2008年4月11日金曜日

渋谷バラバラ殺人(三橋祐輔):カオリンこと三橋歌織(川口歌織)公判に関する補足

下記のエントリの補足です。(w

秋山直紀と野口英昭と三橋祐輔の接点はカシミア
http://antikimchi.seesaa.net/article/74939626.html

もう一人の野口さん?
http://antikimchi.seesaa.net/article/42855007.html

プチエンジェル事件と染谷悟こと柏原蔵書さん殺人事件
http://antikimchi.seesaa.net/article/92519809.html

沈黙を守る小さな天使たちが集う場所
http://antikimchi.seesaa.net/article/29180137.html

死ぬ死ぬ詐欺:反日キリスト教系キムチカルトとは
http://antikimchi.seesaa.net/article/25116924.html

産経さんが詳しい。

渋谷バラバラ殺人 セレブ妻公判
http://sankei.jp.msn.com/topics/affairs/5961/afr5961-t.htm

注目ポイント

��.カトリック系大学(仙台白百合大学)卒業なのに証人は
恰幅(かっぷく)のいいスーツ姿の年配の
「一般分類ではプロテスタント」系牧師
。(爆w

��.「…男女関係がすごくみだらで、毎晩ホテルのバーで男をあさっている。英語を習っているインド人と逃亡計画を図っている…」との証言。

��.渋谷バラバラ殺人事件→新宿・渋谷エリートバラバラ殺人事件
  渋谷プチエンジェル事件→赤坂プチエンジェル事件(w

このコメントがなかなか味わい深い。(w

16:沙羅
07/01/28(日) 21:40:06
どうも神山町(神社も無ければ何故この名前がついたかわからないという地名)という名前ばかりがクローズアップされ、そのすぐわきにある統一教会本部の存在についてはひた隠しにしているような報道とあわせ、この原町田という場所が気になります。
久米さんのご指摘があったように、この原町田には日本基督教教団の教会が3丁目にありますね。
この日本基督教団については木下あいり殺害事件で逮捕されたペルー人が三重県に逃げていましたが、ここでも疑惑の対象となったのは逆さ十字のサタニスト教会。
さらに、ザガミの告発にも出てきますが、メーソンはカトリックをホワイトメーソンとして使っている。現在のカトリック教会はすべてメーソン傘下であるという疑惑あり。
また、茨城県を中心にイエズス会が開拓した日本基督教の下地をさぐっていくと、この日本基督教団というのが実に怪しい存在であるということもスペルマン事件以来の議論に出てきています。
そこで出てくる原町田キリスト教会、神山町脇の統一教会。さらに三橋歌織の母校のカトリック白百合大学。
どうもこの事件には朝鮮半島と基督教とメーソンというのが色濃く出てくるように私は思います。
また、アナグラムに出てくる「歯医者切れ」これは如意さんのおっしゃる真性Mとしか思えない、歯医者を切るということでしょうか?
歯医者の事件の方では頭は食べたという話が出てくるが、これもパターンは宮崎勤とおんなじ。メーソン週刊誌がおどろおどろしく書いてサタニスムの啓蒙でしょう。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/i.cgi/news/3281/1169822473/-20


まあ要するに統一教会にしろオウムにしろ反日キリスト教会にしろ
末端信者がどうのこうのという問題じゃなくて、このような組織を
隠れ蓑に利用してる工作員や改心したとする元暴力団関係者なんですね。(爆w


で、チンピラで思い出したのがコレ。(爆w


成増教会 松沢秀章 牧師 チンピラ

基督兄弟団(キリスト兄弟団)

移動: ナビゲーション, 検索
基督兄弟団(きりすときょうだいだん)は、プロテスタント系のホーリネス運動の流れを汲む、きよめ派の団体。日本福音同盟に加盟している。メノナイト系の「日本キリスト兄弟団(けいていだん)」は別団体。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9F%BA%E7%9D%A3%E5%85%84%E5%BC%9F%E5%9B%A3

"アーサーの親友" 松沢秀章牧師、女性殺害し自殺
1 : ◆IbYG6dQTTc:2006/12/24(日) 23:22:06 ID:9N6mAdHY
★転落死: "「男が暴れて困る」連絡あった直後" 牧師、女性突き落とし殺害した後、飛び降り自殺…埼玉のホテル

��2月21日午後3時40分ごろ、埼玉県新座市野火止8のホテルの従業員から「4階ベランダから
 男女が転落した」と110番通報があった。県警新座署員が駆けつけると、ホテル前の歩道で、
 東京都練馬区の牧師の男性(53)と埼玉県和光市の無職女性(52)が頭から血を流して
 倒れており、2人とも死亡が確認された。目撃情報などから、同署は男性が女性を突き落とし、
 自分も飛び降りて自殺した可能性が高いとみている。

 調べでは、2人は20日午後11時15分ごろ、ホテルにチェックイン。転落直前、女性から
 「男が裸で部屋で暴れて困る」とフロントに電話があったという。
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20061222k0000m040162000c.html

ttp://www.wlpm.or.jp/sight/book/furyoub.htm
第六章 「ミッション・バラバ」とはみ出し牧師
��わが友、松沢秀章を語る

ではあらためてアーサーの親友松沢秀章牧師を紹介します。1953年埼玉生まれ キリスト兄弟団成増教会牧師 千人切りというくらい女遊び好き シンナーでらりりながら、喧嘩するチンピラがイエスに助けを求め神学校へ行く
奥さんに脳腫瘍が出来て必死で祈り病が癒される。しかし病の後遺症で セクスが出来なくなる これなら死んでくれた方が良かった 正直な奴だ。
不良牧師P197~参照

アーサー語録
「『おまえらはあの女は不倫をしたとか、あの女はこういうことをやっていたというけれど、おまえね、自分はそれやっていないと思っているだろうけど、心で思うだけでやっていることになるのだ』『外側のものを批判するんじゃなくて、おまえの心にも同じものがあることを知れ』

プロフィール
��953年埼玉県生まれ。 どうしようもないちんぴら時代
 どうしようもないちんぴら時代を経て、神様の不思議な業によりクリスチャンとなる。
現在は、成増教会の牧師を務めながら、キリストの愛を体を張って実践する
キリスト教解放軍ともいえるユニークな活動も行っている。自然体で心に迫る愛に
あふれたメッセージを通し、広く若者の心を捉えている。深く文学に親しみ、
愛を追求し、こよなくバイクを愛する異色のメッセンジャーである。

 98年5月、6月のミッションバイク・ローズエンジェルス「全国縦断伝道ツーリング」には
愛車ハーレーダビッドソンを駆り、親友の伝道者アーサーホーランド師他、バイクを
愛するクリスチャンと共に沖縄から北海道の宗谷岬まで集会等をしながら参加。
このツーリングの総距離は5000kmに及びました。また、99年の夏にアメリカ横断伝道
ツーリングと正に命がけでキリストの愛を伝え、キリスト教は嫌いだが、キリストは
大好きと公言してやまない、愛に満ちた牧師。
ttp://homepage3.nifty.com/narimasu2002/images/DSC1714.jpg
ttp://homepage3.nifty.com/narimasu2002/htm/hide.htm
ttp://homepage3.nifty.com/narimasu2002/menu.htm
ttp://japanese.sarang.org/bible_qt_03.asp?title=&speaker=&startDate=2000-01-01&endDate=2006-01-05&content_title=&page=2&NavPage=0

松沢秀章師は 、 元 チンピラ で 元 シンナー 中毒 。 現在 、 C 型 肝炎 で 闘病 中 。
ttp://blogs.yahoo.co.jp/glass4120/19859006.html

現場
http://www.saiyado.com/rbpage.php?uid=r685
埼玉県新座市野火止8-5-13
http://maps.google.co.jp/maps?q=%E5%9F%BC%E7%8E%89%E7%9C%8C%E6%96%B0%E5%BA%A7%E5%B8%82%E9%87%8E%E7%81%AB%E6%AD%A28%EF%BC%8D5%EF%BC%8D13


まあ後は各自憶測されたし。(爆w

3 件のコメント:

私たちはお見通し さんのコメント...

>まあ要するに統一教会にしろオウムにしろ反日キリスト教会にしろ
>末端信者がどうのこうのという問題じゃなくて、このような組織を
>隠れ蓑に利用してる工作員や改心したとする元暴力団関係者なんですね。(爆w
佐世保にも工作員がいる?
「何しでかすか…」母親にも以前から不安…馬込容疑者
近所に住む男性会社役員(67)は、4、5年前から馬込容疑者とのトラブルに悩まされていた。ある日、午後11時ごろに突然、家を訪ねてきたため、妻が応対すると、馬込容疑者は「どの部屋に寝ているか知っているよ」「どこからでも庭に入ることができる」などと話したという。
 夜中に「トイレを貸して下さい」と頼みに来ることもあったほか、馬込容疑者の母親から、「『盗聴器をつけられている』と息子が言っている」などと聞かされたこともあった。
 馬込容疑者は幼いころ、
自宅近くのカトリック船越教会に通っていた。
船越教会を小教区内に抱える鹿子前教会には15日朝、現在も船越教会に通う母親から電話があった。母親は息子の犯行について、泣きながら謝罪の言葉を述べたという。
��2007年12月16日1時53分 読売新聞)

ABC さんのコメント...

ミッションバラバの中島は田岡を襲った鳴海の兄貴ですね。
同和ヤクザです。組が叩き潰された後不法滞在の女房の影響でなんと牧師になる。
その後もてはやされるがまともな教会関係者を食いまくりいまは行方不明。
仲間のスズキが統一教会の宣伝塔になりつつある。
この中島がこの事件に絡んでいた可能性あり。
もちろん社部でしょう。
つまりミャンマーの坊主、ダライとか
入管がらくですから。
刺青の牧師が頻繁に中国、韓国に出入りするのを不思議と思うか思わないか。
キムチ教会は注意。
上野の自転車や経営のもね。

サトシ さんのコメント...

ちょくちょく拝見しています。
応援ポチッ!