2008年2月24日日曜日

水の江瀧子(水の江滝子)さんの甥っ子さんが米国でタイーホされてしまった件

既に色んな方々が書かれてます。

「フルハムロードの方の三浦和義さん」 一美さん殺害容疑で27年目にして米警察執念の逮捕
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50538411.html

「第3回熟女クイーンコンテスト」審査員・三浦和義元被告 殺人容疑で逮捕
http://sassasa1234.seesaa.net/article/86223863.html

上記Birth Of Bluesさんのエントリにある1981年の出来事に、

1981年7月23日 田岡 一雄(たおか かずお)三代目山口組組長、甲陽運輸社長、神戸芸能社社長、
           全国船舶整備協会顧問、ひばりプロダクション役員、日本プロレス副会長
           急性心不全により死去

を追加したいですね。(w

長崎方面の余波がこのような形で実現するとは・・・(爆w

「羊水腐る」発言の倖田來未のお父さまは長崎県平戸出身
http://antikimchi.seesaa.net/article/82766026.html

コメント欄にも注目。(w

そして・・・

松野頼三
1979年(昭和54年)、ダグラス・グラマン事件で、日商岩井から政治献金を受けたとして松野の名が上がり、この政治献金問題で5月に衆参両院の証人喚問を受けた。市川房枝に諄々と説かれるような喚問を受けた松野は絶句したという。結局、松野は、政治家松野を育てる献金であったと献金を認める答弁をした(収賄に関しては刑事時効が成立)。7月25日に衆議院議員を辞職し、自民党を離党した。10月7日の第35回衆議院議員総選挙に立候補したが、落選。1980年(昭和55年)6月22日の第36回衆議院総選挙に再度立候補し、当選、自民党に復党した。中曽根康弘内閣では、二階堂擁立構想に動いた。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E9%87%8E%E9%A0%BC%E4%B8%89

            ↓

大連立構想を仕掛けたのは中曽根康弘with民主党支持団体の統一教会コラボ小沢こと小澤

秋山氏といえば『小説吉田学校』の著者・故戸川猪佐武氏の秘書を経て今は亡き元日商岩井副社長・海部八郎氏らなど日米の政官界に幅広い人脈を持ち、永田町では知る人ぞ知る黒子だ。
��社会新報2005年12月21日号)

海部八郎
元日商岩井副社長。ダグラス・グラマン事件の中心人物。

戸川猪佐武
なお戸川の通夜には当時の首相である中曽根康弘が駆けつけ、葬儀には田中角栄なども参加していた。

ダグラス・グラマン事件
1月4日 - 米SEC、グラマン社が自社の早期警戒機(E-2C)の売込みのため、日本の政府高官(岸信介・福田赳夫・中曽根康弘・松野頼三)らに代理店の日商岩井(現・双日)を経由して、不正資金を渡したことを告発。相次ぐ証言を受け、東京地検特捜部は、米SECに資料提供を要請し捜査を開始。
http://antikimchi.seesaa.net/article/75437191.html

          ↓

【毒ギョーザ】多分報道されないであろう毒餃子騒動の裏側に注目2
http://antikimchi.seesaa.net/article/81856256.html

【JT株】インサイダーだけじゃなくてアウトサイダーってのもありえる件
http://antikimchi.seesaa.net/article/82467532.html

双日株 空売ったすじ しらべたら おもろいで
http://antikimchi.seesaa.net/article/82660359.html

最近怪しい方々の間で自動販売機関係の特許を取るのが流行ってる件
http://antikimchi.seesaa.net/article/82164552.html

・・・と統一教会、防衛庁界隈経由で毒餃子事件とタスポ利権へ・・・(爆w

だからギョーザに毒盛るなんて無差別テロ起こしたら・・・

>これはご本家で行われたにせよ
>日本で行われたにせよ、
>そして靖国で起きた事件と同性格かそうでいかにせよ、
>結果的に超まずい事に。(w
>これは双方から排除の対象に。

同意。
で、お仲間からも切り捨てられる可能性も。(爆w

��.中国の加工食品汚染
��.JTを中心とした利権争い
��.この利権を争ってる連中は加ト吉@香川や穴吹@香川やライブドア界隈でもGDGDしてる

どれも事実なんだけど、この時期にこの件が表沙汰になり大騒ぎになったと言う事が偶然にしちゃできすぎてるわけですよ。(w
毒を入れた香具師とそれを騒ぎ立てた香具師の目的が一致してるとは限らない。

たまたまアベシンゾー襲撃した工藤会系組長の判決も出たばっかだし。(w

カルトの裏に893は付き物。
��001年まで創価の暴力装置だった後藤さん。その後藤さんや総連経由ロシアの暴力装置だったのがオウム。
この手のテロはカルトの十八番でしょ。(w

Posted by てんこもり野郎 at 2008年02月02日 04:31
http://antikimchi.seesaa.net/article/81856256.html

テロなら日本で手に入らない毒だからって犯行現場が日本じゃないって
変じゃまいか?計画的テロならね。(爆w

    ↓

18日は偽装屋一斉捜査でした
http://ameblo.jp/disclo/entry-10074824048.html

偽装ウヨクの方々も潮時かもね。(爆w



追記1

三浦和義、「わんわん共和国」を万引きして逮捕
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%8F%E3%82%93%E3%82%8F%E3%82%93%E5%85%B1%E5%92%8C%E5%9B%BD+%E4%B8%89%E6%B5%A6%E5%92%8C%E7%BE%A9&lr=

    ↓

産経新聞と言えば最近、紙爆さんにワンワン共和国という名のウンコを
株式会社ルーツの濱田雅行氏を利用しNOVA経由で投げつけられ、
それにハメ撮り愛好家が便乗したりしてたりと色々興味深い展開になってるんですね。(w
http://antikimchi.seesaa.net/article/84752099.html

      ↓
もうどうにもとまらない?(w


ワンワン共和国といふと・・・故西村林太郎君と一緒に写真に写られてた方がメンテされてたような・・・(w
http://antikimchi.seesaa.net/article/84253808.html

     ↓

アークエンジェルズと梁山泊と山口組とムツゴロウ王国崩壊
http://antikimchi.seesaa.net/article/34536851.html

最近の外道どもは動物愛護活動とか人権啓発活動とか福祉活動とかカンボジアでの慈善事業とかがお好き
http://antikimchi.seesaa.net/article/34174101.html

弘中惇一郎

��ひろなか じゅんいちろう、1945年10月16日 - )は、日本の弁護士。自由人権協会代表理事。山口県生まれ。広島修道高等学校、東京大学法学部卒(1968年)。


[編集] 略歴
医療被害と闘う弁護士としてクロロキン、クロマイ各薬害事件や六価クロム職業病事件など多くの薬害事件を担当。人権派弁護士として活躍したが、大きく名前を売ったのは、1984年ロス疑惑で三浦和義の弁護を担当し無罪を勝ち取ってから。「カミソリ弘中」と異名をとり、すご腕弁護士として知られ、その後野村沙知代、村上正邦、鈴木宗男、加藤紘一、花田勝など著名人の代理人を務め、各名誉毀損事件などを手がけた。しかし1996年薬害エイズ事件では、医療加害者側の安部英の弁護を担当、また武富士事件では、武井保雄を弁護し世間から大きな批判を浴びた。現在も叶姉妹などの代理人を務めている。 さいたま市立病院アラーム放置死亡事故裁判で原告側弁護士を務めている。2005年11月22日、一審で勝訴している。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BC%98%E4%B8%AD%E6%83%87%E4%B8%80%E9%83%8E

「フルハムロード良枝アゲイン」はどうなってしまうの?


アイ・シー・エフ(現オーベン)界隈の方々


はどうなってしまうの?(爆w



追記2

もうどうにもとまらない?(w
http://antikimchi.seesaa.net/article/84253808.html

・・・に貼り付けておいた山本リンダさんの動画でボンゴを叩いてる方に注目。(爆w

ニューブリードオーケストラを率いてフジテレビ「夜のヒットスタジオ」の伴奏を務めた元人気バンドマスター、ダン池田さん(本名・池田啓助)=写真=が、呼吸不全のため昨年12月25日午後7時15分、都内の病院で死去していたことが21日分かった。72歳だった。葬儀は親族だけですませた。

 喪主を務めた妻の節子さんによると、ダンさんは1998年に脳梗塞のため入院。退院後は自宅で療養生活を続けていたが、右半身に軽い障害が残り、その後も数回の発作に襲われていたという。昨年11月13日に自宅で転倒し頭を打ったため再び入院していた。

 これまで葬儀を公表しなかったことについて節子さんは「本人の遺志もあり静かに眠らせてあげたかった」としている。

 1935年、ソウル生まれ。小学校3年の時、敗戦で両親と引き揚げ長野へ。父親が銀行マンだったため各地を転々とし、中央大在学中からプロのトランペッターとして活躍。27歳で初めて自分のバンドを持つ。69年にジャズのビッグバンド、ニューブリードを結成した。

 中学時代にフォークダンスの指導員をつとめたことから“ダン助”と呼ばれ「ダン池田」の芸名で親しまれた。

 折からの歌謡曲ブームにのって「夜のヒットスタジオ」がカラー放送を開始すると69年に番組の専属の伴奏に抜擢され、85年まで担当した。また「NHK紅白歌合戦」では紅組の伴奏を13回にわたり担当。一時は歌番組、バラエティーなど週に8本をこなす売れっ子だった。
��5年11月に告発本「芸能界本日モ反省ノ色ナシ」(はまの出版)を発刊。もともとジャズ志向が強く、楽譜が読めず音も取れないアイドル歌手の伴奏に嫌気がさしたことや、生バンドの番組が姿を消しつつある風潮に怒りをこめ歌謡界の内幕を赤裸々に綴った。70万部のベストセラーとなったが、歌手や音楽業界の裏側が実名で書かれていたため“暴露本”と騒がれ、追放される形で芸能界の一線から退いた。
http://www.zakzak.co.jp/gei/2008_02/g2008022119_all.html

          ↓

アノ暴露本がネット上で30万円!?
発売当時は850円

昨年12月25日に72歳で亡くなっていたことを2カ月近くたってようやく公表した元ニューブリードのバンドマスター、ダン池田さん=写真左=は、1985年11月に告発本「芸能界本日モ反省ノ色ナシ」=同右=を出版したことから芸能界を追放され、寂しい晩年を余儀なくされた。その告発本が皮肉なことに今、ネット上でプレミアム人気を呼んでいる。

 告発本は発売当時、定価850円で、70万部を売り上げるベストセラーとなった。池田さんの死が明らかになる21日以前は古本市場で500円以下で取引されていたが、22日には最高で1冊30万円もの売値をつけるサイトが現れた。
http://www.zakzak.co.jp/gei/2008_02/g2008022304_all.html

            ↓

ダン池田 水の江滝子 紅白 審査員
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%80%E3%83%B3%E6%B1%A0%E7%94%B0%E3%80%80%E6%B0%B4%E3%81%AE%E6%B1%9F%E6%BB%9D%E5%AD%90%E3%80%80%E7%B4%85%E7%99%BD%E3%80%80%E5%AF%A9%E6%9F%BB%E5%93%A1&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

水の江滝子=水の江瀧子

追記3

石原 裕次郎(いしはら ゆうじろう1934年12月28日 - 兵庫県神戸市須磨区に生まれる。
1956年 - プロデューサーの水の江瀧子(芸能界の育ての親となる)と兄の慎太郎の推薦もあり、兄の芥川賞受賞作である日活作品『太陽の季節』の映画版でデビュー
1957年 - テイチクと契約し鶴田浩二に続く歌う映画スターとなる。年末の映画『嵐を呼ぶ男』は歌と共に大ヒットし、その人気は決定的なものとなった。
1958年 - 文化放送『裕次郎アワー』放送開始。水の江瀧子と共に石原商事(後に東京ビルディング)設立。
1959年 - 水の江瀧子宅の隣に豪邸が完成。
1960年 - 北原三枝と結婚。
1963年 - 株式会社石原プロモーション設立。
1965年 - 暴力団国粋会のピストル密輸事件に絡み家宅捜索を受け、銃刀法違反で有罪となる。

デビュー
大学中退後はしばらく無職であった。その後俳優になるために東宝と大映、日活のオーディションを受けるが全て失格。しかしその後の1956年に、映画プロデューサーの水の江瀧子と兄の石原慎太郎の推薦もあり、兄の芥川賞受賞作である日活作品『太陽の季節』の映画版でチョイ役としてデビューした(主演は長門裕之と南田洋子)。この頃から裕次郎は遅刻が目立ったために、世田谷区の水の江の自宅に住むようになる。ちなみにデビューされて与えられた仕事は髪型モデルである。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E5%8E%9F%E8%A3%95%E6%AC%A1%E9%83%8E

          ↓

危うし!石原銀行!
http://antikimchi.seesaa.net/article/85131987.html

閣下にげて~!ぽっぽも逃げて~!早く逃げて~!(爆w
http://antikimchi.seesaa.net/article/74058794.html



18 件のコメント:

ABC さんのコメント...

さてはて、サイパンなら大丈夫と遊びに行った
三浦も焼きが回ったかな。
逮捕状の噂があったんだから注意して香港に行けばよかったのに。ABCの塩田みたいに。(あれま)。何故逮捕状を出したか。
��.新証拠がでた。
当時のロスでの悪さ仲間が捕まり司法取引で
三浦を売った。ありえるですね。
陪審員が三浦をどう評価するかだけど好印象はもたない。
��.捕まえること自体目的。
何にでも手を出す病的犯罪者がアメリカの超気に入らないことに関わった。
さてガキの頃から白をきりとおしてきた三浦くんどうする。
私の予想は偽札でも作ってたんでしょう。
日本の印紙を偽造する奴らと。たぶんね。

ABC さんのコメント...

後藤忠正は肝臓インプラントをアメリカで行い
その後その手配をしたと思われる稲川会の奴らがアメリカ入国拒否されてる。
さて後藤さん好待遇ですね。その心はチンコ○。(かゆいじゃない。)。
さて稲川会と言えば横浜でRPG7をふくむ大量の武器をかくしているのが露見してると。
チャカのレベルじゃないですねこれは。
そして三浦君の濃密交友関係は稲川会の大井あたりの方々ですからね。
まあ英語はできるし企画力はあるしサイパンに行くくらいだからタイには行くだろうしこんどは懐かしき第二のふるさと。

てんこもり野郎 さんのコメント...

「わんわん共和国」の件を追加しときました。(爆w
やっぱもうどうにもとまらなくなりましたね。(爆w
やっぱきっかけは偽札、
要するにテロマネーのマネロンでしょうね。(w

てんこもり野郎 さんのコメント...

告発本はすでに廃刊になっている上、出版した「はまの出版」は今年1月25日、東京地裁に自己破産を申請して倒産。このため報道で知り「読んでみたい」と思った芸能オタクの間で奪い合いの人気になっている。
 本では田原俊彦、近藤真彦、松田聖子、早見優、柏原芳恵といった当時のビッグアイドルの恋愛やタブー話を実名入りで書かれており、「あるプロデューサーは新人歌手たちをソープランドの女の子と同じよう扱っている」といった“伝説”の暴露もあった。
 芸能リポーターの梨元勝氏は「最近では石原真理子が話題になったけど、あのテの暴露本の先駆けですよ。われわれでも『10』知っているうちの『7』しか話さないが、ダンさんは全部言っちゃった。書かれる側の反発は思った以上で、当時、ダンさんのインタビューをする予定が急にNGになったことを覚えています」と話す。
http://www.zakzak.co.jp/gei/2008_02/g2008022304_all.html
・・・も追加しときました。(w

ABC さんのコメント...

西海岸から日本に舞い戻ってきたキムチたちがいるわけですが、その一部に偽造印紙を扱うやつがいます。
まあアメリカにいられなくなったのは理由があるわけで、その交友関係から言って三浦は引っ張りたいでしょうね。
まあ何か小さな補強証拠で引ききっちり調べるでしょう。

てんこもり野郎 さんのコメント...

最近の外道どもは動物愛護活動とか人権啓発活動とか福祉活動とかカンボジアでの慈善事業とかがお好き
http://antikimchi.seesaa.net/article/34174101.html

民主党馬淵澄夫議員と橘田鷹凡こと橘田幸俊とライブドア
http://antikimchi.seesaa.net/article/33063386.html
まで行くかWKTK!(爆w
まあこれで日本の警察内の好ましくない特定勢力が一掃されてしまうかもしれませんね。(w
で、ましゅまろ殿下はどうなってしまうの?(爆w

匿名 さんのコメント...

てすと

ABC さんのコメント...

きれいに装えば装うほどに裏は腐るわけです。
最近の帰国子女俳優も目の下真っ黒。
池田さんは臭さに耐えられなかったと言うことですか。
バータレとホモタレのせめぎ合いもおもろい。
モーホーキタガワも帰国子女ですか。

ABC さんのコメント...

たしかに特定のおまわりは一掃しないと
神奈川には多いんですね。
最近新潟でも見つけました。
カンボジアは北朝鮮との打ち合わせ場所ですy。
喜び組も輸出されてるので買いに行ってるんじゃないんですか。
プノンペン、パラダイスホテル(ほんとにある)の部屋に常宿してるのは誰だ。
アンニョンハシムニカ
ココハキムチノパラダイス、あついのですぐ腐ります。(w

てんこもり野郎 さんのコメント...

閣下の件も追加しときました。(爆w
朝鮮総連偽装売買問題発覚が大作せんせの巨大ウンコだしたら
コレは白いお家の林さんからの巨大ウンコじゃまいか?(爆w

てんこもり野郎 さんのコメント...

当時のマスコミ・ミスリード工作作戦で一役買ったのが
ましゅまろ殿下と仲良くAV出演されてた梨元勝氏・・・(爆w

ABC さんのコメント...

かなしいです。(涙

謎 さんのコメント...

http://crocro.com/auto4koma/index.cgi?q=%a4%a6%a4%f3%a4%b3&k1=8&k2=1&k3=1&k4=1&ref_url=&ref_dir=
http://crocro.com/auto4koma/index.cgi?q=%A4%DE%A4%B7%A4%E5%A4%DE%A4%ED%C5%C2%B2%BC&k1=12&k2=&k3=&k4=

七志 さんのコメント...

「紙爆」のインタビューに「DVD云々」という話がありましたが、関係あるんでしょうか?

台湾三帝科技有限公司(TAIWAN TTT-TECH Co., LTD)
http://www.ttt-tech.com/
の「取引会社一覧」の中に
株式会社ビタミン愛
株式会社未来インターナショナル
株式会社わんわん共和国
http://www.ttt-tech.com/dealings/index.html
あと、探偵ファイルさんの「三浦和義氏 万引きで逮捕!?」の記事には『わんわん共和国』2007年 05月号ではなく、なぜか古い「るるぶ」時代の号が紹介されていましたが・・・
ちなみに『わんわん共和国』出版元は
2007年 03月号:「未来インターナショナル」
2007年 05月号:「マルコポーロ」
「パチスロ攻略の裏」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%81%E3%82%B9%E3%83%AD%E6%94%BB%E7%95%A5%E3%81%AE%E8%A3%8F
あと、“未来インターナショナル”でググるとなんか変なのが出てきます・・・

ABC さんのコメント...

塩田に逮捕状
いままで女中川や塩田で盛り上がってたのが
みんな沈黙
なぜかな。
金でももらってたのかな。
自分のことは書けないのかな。

七志 さんのコメント...

長崎方面でタワーがらみだと、ビジネスワンが元気ですね
ネットワークサポート株式会社、株式会社ソロンコーポレーション、2005年福岡県西方沖地震・・・(笑)

関西三悪人 さんのコメント...

そういえば、
ボストン赤靴下の
まつざかくんも
顔が良く似てるねえ。
足も長いし。
羨ましい。

七志 さんのコメント...

すいません、勘違いでした
2003年5月なので「るるぶ わんわん共和国VOL.3」で正

��なぜか古い「るるぶ」時代の号が紹介されていましたが・・・