おいら、ブルース演るんだけどね。スローの三連で「おとなしく」叩いてくれと言っても、ロックのドラマーは静かに叩けないわけだ。PA屋いわく、「ロックは音がデカいのが取り柄だから、こいつらにそんな事言っても不可能だよ」と。耳栓しないでロックのドラマー三年やってるとツンボになるよ。むかし、19歳でツンボになりかけのドラマーの面倒見ていたんで、よく知っている。おいらの使ってる返しの転がしは20cmのシングルコーンで貧弱なスピーカーだし、ハモニカ用のアンプも真空管のシングルで数ワット出力なんだが、ロックの人はケタ違いの機材使う。機材は凄いが、頭は弱い。バカばっかwhttp://shadow-city.blogzine.jp/net/2008/01/post_b3af.html#comments
投稿 野次馬 | 2008/01/13 14:22
ロックやるヤツはツンボ → ロックやるヤツはバカばっか
と更にデムパが高出力に・・・
確かにひーちゃんの体型と風貌だとロックバンドじゃ
浮いてしまうかもしれませんが・・・
ひーちゃん曰く、
耳栓しないでロックのドラマー三年やってるとツンボになるよ
・・・・だそうです。ほんまかいな!(爆w
今度機会があれば既に3年以上ドラム叩かれてる
YOSHIKIあたりにひーちゃんからの伝言として
そう伝えときますね。(爆w
因みに浜崎さん曰く原因はイヤモ二だそうですので、
ひーちゃんも補聴器の音量に
気をつけてくださいね。(爆w
Re:しったかぶりっこひーちゃんがアフォ丸出しされてる件 【ロックやるヤツはツンボ】
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50516327.html
オフイスマツナガさんが「つんぼ」に過剰反応されている件
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50516646.html
問題はロックじゃなくてヘッドフォン(w
http://antikimchi.seesaa.net/article/78173728.html
15 件のコメント:
��ちゃんねるなんてなくなれ!! 新風も幕屋や国柱会等のカルトと手を結んでいる。
Yoshikiはインディーの頃から背骨っすね。
ブルース云々って言いたがる奴って
ショートホープ吸って粋がってる中学生みたいなもんす。
経済ネタだと、ロバート・ジョンスンがクラプトンを
コピーしたというようなヨタ話が多そうすね。
なんで野次馬に粘着してんの?きもいよw
こんにちは!
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!
粘着じゃないよ。
ウォッチングだよw
>なんで野次馬に粘着してんの?きもいよw
ここに粘着しつつ、ここには書き込まずゲソラんとこでここを攻撃している内弁慶な、ああ こそきもいだろ(爆w
ウンコ、お仲間のデフテックに聞いてみればいじゃん。
2001年の時点ですでに仲間割れしてます。
ttp://www.rousyadou.org/1013mokuji.htm
他ブログの悪口エントリーが主体のアンキムと信者キモ過ぎw
確かにキモいね。
湧いてるね。(爆w
虫が湧くキーワードをおいといてあげよう。
株式会社ケービーエフ 株式会社KBF アダメイ・インターナショナル フィリピン パチンコ セブ プリペイドカード
社団法人日米平和・文化交流協会 玉澤徳一郎こと玉沢徳一郎(たまざわ とくいちろう)村山内閣時の防衛庁長官 元農林水産大臣 岩手県 KSD事件 古関忠男 中曽根弘文 亀井静香 三塚博 アレックス アルゼ、サミー 下稲葉耕吉 旧全遊協 = 現全日遊連
メリケン・コリアンw
朝鮮→日本→アメリカ→日本(自称日系人
朝鮮→日本→ブラジル→日本(自称日系人
ブラジルの場合は、この後→ブラジル逃亡
犯行後の逃亡理由:日本は差別があるw
��ンキムも野次馬も似たもの同士だから。
あと新風はキリストの幕屋に乗っ取られている。 副代表の瀬戸は国民の総意とかほざいているエセ保守。
「わしにはアリバイがある」という宮崎学も追加したほうが。
わしゃ、15年ほどロック、サイケ、ガレージ、スラッシュ、最近はおとなしくポップな感じも取り入れたオリジナルバンドのドラマーをしているのだが、聴覚検査で問題ないな。
スタジオに5時間とか、ライブハウスで連日仕事してればやっぱ耳は悪くなると思うが、休息が重要になってくる。
ロックだろうが、ポップだろうが、大音量はダメージ大きいから、例えば箱が大きくなると、それだけ出音は大きいのだから、アンプの近くは厳しい条件になる。
ちなみにわしゃこの2年くらいかな、スタジオでは耳栓しています。
コメントを投稿