2009年2月28日土曜日

井上博嗣神父を不起訴処分=嫌疑不十分
http://antikimchi.seesaa.net/article/114825366.html

でふぁびょられたかカプサイ神父こと

ファザー・スーダンレッドこと

外キ協の松浦悟郎補佐司教(TPOに応じて大司教様)

非常に香しく強烈でWKTKなデムパを発せられてるようです。(爆w



その真っ赤なポリティカル・スタンス以前にこの松浦悟郎補佐司教(TPOに応じて大司教様)ってのは人格的に問題大ありじゃまいか?

いったいどうすりゃ嫌疑不十分で不起訴処分となり釈放された井上博嗣神父が完全に疑いを晴らすことができるのよ?松浦悟郎補佐司教さんよ!(爆w

井上博嗣神父が自ら当初より事実として認めていたのにも関らず嫌疑不十分で不起訴処分となり釈放された理由すら説明されずとも察する事ができないほど曇った目しかもたぬ人間が神を語るなんぞ笑止千万。(爆w

それとも松浦悟郎補佐司教様は井上博嗣神父がこの女性を逆に訴えて事実関係が全て日の目に晒される事をお望みなのかな?
たとえそれがどれだけその女性を傷付ける結果となろうとも・・・(w


最低だな。松浦悟郎補佐司教様。(爆w

おいらが普段、ウンコ投げつけてる連中が外道だとすれば

松浦悟郎補佐司教様の方が偽善の皮がぶ厚い分そいつら以下だな。(爆w

Birth Of Blues氏曰く、



だそうですが・・・

やっぱ・・・

外キ協 = 外国産キチガイ協会



外国産キムチ協会

じゃまいか?(爆w


◆速報! 事件について 松浦補佐司教の教区へのメッセージ発表  
http://blog.zaq.ne.jp/otsuru/article/719/





これでもかと言うぐらい真っ赤で反日な松浦悟郎補佐司教・・・(爆w


0 件のコメント: