2008年6月1日日曜日

見た目は童顔だが目つきは人殺しのような方が泣きながら土下座したとされるM氏の実態

作家のMと付き合ったときなどは随分悲しい思いをした。Mは完全な作家というより作家活動もしている、と表現したほうが良いかもしれない。アウトローを自認していて、ド素人の私はMのような人間をアウトローの代表だと信じ込んでいた。MはK組というファンクラブのようなものを持っているのであるが、あるとき私とMのことがK組にバレルような事態が起きた。K組はよくイベントをやっていて私も積極的に参加していたのだが、Mは涙ながらに「二度とK組とは接触しないでくれ。お前とのことがバレルと俺の立場がなくなる」と頼むのである。私は好きなMのために二度とイベントにも参加しないし、皆とも会わないようにしていた。

私が真相を知ったのはずっと後、全く別のイベントでたまたまK組のNさんとバッタリ会ったときのこと。当時私はある企業と地位保全の裁判中であった。Nさんが言うにはMが私のことを「あいつは俺のことが好きで好きで俺と付き合ってると思いこんでいる。今、裁判のストレスで頭がおかしくなっているから、そう思わせてやっておいてくれ」と言い回っているというのだ。



私は本当にショックを受けた。一方では私の頭がおかしいといい、一方では相も変わらず私の家に私を抱きにくるのである。これほどの屈辱はなかった。第一私からMに言い寄ったことなどない。そもそもMからくどかれて始まった関係である。このときばかりは、なんとセコイ男だ!と思った。付き合っていることを隠すために、自己保身のためなら自分の女の頭がおかしくなったとまでしゃあしゃあと言えるのである。Mには以前から身内を平気で裏切るという噂があった。アウトローを自認するMだのに一方で公安のスパイをして身内の情報を売り続けたという噂だ。私はそれはオウムの信者を助けるためだったというMの理由を信じていた。でも実際はそのオウムの信者からも何千万という大金を引き出したのである。

信者を助けたのじゃない。助けるというのはそういうことじゃない。Mがしていたことは金のためのビジネスである。金の為のビジネスで身内を売ったのである。私はこの日Nさんに聞くまでもMには色々なことで裏切られてきた。でも心のどこかで信じてついていこうとしていた。でもこの日、心の中で何かが大きく変化したのである。Mの正体がようやく見えてくるようであった。なんてツマラナイ、チイサイ男だ。この日のNさんの言葉と今までの繰り返しのMの裏切りの中で、公安のスパイだったという噂も空所空欄穴埋め問題の空欄がピタリ、ピタリと埋まっていくように(ああ、いかにもMのやりそうなことだ)と思えてきた。



自分の女にこんなこと出来る奴がテレビや雑誌では「義」だの「掟」だのと、徳や倫理をエラそうに説いているのである。私はこの日から真実を記録しようと心に決めた。



最低でも2週間に1度は、Mと私はMの行きつけである信濃町の「大漁」という料理屋で河豚で食事をしていた。時期はずれの夏場ですらそうであった。私は探偵まで雇いMと共に過す時間、食事からホテルまで統べてビデオに納めさせた。当然日を変えて、Mが私の自宅の出入りするところもである。勿論、私の自宅内で過すMのこともカメラを設置して撮りに撮った。Mへの気持ちは日に日に冷めていった。私自身がMを嫌いぬく努力をした。女は鬼になれる生き物である。



そんな頃、今の彼と出会った。Mは私の変化に全く気付かなかったに違いない。Mは相変わらず自分が一番愛されていると思っていただろう。今の彼は私に大きな変化をもたらしてくれた。人に本当に愛される意味も、男の思いやりも能書きではなく身をもって示してくれた。アウトローに対する考え方も今の彼のお陰で大きく変わった。あのままMと付き合っていたら、義なんてお題目のようなもの、裏表が激しく嘘つきで小ずるく影でコソコソというのがアウトローの実態だと思っていただろう。でもそうじゃない。今の彼は驚くほど正直である。私は何よりその正直さに心が打たれた。いつも心がストレートで小細工が無い。

私は迷わず、今の彼の元に走った。その頃は彼が大物だなんて知らなかった。今だって彼といるといつも日向に居るように幸せでとても癒されるから一緒に生きていきたいのである。彼が何物であるかなんて関係ないのだ。Mから今の彼を選択した時、すでにMに対しては毛筋ほどの未練も、思いの片鱗すらも残っていなかった。すでにそのような心の準備を整えていた。迷うことなく今の彼を選べたのである。女にも決め所というのはあるのだ。



Mのことはすっぱり忘れるつもりでいた。そりゃ誰しも昔の男のことを悪く言うなんて嫌である。でもMの嘘つきは未だに直らない。最近もまた彼の弟に電話してきて私が昔やっていた裁判のことで嘘を並べたてていた。向こうからそうやって接触してくるのである。犯人が自らマスコミに接触してしゃべりまくるのに似ている。やましいこと満載だからこそ、焦りでそんなことしてしまうに違いない。Mの正体は映像も勿論出して何らかの方法で表に出そうと思っている。Mは決して著名人やヤクザの大物の親分には地を出さない。だが名前の無い人間、発言の場すら持たない人間のことは自分の都合が悪くなれば平気で踏みにじる人間なのだ。それは持って生まれた癖のようなもので、今後もMは繰り返すだろうと思う。私は3年近くMの隠れた愛人として、Mの醜さを見尽くしてきたように思う。
http://ameblo.jp/mama893/entry-10013337767.html

アウトロー(笑)

高須基仁氏の目の前でMさんに怒鳴られて土下座した見た目は童顔だが目つきは人殺しのような方の立場が・・・(爆w

で、土下座で思い出したんだけど・・・


チンパンジー アーティストハウス 土下座 ケイダッシュ
http://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%81%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%80%80%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%80%80%E5%9C%9F%E4%B8%8B%E5%BA%A7%E3%80%80%E3%82%B1%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5&hl=ja&lr=&filter=0

芸能界でぶいぶい言わせてたチンパンジー、、、(爆w

8 件のコメント:

あうとろ~ さんのコメント...

なんだ百瀬博教のことかと思ったけど、宮崎学のことか。がっかり…。

ABC さんのコメント...

百瀬は女はあいてにしない。
宮崎はマメにお金にするから。
川村がチンパンなんですか。

mhlr さんのコメント...

エントリと無関係の話ですが父親を殺した青年が殺害目的で悪人探しに奔走するも悪人を見付けられず自死するという漫画がありましたね。周囲に明らかな悪人がいたにも関わらずなぜ彼は悪人を見付けられなかったのかといえば彼自身が最大の悪人だったからというオチで。
いえ、本当にエントリとは全く関係ない雑談ですので。

徳川宗春 さんのコメント...

信長公は維新を起こそうとしたんじゃ。
信長公萬歳
義直公萬歳

KK さんのコメント...

ヒミズは面白いよね

なんだMのほうか さんのコメント...

見た目はチョンだが副業は汁男優のような方の話かと思ったw

てんこもり野郎 さんのコメント...

二瓶絵夢とか書いてみるTESTw

ABC さんのコメント...

二瓶 求刑 懲役5年