2008年3月28日金曜日

クオンツ財務担当、久保田育男取締役(46)死去:アイ・シー・エフ、アーティストハウス関連

クオンツ財務担当役員が“謎の死”ジャスダック上場のファンド運営主体「クオンツ」(東京都千代田区)の久保田育男取締役が3月25日に死去。自殺と言われています。


ライブドアを巡っては、野口(英昭)さんの死がいろいろ憶測を呼びましたが、クオンツにおいてその立ち場に相当するのがまさに久保田さんでした」(関係者)

クオンツは昨年4月に発行した45億円の転換社債の債権を背景に、経営陣による経営陣の解任動議など、何かと話題を提供してくれています。


このクオンツも"魑魅魍魎マップ2008"に名前のある企業であります。
http://rosanjin.cocolog-nifty.com/blog/

東京アウトローズさんが追求されてましたね。

【ミニ情報】捜査当局がブルークレスト白杉恵子氏を〝徹底マーク〟
http://outlaws.air-nifty.com/news/2008/02/post_4409.html


やっぱ西田晴夫容疑者さんのお友達の白杉恵子さんやらマカオ開発事業関係ですかね?(w

西田晴夫タイーホ!ですが大丈夫ですか?小沢こと小澤民主党代表?(爆w
http://antikimchi.seesaa.net/article/60411415.html

ましゅまろ殿下の建前と本音が違う件について
http://antikimchi.seesaa.net/article/71972156.html

最近、西新宿で撲殺された金剛弘こと金村剛弘さん界隈でお名前を見かけた
ニューディール方面の大崎啓吾さんって後藤さんもしくは上月啓市さんのお知り合いの方なんでしょうか?(w


アイ・シー・エフ、アーティストハウスやらマカオとの関係は下記参照。

田塩享寛ことチャーリーたか氏や天井次夫氏界隈が騒がしくなってきて涙目な方々 (w
http://antikimchi.seesaa.net/article/89747601.html

朝鮮総連,TSK界隈がまた騒がしくなりそうですね
http://antikimchi.seesaa.net/article/62458588.html

PS
タワー投資顧問の清原さんは無事サイバーファームを売り抜けられたんでしょうかね?(w


0 件のコメント: