2008年5月31日土曜日

「忠正ちゃんを救う会」もトリオジャパンでつか?(w

山口組系後藤組・後藤忠正組長がUCLAで肝移植、FBIが渡航仲介

米紙ロサンゼルス・タイムズ(電子版)は29日、
日本の指定暴力団山口組系後藤組の後藤忠正組長(65)が
��001年7月、カリフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)病院
肝臓移植手術を受けていたと報じた。
同紙は、臓器不足で移植を待つ多くの患者が亡くなる中で、
同組長は渡航からわずか2カ月後に移植手術を受けたと指摘している。

同紙によると、後藤組長は犯罪歴のため米国の入国を禁じられていたが、
日本の暴力団組織についての情報をほしがっていた
米連邦捜査局(FBI)がビザ発給の便宜を図った。
異例の取引の理由として、情報共有に消極的な日本の捜査当局に対する不満があったという。

また、同組長以外にも3人の暴力団関係者とみられる患者が、
��0~04年にUCLAで肝臓移植を受けた。

同紙によると、一般的に肝移植には総額50万ドル以上かかる。
一方、当時のロサンゼルス地区では年間200人近移植待ち患者が、
ドナーが見つからず死亡していたという。

後藤組長の弁護人を務める牧義行弁護士は
「後藤組長がUCLAで肝移植を受けたことは事実で、すでに公判でも触れられている。
��BIとの間に取引があったかどうかは関知しない」と話している。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080530/crm0805302209030-n1.htm

UCLA 救う会
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=UCLA+%E6%95%91%E3%81%86%E4%BC%9A&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

元記事に忠正ちゃんの迫力のない画像あり。(w
http://www.latimes.com/news/local/la-me-ucla30-2008may30,0,717284.story

まあFBIサイドからこんな異例の司法取引を
持ちかけるわけはないので
「死ぬ死ぬ!」と命惜しさから忠正ちゃんが
��BIに泣きついたんでしょうけど
山口組関係の情報なんてチンケなもんだけじゃなく
確実にそれなりの情報を対価として
提供させられてるでしょうね。(爆w

、、、(爆w

��Aタイムズと言えば・・・

【米国】ヒラリー議員、中華街での多額献金にロサンゼルス・タイムズが疑惑報道[10/21]

【ワシントン=山本秀也】米次期大統領選の民主党最有力候補、ヒラリー・クリントン上院議員
に対し、地元ニューヨークの中華街で献金が目立っている。米紙ロサンゼルス・タイムズ
��19日付)は、低所得者や選挙人名簿への未登録者が献金リストに多く見られるとして、
中国系支持者の献金を疑惑視する記事を掲載した。

クリントン議員が4月に開いた資金集めの会合では、中華街から38万ドルが納められた。
ひとり1000~2000ドルの個人献金だが、同紙は「皿洗いや給仕などの職業や記載された
住所」が政治献金には不自然と指摘。献金リストに記載された人物をたどると、居住実態が
あいまいなケースなどが多数見つかったとしている。

民主党では、2004年の大統領選の同党候補だったケリー上院議員も、
��万4000ドルの献金をやはり中華街で集めていた。

クリントン議員は、刑事事件で有罪に問われて逃亡中だった中国系実業家ノーマン・シュー氏から
多額の献金を受け、さきごろ返金に応じるなど、中国系からの献金に疑惑の目が向けられてきた。

今回の報道について、クリントン陣営では「何が問題なのか」と反論。香港系の米中国語紙
「星島日報」(電子版)によると、「皿洗いや給仕」といった同紙の記述をめぐり、中華街の大物華僑や、
民主党のマイク・ホンダ下院議員から「中国系への差別だ」と批判が出ている。

ソース:MSN産経ニュース 2007.10.21 16:52
http://sankei.jp.msn.com/world/america/071021/amr0710211652001-n1.htm

で、アーデルステインさんは読売と・・・
なるほどね・・・(w

やっぱ

FBIが後藤さんと山口組関連情報提供を条件に米国内で臓器移植手術にOKしたという話が非常に不自然な件
http://antikimchi.seesaa.net/article/98374085.html

で書いた説がピンポーン♪っぽいね。(爆w

2 件のコメント:

ABC さんのコメント...

��牧弁護士
ヤクザに無罪を主張させ、トンマな裁判官が二人がかりで無罪にしてみたが、裁判続くどこまでも。
��CLAでインプラントした周知の事実をいま曝されて、払わずに良い金を元地主の一部に払い、依頼人の利益になったか。
はい、そうですで終わらせてれば罰金で済んでる。
ストレスかけ続ければインプラントもがたがたになるからもうすぐ死ぬでしょう。

A-chang さんのコメント...

移植した後も定期的なメンテナンスが必要ですからね。医者に隷属せざるを得ない事でしょう。