2008年8月28日木曜日

韓国人はハレンチ民族:中国で嫌韓が激増中(w

最近何かやたらアクセスが増えてるので?と思ってたんだが
これが原因でした・・・

女史水泳選手 盗撮
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%A5%B3%E5%8F%B2%E6%B0%B4%E6%B3%B3%E9%81%B8%E6%89%8B%E3%80%80%E7%9B%97%E6%92%AE&lr=&aq=f&oq=

          ↓

このようにして、中国での「反韓感情」が高まる結果となり、「敵の敵は味方」とばかりに、「日本と韓国が対戦した際は、中国人は日本を応援する」という結果を招くことになった。それが最も象徴的に現れたのが8月22日に行われた野球の準決勝だ。この様子は、とりわけネット上で顕著で、韓国側も相当気になっている様子。前出の中央日報が8月25日に「中国ネチズン、野球・韓日戦で日本を応援」という記事で詳報し、中国のネット上に

「寿司はキムチよりおいしい。
決勝戦でキムチを見るのは嫌だ。
寿司が勝ってほしい!」


と言った声があがったことを紹介している。記事によると、

中国の主要コミュニティーに
寄せられる声の9割以上が
「韓国人は破廉恥な民族であり、
中国が打倒すべき対象」


といった声だとのことで、いわば「反韓一色」といった様相だ。http://www.j-cast.com/2008/08/26025741.html


中国人ってのは全員が12の3で椅子から飛び降りると、日本が沈没しちまうぐらい居るわけだから敵にすると非常に面倒臭いんだな。(w

で、この問題もだが・・・

中国が五輪閉幕式に「日本海」表記地図使用で韓国ふぁっびょん!
http://antikimchi.seesaa.net/article/105328050.html

��宗主国の国王様訪韓時にどうなるかWKTK。(爆w

          ↓

韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領と中国の胡錦濤国家主席は8月25日には、ソウルで首脳会談を行ったが、特にこの問題が話題になった様子はない。両首脳は終始笑顔で、議会や安全保障の分野で交流を強化することで合意している



やっぱ宗主国の国王様訪韓時には何も言えなかったと・・・(爆w
やっぱヘタレでつね。(爆w


毒餃子テロの日中両国にとってベストな落とし所
http://antikimchi.seesaa.net/article/83107800.html


3 件のコメント:

通りすがり さんのコメント...

ま、アフガンのペシャワール会事件をここも潜水艦もスルーなのが池田と小沢が近付いたと証明してるわなw

匿名 さんのコメント...

殿下にさえ却下された新風w
http://www.nikaidou.com/2008/08/post_1594.php

tomu さんのコメント...

【社会】国交省、個別に審査し違法性を解消へ 溶融スラグ入り生コン「耐久性への支障少ない」…神奈川県藤沢市の六会
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1219762312/