2008年12月31日水曜日

大久保松恵さんのパパの大久保和夫さんって誰よ?(w

は何をされてる方なんでしょうかね?(w

飯島愛さん家族で密葬、お別れ会は相談中記事を印刷する
日記を書く

都内の自宅で24日に死亡しているのが発見された元タレント飯島愛さん(享年36)の密葬が26日、都内で営まれた。この日夜、飯島さんの父大久保和夫さんが文書でマスコミ各社に伝えた。それによると、家族のみで執り行われたという。和夫さんは「飯島愛としてファンの皆さまに応援していただきました娘も、(本名の)大久保松恵として私ども家族の元に帰ってまいりました。新しい道へ進もうとしていた矢先のことで、娘もさぞかし無念のことと思います。今まで娘を応援してくださいましたことを心から感謝します」とつづっている。飯島さんの遺体は病理検査を終えた前日までに家族の元に帰っていた。元所属事務所はファンも参加できるお別れ会などの開催を家族と相談しているという。

死因は検査結果を待っており不明のまま。また、テレビ朝日は、飯島さんが1月に自宅近くの警察に「1人で寂しい。薬で精神状態がおかしい」などと相談していたことを報じた。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20081227-444452.html


大久保和夫さん・・・

愛さんとオトモダチだったり敵対してたりした神田うのさんのパパは・・・

「すばらしい昔の日本人」 神田淳著
[2006年07月24日] [日記 | 読書録 | 哲学] [コメント (0)] [トラックバック (0)]

表題は、「すばらしい昔の日本人」となっていますが、
日本人の精神構造に影響を与えた「福沢諭吉、中江藤樹、上杉鷹山、親鸞、空海、最澄、聖徳太子」といった7人の思想家の思想や活動を論じています。きっと内村鑑三の「代表的日本人」を意識されたのではないかと推察しました。
http://www.fujisue.net/archives/2006/07/post_1437.html




参議院議員 藤末 健三
生年月日 1964年2月18日(44歳)
出生地 熊本県
出身校 東京工業大学修了
学位・資格 博士(学術)
前職 東京大学助教授
所属委員会
内閣役職 参・経済産業委員会
参・決算委員会
世襲 無
選出選挙区 比例区(2010年改選)
当選回数 1回
所属党派 民主党(菅グループ)
党役職 なし
会館部屋番号 参・議員会館637号室
ふじすえ健三 公式サイト
藤末 健三(ふじすえ けんぞう、1964年2月18日 ‐ )は、日本の政治家。参議院議員(1期)。

通商産業省の官僚より、東京大学助教授を経て政界に転じる。
第20回参議院議員通常選挙では立正佼成会の支援を得て、全国比例区で初当選(民主党熊本県総支部連合会所属)。
早稲田大学客員教授(現職)。
中国清華大学客員教授(現職)。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%97%A4%E6%9C%AB%E5%81%A5%E4%B8%89


色んなとこに食い込んでるカルトは創価だけじゃない件。(w


630 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/19(月) 06:16:51
世界日報は日本で発行される統一教会系列の保守系新聞。統一教会の関連会社「世界日報社」が発行している。
世界日報社 東京都渋谷区桜丘町18番
渋谷インフォスタワー 東京都渋谷区桜丘町20番  住友不動産だが、統一教会組織がオーナーのインテリジェントビル
http://www.23ch.info/test/read.cgi/uwasa/1193064522/

2 件のコメント:

KS(本家) さんのコメント...

「うの」って持統天皇の幼名から、ということになってるけど
uno = one
なんか「ひとつ」にするんですかね?w

匿名 さんのコメント...

とあるブログというかメルマガで
立正は小沢が政権を取るために海の向こうから来た人が地ならしをして
バックの勢力にしたという話が、もうかれこれ10年以上前に書かれてたっけ
蛇足になるけど
東電、立正の施設のすぐ裏手で起きたのが東金の事件。本当にマンションか?