2008年10月22日水曜日

拉致問題の解決は日本国内にある北朝鮮の本体撲滅から(w

ひーちゃん曰く、

北朝鮮の本体は日本国内にあるのです。

確かにその通りなんだけよね。(爆w

自国内では北朝鮮勢力を野放しにしときながら、
米国のテロ指定解除にいちゃもんつけるのはみっともない。(w
最低限、自分のケツは自分で拭く努力をするべき!(爆w

拉致問題を解決したいなら、先ずは日本国内の北朝鮮をなんとかしろよ!(爆w

因みに創価学会と対立してる朝鮮総連は民主党の支持団体です。(爆w

★【テロ指定解除】政府対応に不満噴出

 自民党の外交関係合同部会が21日開かれ、北朝鮮に対する米国のテロ支援国家指定解除に関する日本政府の対応について「米国の突然の指定解除は、日本を無視したのではないか」といった批判が相次いだ。

 外務省側は「米国とは逐一話し合っている。米国は拉致問題を重視する日本の問題意識を理解した上で解除した」と説明した。 しかし、出席者の怒りは収まらず、麻生太郎首相が、指定解除直前の11日夜に出張先の静岡県浜松市のホテルでブッシュ米大統領の電話を受けたことを挙げ、そのときまで指定解除を知らされていなかったのではないかとの
疑念もぶつけられた。

 松浪健四郎外交部会長は終了後、記者団に対し「外務省は事前に解除を承知していたというが、その情報を上手に出していく方法がなかったのか。結局、唐突だったという印象になり、残念だ」と述べた。

産經新聞 http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/081021/stt0810212253011-n1.htm


5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

日体大生らが中国から北朝鮮へ
2012年11月12日 20:26
http://www.news24.jp/articles/2012/11/12/10217556.html

元衆議院議員・松浪健四郎理事長ら日本体育大学の46人が12日、スポーツ交流を目的に、中国・北京から北朝鮮に向かった。
松浪氏を団長とする日本体育大学のレスリング部、柔道部、サッカー部の部員ら計46人は16日まで平壌に滞在し、北朝鮮側と合同練習や試合をする予定。
松浪氏「全ての国と仲良くする、平和を求める日本国だとアピールしなければ、オリンピックの招致もうまくいかないと(思う)」
日本政府は経済制裁の一環として、国民に対し、北朝鮮への渡航自粛を要請している。松浪氏は「今回の遠征は北朝鮮側からの招待という形で実現し、その経緯は外務省も理解している」と話している。今のところ、北朝鮮の政府高官と会う予定はないという。

日体大、スポーツ交流で北朝鮮に学生派遣へ
2012年11月10日 0:26
http://www.news24.jp/articles/2012/11/10/09217441.html

日本体育大学は9日、今月11日から17日まで、柔道部などに所属する学生をスポーツ交流の目的で北朝鮮に派遣すると発表した。
派遣されるのは柔道部、レスリング部、サッカー部に所属する学生ら46人で、それぞれ北朝鮮の学生と練習や交流試合を行う予定。元衆議院議員で、現在、日体大を運営する学校法人「日本体育会」の理事長を務める松浪健四郎氏が、北朝鮮の「日朝友好親善協会」に学生交流を申し入れ、協会がこれに応じて招待した形。
松浪理事長は「信頼関係のない状況下では、進展など期待できません。政府や国公立の機関ではできないことを補完することが、私ども私立学校の役割だと考えます」と話した。
また、松浪理事長は日本テレビの取材に対し、「政府の圧力だけでは何も解決しない。スポーツ交流などを通した信頼構築が問題解決につながる」と述べ、学生派遣の意義を強調した。


五輪決定圧勝劇の裏 北朝鮮が「4票」に協力
2013年09月10日 11時00分
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/181725/2/

残る4票の出どころは意外のひと言。日体大は昨年11月、柔道、レスリングなど学生を連れて北朝鮮へ遠征した。純粋な民間交流で、友好関係を築くことが目的。現地では、北朝鮮選手との合同練習も行った。

北朝鮮は日本と国交がなく、たび重なる軍事挑発により経済制裁の対象になっており、外務省が渡航自粛を出しているのは周知の事実。だが、現地では、金永日労働党書記(66)、さらに金正恩第1書記(30)の叔父で後見人と言われる大物・張成沢国防委員会副委員長(67)といった国家のトップクラスと面会した。「同じアジアの仲間のために」と同国の張雄IOC理事へ働きかけることを約束してくれたという。

しかも、これだけではなかった。「北朝鮮とつながりの深いアフリカの委員3票をまとめていただいた」(松浪理事長)。60票の中には北朝鮮ルートの4票が入っているというのだ。お騒がせ国家との約束だけににわかには信じがたいが、金正恩氏はスポーツ好きで来日経験があるとされる。近隣国での五輪開催に何かしらのうまみを感じたのだろうか。

北朝鮮の政府高官と会う予定はない が 国家のトップクラスと面会した

北朝鮮とつながりの深いアフリカの委員

株式会社オリンピック

匿名 さんのコメント...

「今のところ」という枕詞で予防線を張っておきながらも要人と会うパイプを誇示してやまないわけですから、これからはインタビューする方々は、より丁寧に工夫を凝らして質問し、国民のみなさまの知る権利ブローカー魂を発揮し、ただの広報宣伝部というウンコではなく、より「糞闘」してくださーい。

匿名 さんのコメント...

http://megalodon.jp/2012-1110-2000-09/www3.nhk.or.jp/news/html/20121109/t10013386811000.html

当時の外務大臣は玄葉光一郎先生

匿名 さんのコメント...

当時の玄葉外務大臣はフランシスコ麻生と同じカトリック(統一教会の本体)でしたね。

北朝鮮で唯一許されている宗教はカトリック(統一教会)です。

そして統一教会は、キリスト教ではないと言い張ってメソジストや米国聖公会の「腹話術人形」をやっていますね。

立教大学(米国聖公会)の原子炉を調べていてこのことがわかりました。

https://sites.google.com/site/rikkyogenshiro/home/2-li-jiao-da-xue-yuan-zi-li-yan-jiu-suono-kai-she

玄葉元外務大臣は上智(カトリック)ですが統一教会とグルですよ。つまりアソーとグルだっていうこと。

最近になってわかったことですがフランシスコ麻生は民主党の北朝鮮人脈ともグルですね。カトリックつながりです。

匿名 さんのコメント...

次はDPRKのマスゲームチームと協働するのがぴったりきます