2008年4月12日土曜日

誰かさんの脳内に存在する「稲川会幹部からの情報によると」・・・(爆w

稲川会幹部からの情報によると
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E7%A8%B2%E5%B7%9D%E4%BC%9A%E5%B9%B9%E9%83%A8%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E6%83%85%E5%A0%B1%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E3%81%A8&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

inagawa.jpg

稲川会幹部からの情報によると、

新東京銀行の消えたお金の多くは

住吉系のフロント企業に流れた

http://shadow-city.blogzine.jp/net/2008/04/post_c04a.html

稲川会の幹部からの情報によると、今月末にアメリカが神奈川県の川崎市を地震兵器で攻撃すると脅しているようです
http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2008/02/page/2/

目、目眩が・・・(爆w

報道されてる情報などから推測すると
どちらかというと金の流れた先は山口組内の
特定キムチ派閥でしょうに・・・(w



危うし石原慎太郎都知事(w
http://antikimchi.seesaa.net/article/88199371.html

スルガコーポレーションが後藤銀行と取引されてた件
http://antikimchi.seesaa.net/article/89434762.html

スルガコーポレーション、有限会社アマリージョ、アーバンコーポレーションと日本ファースト証券
http://antikimchi.seesaa.net/article/88450388.html

金村剛弘こと金村剛弘氏に興味を持たれてる方が多いようなので・・・(w
http://antikimchi.seesaa.net/article/91934761.html



【ミニ情報】〝真っ黒〟な未公開株を売りまくっていた「人間と産業開発研究所」という会社
http://outlaws.air-nifty.com/news/2008/04/post_f50c.html

��大勢力を敵に廻したとしても
ましゅまろ殿下やオフイスさんには
守ってもらえそうなので
公称12万PVのパシリサイトは
さぞかし心強かろう・・・(爆w


追記:

2007年01月18日
船井財産未上場株ファンドⅠ
たまにはファンドの話などを。
船井財産が売ってるファンドで「船井財産未上場株ファンドⅠ」というのがあります。
パフォーマンス見ると、これまた悪いですねえ。
14ヶ月で10%ほど失ったわけで。しかもほとんどキャッシュやMMFで寝てるし。
これでは少しずつ運用手数料等で抜かれていくばかりじゃないかと思うがどうか。
投資先にしても九州産業交通に投資してるってのが、なんかエイチエス証券に資金協力させられているだけじゃないかと思ってしまう。そもそも九州産業交通は純粋なIPO投資というよりもむしろ、エイチアイエスとの事業シナジー目的でエイチエス証券が買収した案件だと認識してます。船井財産にとって、または投資家にとっては何かメリットがあるとは思えん。要するにエイチエスの金づるにさせられているだけじゃないかと思うわけです。
もう一つの投資先、JMAMの投資事業組合ですけど、これは日本M&Aマネージメントです。日本M&Aマネージメントといえば、変死を遂げた野口さんがライブドア事件関係で手がけていました。
船井財産自身のビジネスモデルは非常に良いと思うのですが。
船井財産の周りには妙なのが多いという話を先日書きました。
その大半はエイチエス証券由来と考えられますけど。
この運用報告書から釣れる「妙なもの」でも御紹介しましょうw
ココに、このファンドの管理会社として、「パワーアセットマネージメントリミテッド」というのが出てきます。
この会社はエイチエス証券の持分法適用関連会社で、代表者は「野瀬 一成」氏です。
また投資顧問会社として「株式会社パワーマネージメント」という会社が出てきます。この会社の代表取締役も「野瀬 一成」氏です。
この野瀬氏が実質的に船井財産未上場株ファンドⅠを管理・運営に深く関わっているものと考えられます。

この野瀬氏をぐぐってみると、妙なものがいっぱい釣れます。
見てください。
・アドバックスとか
・TGRだったり。なんと変死した野口さんもいます。
・セントレックスのランドコムに出てきたり
・そしてダイナシティ。
この野瀬氏、パズルピースのような役割をしていたりしませんか?
それを補完する意味で、この辺もどぞ。上の話を知った上でこのリンク先を見ると、ダイナの名前を見て、あ!と思ってしまう。
http://blog.livedoor.jp/yuraku_love/archives/50810737.html
社名
株式会社 パワーマネージメント
Power Management, Ltd.
本社所在地
東京都港区赤坂二丁目17番22号 赤坂ツインタワー本館10階
役員
代表取締役社長 野瀬 一成
代表取締役副社長 藤田 宗巳
取締役 佐伯 雅通
監査役 宗像 紀夫
監査役 杉井 孝
資本金
445,000,000円
設立
2003年2月
取引金融機関
みずほ銀行/三菱東京UFJ銀行/三井住友銀行/りそな銀行/
三菱UFJ信託銀行/みずほ信託銀行/中央三井信託銀行/
住友信託銀行/新生銀行/東京都民銀行/東京スター銀行
関連会社
有限会社パワーエステート
Power Management (Bermuda) Limited
Power Asset Management Limited
みやこインベストメント株式会社
登録免許
関東財務局長(金商) 第971号
宅地建物取引業 東京都知事(1)第84720号
��有限会社パワーエステート)
http://209.85.173.104/search?q=cache:itw8hPs5fmUJ:www.pmgt.jp/company/outline.html+%E3%81%BF%E3%82%84%E3%81%93%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88&hl=ja&ct=clnk&cd=11&gl=jp
ばんせい証券 みやこインベストメント
平成18年 4月, 萬成パートナー投資顧問株式会社(現 みやこインベストメント株式会社)設立
http://www.bansei-sec.co.jp/company/companyprofile.html
日本ファースト証券 ばんせい証券 元々ここにいた連中
http://www.google.co.jp/search?q=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E8%A8%BC%E5%88%B8%E3%80%80%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%9B%E3%81%84%E8%A8%BC%E5%88%B8%E3%80%80%E5%85%83%E3%80%85%E3%81%93%E3%81%93%E3%81%AB%E3%81%84%E3%81%9F%E9%80%A3%E4%B8%AD&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&hl=ja&lr=
CaymanのP.O.Box2681 
http://209.85.173.104/search?q=cache:GrRJZE019roJ:antikimchi.seesaa.net/article/47296140.html+site:antikimchi.seesaa.net+%E2%80%9D%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%BC%E2%80%9D%E3%80%80Cayman%E3%81%AEP.O.Box2681%E3%80%80&hl=ja&ct=clnk&cd=1&gl=jp
、、、(w

12 件のコメント:

mhlr さんのコメント...

これがBOB氏を刺した眩目新聞ですねw
私も電波にツボを刺されましたw
# 凄いですね。こうするだけで信憑性が高まったかのように見えます。
http://www.google.com/search?q=%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E5%85%B1%E5%92%8C%E5%85%9A%E5%B9%B9%E9%83%A8%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E6%83%85%E5%A0%B1%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E3%81%A8
# ガイドラインが欲しいくらい。「著作権法20条によると~」とかw

mhlr さんのコメント...

やめられないとまらないw
http://www.google.com/search?hl=ja&q=+site%3Abenjaminfulford.typepad.com+%E3%81%AE%E6%83%85%E5%A0%B1%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E3%81%A8&lr=

てんこもり野郎 さんのコメント...

ちょっとマニアックな方がた
のために追記しときますた。(w
松本 弘樹
http://www.gir-inc.com/gir_profile.html
バナーに注目
      ↓
 旧南野建設やニューディール案件で活躍した紀尾井町T2OM投資事業組合の「T2OM」は、田谷廣明(T)、高瀬信廣(T)、奥迫開三(O)と松本弘樹(M)の各氏の頭文字からの命名だそうです。
Comment by lotlotus — 2006年8月16日(水曜日) @ 16時19分54秒
    
     ↓
2008/02/22(金) 13:54 20 20
今宵はノーカットで!
今回のネタ:ノイズも消さないノーカット放送!   
 
出演:梨元勝/須藤甚一郎(ジャーナリスト・目黒区議)/橋本祐介(涼風会事務局長)/松本弘樹(金融アドバイザー)/悪徳銀行員/NHK覆面記者6名  
 
・NHK(梨元放送協会)2008年第4回(通算162回)  
http://209.85.173.104/search?q=cache:8-sWpeQyi_oJ:www.j-cia.com/category.php%3Fc%3D1+%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E5%BC%98%E6%A8%B9+%E6%A2%A8%E5%85%83%E6%94%BE%E9%80%81%E5%8D%94%E4%BC%9A&hl=ja&ie=UTF-8
、、、(w

てんこもり野郎 さんのコメント...

エルサルバドルの秘密インテリジェンス筋からの情報によると殿下のバックのバックの後ろ盾の後ろ盾は後藤さんだそうですのでひーちゃんもべんじゃみんも大船に乗ったつもりで安心してればイイんじゃまいか。(爆w

ABC さんのコメント...

田谷廣明のお仲間ですか。
納得。
そりゃ後藤組にいくわな。
注)後藤組後藤組というのはなぜかというと
ヒーチャンの地元は元々極東なんだけど後藤になるんですね。そうですM$Aです。
新潟の源清田もそう。後藤と滝沢に吸収される。国粋もそうなんですが現山口組は山口組でなく山健にシノギでかなわない者の連合体なんですね。ようするに強いほうにとりあえずつくわけで暴力装置の後藤組というものがないと押さえが利かないわけですね。
関東で抗争が起こると本部から専門部署がくる体制になってるわけです。
自分で刑務所に行く気のないへタレばかりなんでこういう組織になるんですな。
スルガの朝冶は宅見の仕事師、入江にとって大打撃です。
高山、滝沢、後藤、入江の体制もどこまでやら。後藤ちゃんただでさえインプラントだから。滝沢はマージャン浸りだし。でも利口者ですね(W
山口組の本質は山健と知るべし。後藤は愚連隊だから
さて田谷、中島義雄大蔵審議官等の裏社会との癒着は現役時代からですね。
世間の知ってるのはEIE高橋、でもペテン師久保(最近の有名お仕事はパチモルガン、リーマンもあやすい)からいろいろと付き合いがあるわけで
コーシンの小谷ごときがどうしてアンナに大きくなった。
EIEと後藤、小澤と熊取谷稔、小澤と東京ゼネラル、東京ゼネラルと公認会計士田中大丸、田中大丸とニューデぃール、その他のヤクザ上場企業、田中大丸と証券市場の佐伯達之
そして中曽根さんとそして大京横山オリックス
といった人脈ですか。
そうです夜の商工会議所会頭稲川会石井進のもとに集まった方たちです。
その事実を書かずに刑務所に行く田中森一はこまったものだ。
田中と宅見と小谷と石井と許栄中、そうくれば
「罪万死に値する」と辞世の言葉をはいた竹下進、そしてその裏社会の後継者小澤一郎でしょう。

ABC さんのコメント...

たとえば米津等史元自由党衆議院議員
いまなにやってんのかな。
許栄中、周防、らとの接点が多すぎて議員を続けられなくなったのかな。
こいつは小澤に近かったんですね、
韓国にまでいって許と合ったとか、、、、。
そう大和田弁護士とか田中森一とかね。

ABC さんのコメント...

そして、許永中を兄貴兄貴と慕ってた亀井静香。
ベンジャミン君なんかアドテックスの下村副社長がヤクザでないことを祈ってるんですね。
理由はおごってくれたから。
簡単な奴。

ABC さんのコメント...

アルデプロ 監査法人アスカだと
コシトラスト、大伸フード
まあ香ばしい。

てんこもり野郎 さんのコメント...

��山口組の本質は山健。
��後藤は愚連隊
こちらはキムチ・ニダヤ臭を辿ってるだけなんですけど
何故か何時もたどり着く先が後藤組なんですね。(w

ABC さんのコメント...

ベンジャミン大本営発表みたいですね。
キムチ・ニダヤが後藤の看板を使ってるわけですね。マクドナルドみたいな物だけど花○うどんとか強姦ステーキチェーンとかフランチャイズですね。住吉の関係の不良だって後藤とコラボしてますよ。はずされた奴が嫉妬してる。
嫉妬するなら殺してしまえばいいのに殺し合いも出来ない。
ダイナシティーは現役の組長が実際に経営してる。仕事はお上手ですよ。
もちっと刺さるくらいのエントリーをお願いします。マツナガ関連さん。
山本集元気ですか。

ABC さんのコメント...

押し込み強盗をしのぎにしてる後藤組組員もいる。当然弁護士が組員でも不思議でないわけ。
つまり犯罪者がヤクザを名乗る時代になったということですね。
ここが山口組が変質していたところですね。
つまり犯罪マフィアなわけです。
スルガの岩田の履歴書をヨーク研究しましょう。
わかるかな、、、、、。

ABC さんのコメント...

��CI立件。戒名は特別背任と詐欺。
これは始まりかもね。cayman p.o.box2681.
なるほど。
緒方ね。
梁山泊ね。生田澄子ね。
ジェイブリッジ。
レインボウか。
千年の森。通名の男。ソチ。久間。守屋。秋山。山田洋行。丸金物産。
そしてリビエラとクリントンときて閣下か。
でもって新銀行東京。
因果は巡る望月の。
いや白浪五人男、いやそんなんじゃない
やっぱり京都のほうやな。