に対する違法な侮辱表現と判断し、集会で使った共産党に使用禁止を通告した。日本車の輸入規制などを批判する反政府集会で登場した言葉で、同党は「集会つぶしだ」と通告に反発している。

 この造語は一月三十一日、ウラジオストクで開かれた集会で使われた。ナチス・ドイツの独裁者ヒトラーを連想させる「プトラーは終わりだ」との文字が横断幕に書かれており、これを問題視した沿海地方のセルゲイ・ダリキン知事が、違法性を審議するよう検察当局に求めていた。

 これに対し共産党関係者は、プトラーは「自動車業界で働く特定の人物だ」と反論し、輸入車ビジネスの行き詰まりで「もう終わりだ」と訴えた、と主張。検察による使用禁止通告は「抗議集会への圧力だ」と批判している。

 経済危機で政府への不満が高まりつつあるロシアでは、インターネットでも「プトラー」の名前が広がり、ヒトラーとプーチン首相の顔を組み合わせた画像も登場している。
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/international/157527.html


ヒットラー、プットラー、ハットラー・・・

ラーの会でつね。(爆w

ドンドンドン!
邦夫「誰だ?」
由紀夫「あんちゃんだよ。お前のあんちゃんだよ」
邦夫「ほんとに俺のあんちゃんか?」
由紀夫「ほんとにあんちゃんだよ」
邦夫「それじゃあ、俺の質問に答えてみろ。
北朝鮮にミサイル開発費用をいっぱい流す
にはどうすればいい?」
由紀夫「政権交代」
邦夫「やっぱり、アンちゃんだ!」


2 件のコメント:

匿名最前線 さんのコメント...

中国こそイルミナティの本拠地で、日本と米国の新自由主義者は使い捨てにされたことは先刻承知だが、それが新自由主義者の免罪符にはならないし、日本が米国の属国であり続ける理由にもならない。

カナシキシュウサイ さんのコメント...

��日本の良さと問題点を感じたミャンマーでの3日間>
http://www.katokoichi.org/videomsg/2009/090327.html
(笑)