2008年9月15日月曜日

偽装反創価問題:創価学会の腐った部分は民主党支持な件

偽装反創価学会の方々(民主党ネット工作班別名チームきっこw平野&キツネ目&福井利器etc )が肝心の創価絡みらしき事件を可憐にスルーされてる件。(爆w

東京アウトローさんが追求されてるこの案件なんですけど、創価臭がするんですが何故かひーちゃん等がスルーされてるんですよね。(w

【ミニ情報】「期限切れ乳酸飲料」問題で揺れる渋谷・西原小学校、今度は怪我をした児童を放置

「期限切れ乳酸飲料(ヤクルト)」を配布していた問題で大揺れの渋谷区立西原小学校「放課後クラブ」。実は、この放課後クラブを運営しているのは人材派遣大手「パソナ」のグループ会社で、06年から「パソナフォスター」 が参入し、職員を派遣している。

怪我があったのは今年3月下旬。区職員によると、放課後クラブに通う児童がボール遊びをしていた際に怪我をしたという。そのため児童は、放課後クラブの職員に指を怪我した旨を伝えたところ、職員は「家に帰って見てもらいなさい」と帰宅を促しただけだった。その際、指は腫れ上がっていたが、応急処置や病院に連れて行くことはなかったという。

保護者は児童の指の怪我を見て、すぐに病院に直行したが、時間外で受診せざるを得なかった。しかも、放課後クラブから保護者への連絡はなかったという。保護者は、「なぜ、何もせずに子供を帰したのか。大事に至っていたらどうするのか、疑問に感じる」と憤りをあらわに話す。

ちなみに、民主党の浜田浩樹区議は、昨年行われた区議会議員選挙の際にパソナの取締役(当時)から1万円の寄付を受けていたことが「選挙運動費用収支報告書」から判明している。浜田区議は現在、渋谷区の民主党副幹事長。パソナに勤務していた経歴を持っている。(本誌・自治体問題取材班)
http://outlaws.air-nifty.com/news/2008/08/post_50a1.html


更に

【ミニ情報】「パソナフォスター」、渋谷区教育委員会に虚偽の報告か!?
http://outlaws.air-nifty.com/news/2008/09/post-50a8.html

パソナ 創価

教育委員会とか民主党が絡んでる創価臭がする案件は可憐にスルーですか?(爆w

創価の悪の部分は民主党支持のようですね。(爆w

民主党は自公にも劣る創価学会の傀儡組織?? 党首の妻は学会員?
http://blog.livedoor.jp/kingcurtis/archives/50076953.html

嫁さんが創価の前原誠司サンと言えば以前、秋山直紀さんと色々活動されてたような・・・(w

まあ要するにひーちゃんも新風、そして新風関係者を持ち上げてたマツナガさんも偽装反創価として似たようなもんって事です。(爆w

創価追求にご熱心な明電工事件の矢野絢也なんてのも真っ黒でしょうに・・・(爆w

創価学会の敵対勢力のデマが真実に基づく創価学会の悪事の追及を難しくしてる件
http://antikimchi.seesaa.net/article/78795571.html


おまけ

渋谷・西原小学校
主な出身者
平沼赳夫 - 衆議院議員


偶然でしょうけど日本マレーシア協会に続いてまたですね。(爆w

5 件のコメント:

私たちはお見通し さんのコメント...

マトリョーシカ戦法ですか。
民主党支持の学会員もいるってことですね。
憲法で保障されているので誰に投票しようが勝手ですから。
勉強になりました。

てんこもり野郎 さんのコメント...

矢野絢也なんて悪さして創価にいられなくなった香具師の典型みたいなもんでしょ。(w
部落・同和の部落開放同盟等の腐った部分、
在日は総連・民団・在日ヤクザ・在日詐欺集団等の腐った部分、
官僚の腐った部分といえる国公労連などが
過去の自民党の腐った部分を濃縮したような政治家、
小沢一郎に最後の望みをたくしてるわけです。(爆w

ABC さんのコメント...

金丸の5億円の共犯者がミンスのトップで
総理を目指してるわけで
管直人がシンガンスの共犯者ということと同じですね。
はとぽっぽも鼠先輩に似てるね。?
バブル時代以来何かを隠し続けないとね。

ABC さんのコメント...

>矢野ジュン也
確かにEIE関係とずぶずぶの野郎でしたね。
小澤とはそういう意味で一蓮托生でしょう。
学会を攻撃すればいい子にしてくれるようですね。
これは草加擁護といわれますね。
煎餅は好物なんですがね。
明電工の後日談なんて大爆笑ですが言えない。
結局旧社会党含め露骨に金儲け集団がミンスなんですね。
野中がはじかれてその腐れ連合が見えてきたに過ぎない。
小澤の国替えも地元で負ければ膿が一気にでるからで
古賀や山拓が麻生支持に回るのと同じや。

ゲームセンター名無し さんのコメント...

http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/arc/1222168068/176