2008年8月6日水曜日

須田慎一郎vs.デヴィ夫人

徐々に参戦されてる方が増えてますね。(w

須田慎一郎氏に告ぐ
http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-10123948573.html

それはそうと・・・

この相関図ですが・・・

kataokasatomi.gif

宇佐美真さんが宿泊してたのはKKRホテルでホテルプリンセスガーデンではありません

ただ目黒の外務省官僚や石鹸会社社長がお住まいの某豪邸のプールの中央に器用に転落死される前、何処で誰と何をされてたかについて色々怪しい噂や憶測がこの外務省官僚の話が出る以前に既に出てたわけなんですね。(w

そしてその中に偶然、死ぬ直前までホテルプリンセスガーデンで飲んでいたのではと言う話があっただけです。(爆w

何故そのような話があったのかは色々ややこしいのでとりあえず省略。(w
このコメント欄にヒントがあるかも。(w

それはそうと・・・

片岡郁美こと片岡都美ご本人はどうか知りませんが、少なくともお父上はパチンコ産業(全遊協)方面でも有名で苅田港毒ガス弾処理入札の件で注目されてる株式会社KBFの山田さんを良くご存知なんじゃないでしょうかね?(爆w

片岡郁美こと片岡都美氏は秋山直紀氏と面識があるのでは?(w

まあマツナガボスは片岡郁美こと片岡都美氏と秋山直紀氏両方とも面識がおありになるようですが・・・(w


なんとなくこんなもんを貼ってみたりして。(w


全遊協の献金、自民党11256万円、社会党1257万円、
衆議員 下稲葉耕吉 元警視総監
久世公堯  元自治省審議官
松浦功   元自治省事務次官
参議員海江田鶴造 元警察庁保安部長ら自民党議員に合計七千万の献金。
三塚博、森朗郎、亀井静香ら、各地の全遊協の顧問。すべての組織で警察OB
が事務局長を勤めている。社会党より圧倒的に自民党の方がつながりが深い。
http://hp1.cyberstation.ne.jp/negi/DEMO/shaw/t011.htm


上記のよう状態だった自民党を改革されたのが小泉さんなんですね。(爆w
だからキムチ勢力に嫌われてるわけです。(爆w

でもやっぱ下記の方面まではさすがに飛び火はしない・させない(笑)とは思いますがどうでしょうかね?(爆w

小和田邸と外交機密費にまで繋がって
しまう朝鮮総連偽装売買問題

http://antikimchi.seesaa.net/article/45253677.html


PS

秋山直紀氏の日米平和・文化交流協会の理事をされてる綿貫民輔(国民新党代表)も片岡女史は良くご存知だと思いますよ。(爆w

動画
http://www.dailymotion.com/video/x2ko7x_satomi-kataoka_news

kataoka5.jpg

オウム麻原をダライ・ラマに会わせたペマ・ギャルポ氏のお名前も・・・(爆w


余談ですがちょっと最近ランキングが上がりすぎですね・・・(w


関連記事:

WIKIに誤記:小和田恆氏がPCIの元理事長?
http://antikimchi.seesaa.net/article/104213789.html

苅田港毒ガス弾処理:株式会社ケービーエフ(KBF)が不透明入札に参加
http://antikimchi.seesaa.net/article/103848588.html

アングラキムチマネーの切れ目が縁の切れ目
http://antikimchi.seesaa.net/article/104150040.html

ホテル・プリンセス・ガーデンの片岡都美に対しデヴィ夫人が遺憾の意
http://antikimchi.seesaa.net/article/104103247.html


3 件のコメント:

ABC さんのコメント...

��生田悦子を生田澄子に直しておきました。
さて、三塚といえば満井ですね。
満井と言えば緒方ですね。
緒方と言えば朝鮮総連。
一方警察というとパチンコ利権ですね。
この方面の方は武富士から多額の金をいただいていたのは高尾さんよくごぞんじ。ということはマツナガも。(w
いまタスポとか言うので金作りに励んでいるのが
大津洋三郎さん(wwwwwwww
パチンコフアンにも持たせようとされてるようですね。是非ともやってください。
親子二人殺して逃亡中の小池も捕まるでしょう。
パチンコファンですから。
そうですところで満井さんと大津さんはお知り合いのようです。満井さんがされてた仕事の一つの中でそういうことが?????!!!!!
大津さんは多くの退職警察官を面倒見てるようで。
高尾さんもよくご存じでしょう。

mhlr さんのコメント...

なんだかよくわかりませんが、「日本一」のブロガーの座がデヴィ夫人に移りそうな危機的状況にあることだけは伺えましたw

てんこもり野郎 さんのコメント...

デヴィ夫人をアルファブロガーに!(w