2008年10月20日月曜日

カルトでマルチな崇教真光と癌が治る水(w

民主党石井一先生 アメリカ同時多発テロは崇教真光教祖が予言していたと爆弾発言
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50728208.html

が注目され始めてますので少しお浚いをば・・・(w

まあ元々は自民とずぶずぶだったんですが、自公連立が発足してからは統一教会と同じく鞍替えされて現在は民主党とズブズブなんですね。(爆w
ゼリーカルト同様、創価を敵視し仮想敵化してる連中ですので。(爆w


先ずはどれぐらいカルトか・・・(w

○●真光は、キャンベラに本部を置く計画を長いこと持っていたが、この前の12月にオーストラリア政府との文書にサインをし、ムーレイ(Mulley)通りに1ヘクタールの土地を無償で与えられた。

ベルギーでは、特に教団が警察権力に侵入していることが発覚して以来、政府委員会が教団の活動を調査中である。 同様な調査がドイツ、フランス、オランダ、そしてスイスでも行われている。

シンガポールでは、政府が教団の活動を調査している。その活動で集められた寄付金の80パーセントはシンガポール内の慈善活動に使うことが法律で決められているのだが、元信者によると、1セントもシンガポール内では使われていないという。

日本では、教団は軍隊形式の青年組織を作り、与党である自民党の候補を応援するために彼らを働かせることによって、政治的活動を行っている

東京の地下鉄でサリンガス攻撃を行ったオウム真理教とのぞっとするようなつながりが、 キャンベラタイムズが入手した○○真光の上級信者ためのセミナーテキストに含まれている。"The Future Course of Japan(日本の将来?)"という著作から引き出した、
Kido Hondaの記述に関して述べたある章は、最も勇敢な者をもぞっとさせるような恐ろしい計画について言及している。「それは地下鉄である。まもなく世界中のどの国の首都も地下鉄をもつようになるだろう。 そうすれば、すべての政府機関や政府の重要書類を同時に破壊することができるのである。」

西オーストラリアのバンジャワンにある、オウム真理教のための羊の放牧地が、日本生まれのオーストラリア市民、S.Y.女史の努力によって得られた。 彼女は1970年代にオーストラリアに真光を設立し、1990-1年頃まで信者であったと伝えられている。 1993年の5月にこの牧場で起こった核兵器のようなものの爆発に、 オウム真理教が関係していたのではないかと疑われている。
「光の玉」に関する、また地球は火の玉によって焼きつくされなければならないとする岡田氏の神示が、新しいより切迫した意味を持ち始めた。


��注:参考サイト: http://web.archive.org/web/20020324150512/
http://www.geocities.com/Tokyo/Shrine/5712/ )


要するにオーストラリアではオウムとコラボされてたと・・・(w

まあ昔日本会議に教祖の岡田さんが属されてたので表向きは保守系新道団体と思われがちですが・・・

A.19 真光はかつて、イエスキリストは日本に埋葬されていると教えていたのは事実です。A.K.テベシス博士によって書かれた真光の本「Thank God for the Answers」の中の、現在は削除されてしまったキリスト教に関する章の中に書かれていました。テベシス氏は現在、オーストラリアにおける真光の長です。

暴かれた真光日本語版


、、、(w

で、布教活動はマルチ方式・・・

崇教真光 入信の仕組み

信徒は「組み手」(「陽光子」ともいう)と呼ばれ、3日間の初級真光研修受講を終えると、 初級の「御み霊」を受け取り、手かざしができるようになる。

信徒は最初は『初級』だが、2名勧誘(崇教真光においては、「お導き」という)して入信させるなど所定の条件を満たすと『中級』研修の受講が可能となり、 更にもう7名入信させるなど所定の条件を満たすと『上級』研修の受講が可能となる。 御み霊にも初級~上級の種類があり、各級の受講修了により昇格となる。また、教え主と教え主代理は『特級』であり、幹部候補生以上の幹部は一般の組み手とは違う特殊な部類に入る。


更に朝鮮総連や故松岡農水大臣や還元水や後藤さん方面は・・・

ヒーリングサロンVivid東京(びびっととうきょう)、有限会社「神世界」、と光系列の宗教団体とオウムと朝鮮総連
http://antikimchi.seesaa.net/article/73887572.html

組長さんの本命は菊川怜じゃなくてやっぱ嘉門洋子さんじゃまいか(w
http://antikimchi.seesaa.net/article/45118616.html

霊感商法事件:国会議員数人や有名人もサロンに出入り
http://antikimchi.seesaa.net/article/74398496.html

神世界、朝鮮総連とG組、そして長崎諫早方面経由し「なんとか還元水」へ
http://antikimchi.seesaa.net/article/74367060.html

VividTokyo.gif
��クリックすると大きくなるよ)

後は詳しい方はコレも同じ方面の連中なので参照されたし。

マルチな話題w
http://sassasa1234.seesaa.net/article/108289537.html

香しいキーワードが色々出てますが、この方もお忘れなく。(w

「有栖川宮」詐欺:北野容疑者、マルチ商法に加担か
毎日新聞 2003年10月23日

 断絶した宮家の後継者を装った詐欺事件で、有栖川識仁(さとひと)を名乗った北野康行容疑者(41)の京都市内の自宅マンションの家賃を昨年、経営破たんした宝石販売会社「グランドキャピタル」(東京都新宿区)が負担していたことが分かった。同社をめぐっては、出資法違反容疑で告訴状が提出されている。北野容疑者は同社のグループ企業の役員に就いており、警視庁公安部は北野容疑者がマルチまがい商法に加担していたとみている。
 関係者の証言では、北野容疑者の自宅マンションは01年8月、グランドキャピタルが契約し1年1カ月にわたって家賃月18万円を払っていた。同社は大家に「宮様を後援している会社だ。宮様が京都に来たときに使う」と説明していた。

 グランドキャピタルは「宝石を購入すれば、高配当を受けられる」などと出資を募り、全国1600人の会員から約50億円を集めたとされ、昨年10月、東京地裁で破産宣告を受けた。約250人の会員が計約20億円の被害を訴え、東京都と大分県で被害弁護団を結成した。大分県の弁護団が今年2月、警視庁などに告訴状を提出している。

 同社の関連企業「蘇生回帰」(現・八紘一宇)の登記簿には、北野容疑者が有栖川識仁の名前で役員に登録されている。同社は神機水(かんながらのみず)という銘柄の水の販売元。ラベルには「宮内庁献上品」「有栖川識仁書」などと書かれていた。

 この水の総発売元は、宮崎県にある神社に教育施設を建設するために設立された「神社崇敬奉賛会」という団体で、北野容疑者が総裁を務めていた。グランドキャピタルは01年2月、この神社を訪ねるツアーを企画。「元皇族」との触れ込みで参加した北野容疑者やペルーのフジモリ元大統領が同行し、約160人の会員らが参加した。【石原聖、鈴木泰広】
2003/10/31


          ↓

三笠ルートよりヤバイ浅井と太田産業ルート
http://antikimchi.seesaa.net/article/106785084.html

三笠フーズに続き㈱浅井と太田産業も事故米不正転売
http://antikimchi.seesaa.net/article/106377002.html

、、、(w

それと・・・

民主党の議員の方々がご愛飲されてる「癌が100%治る」の「バナH」でお馴染みの、
右から読んでも水素水、左から読んでも水素水の水素水ですが・・・

こんなのもあるわけですが・・・

suisosui.jpg
販売元は・・・

エヌディーアクア株式会社
http://www.nd-aqua.co.jp/

       ↓

エヌディーアクア株式会社でぐぐると・・・

newdeal.gif

ホットヨガのニューディール(旧リキッドオーディオ)・・・

検索トップには・・・

株式会社ジェネシスダイナミクス・ホームページ:TOPページ

民主党ネットワークビジネス推進連盟の内山公太郎副理事長のバナH代理店も株式会社ジェネシスとはこれまた偶然ですね。(w

そして大神田正文社長が逮捕された悪名高いリキッドオーディオと言えば・・・

リキッドオーディオ 暴力団

北尾 リキッドオーディオ 未公開株

リキッドオーディオ バーニング

で、また

リキッドオーディオ サイバーファーム 野口

活躍した連中が肝心の方面から眼を逸らさせるためアムウェイとか創価方面とかに誘導しようと必死なわけです。(爆w


で、

活性水素水
公取委による排除命令
2005年12月26日、公正取引委員会は東証1部上場の家庭用機器製造会社「シルバー精工」(東京都新宿区)、「日本ホームクリエイト」(港区)、「エッチアールディ」(横浜市)の3社に対して、「マイナスイオン水」「ミネラル還元水素水」などという言葉をつかって、誇大広告でかつ画期的な効能があるとの主張をしたとして(優良誤認)、排除命令を出した。

なお、公正取引委員会はある機能を主張する商品に対して、その根拠を示す技術資料の提出を求める権限を法的に持つ。15日以内に科学的に妥当性のある根拠を提出できない場合、その機能主張は優良誤認であると判断され、違法行為をやめるべく、排除命令が出されることになる(詳細は景品表示法を参照のこと)。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B4%BB%E6%80%A7%E6%B0%B4%E7%B4%A0%E6%B0%B4


        ↓

あのライブドアが一時期、大株主だったシルバー精工と言えば・・・

三井住友銀行とコシトラストとK-1とほにゃらら団(w
http://antikimchi.seesaa.net/article/89519748.html

、、、とおなじみの方面へ・・・(爆w

それと殿下曰く・・・

たかが30万程度のパー券買ってもらったくらいでアムウェイと癒着と騒ぐのはバカのやることhttp://www.nikaidou.com/2008/10/post_1833.php


殿下に馬鹿呼ばわりされてるよ→ひーちゃん
ましゅまろ殿下のお墨付きの馬鹿なら本望でしょ。(爆w
とは言え殿下もマルチの件をちくったのは公明党とかデムパを発信されてましたので同類ですね。(爆w
共産党と新潮と朝日が創価擁護のためにうごくわけないでしょうに・・・(爆w
ユダヤお得意の双頭戦略ってやつですかね?(爆w


ひーちゃんやきっこの中はミドの件で民主党系マルチ擁護工作担当の福井利器がやばそうなのでテンパってるんでしょうかね?(爆w


しかし、、、

これは民主党議員の方々が必死に改悪しようとされてる薬事法違反でしょ・・・(爆w

真・水素水 癌

真・水素水 糖尿病

、、、(w

民主党マルチ議連が「100%癌が治る水」等販売促進目的の薬事法改正を視野に
http://antikimchi.seesaa.net/article/108294091.html


PS

そう言えばオウム真理教偽装脱会歴信者の福井利器さんと以前ねっと報道局?とやらを立ち上げようとされてた泉あいさんは以前、癌患者が集まるサイトなんぞやられてたような・・・(爆w

13 件のコメント:

腔ノ介 さんのコメント...

京都は門川大作市長のおかげで市役所の正常化ができ、街もきれいになり、さらなる発展を遂げています。門川市長マンセー!!WWWWWWW

関西三悪人 さんのコメント...

関係ない話だけど、
今朝の読売新聞のネーちゃんの顔数人を
一面広告にして出したのは何の意味?

腔ノ介 さんのコメント...

京都市民は団結力があり、勤勉で誠実でみんなやさしい人ばかりです。
京都こそ日本の故郷で京都市民は日本人の模範です。

優香 さんのコメント...

殿下もお金に困ってるみたいですねw
http://www.rondan.co.jp/html/mail/0810/081020-20.html
http://www.j-cia.com/buy_article.php?a=4399
魚拓
http://s02.megalodon.jp/2008-1020-1409-55/www.j-cia.com/buy_article.php?a=4399
まあ、実態は2重投稿でしょうけど。
有料にするような物かね。

KK さんのコメント...

団長の本気ウンコスローインキタコレwwwww
そろそろ真光と暴力団とオウム残党と朝鮮勢力の相関図まとめをキボンヌさせていただきますw

? さんのコメント...

外出禁止令か、足止め令を出していたあの
北の国はその後動きが在ったのと違うの?
・・・

ミネラルルルルルー さんのコメント...

去年あたり猫や犬の腎臓疾患にキセキの水で触れ回ってたのも忘れずにww
が、どこの会社だったかは失念
��ーカーどこかに限らず還元電位のもっと手前のPHで充分なのに
医療でも使われてるからとふれ込むんだよねw
使われる事態は逼迫時なので、いつも逼迫してる訳ないんだから
酸化還元電位をソコまでした水を常用する必要はありまへん
って事に気づけばヤツらに金が集まる事もないんだよね~

匿名 さんのコメント...

カルトだろうが新興宗教だろうがクソ創価を糾弾
してくれるならベリーウェルカムですwww
クソを以ってクソを制すといいますしwww

* さんのコメント...

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081020-00000586-san-soci
もっといろいろな人も言えばいいのに。
でも一箇所訂正
×反権力
〇反日本人

う さんのコメント...

死んだ松岡元農水省の何とか還元水もこれだったのかな?

魔王 さんのコメント...

��シトラスト 行員堀の兄

Anonymous さんのコメント...

��カルトだろうが新興宗教だろうがクソ創価を糾弾
 してくれるならベリーウェルカムですwww
そんなアナタに顕正会~☆

匿名 さんのコメント...

ご近所さんてぽっぽっほ鳩ぽっぽなんでしたよね?
隊長こと山本一郎氏が仲間っぽいことツイッターで言ってた気がするけど、今は小馬鹿にしたリプライしてますけど実際どうなんでしょうか?