2007年12月21日金曜日

ヒーリングサロンVivid東京(びびっととうきょう)、有限会社「神世界」、と光系列の宗教団体とオウムと朝鮮総連

��chで朝鮮総連方面の工作員が統一教会・創価学会方面に話を逸らそうとしてる件について。(w

簡単なまとめ

くりっくするべし

VividTokyo.gif

★愛人のため部下から金集め!霊感商法関与疑惑の警視

・ヒーリングサロンを装った霊感商法事件で、関与が疑われている神奈川県警の警視が、
 愛人が経営するサロンの営業資金にするため、部下から金を集めていたことが新たに
 分かりました。

 神奈川県警前警備課長の吉田澄雄警視(51)は、山梨県に本社があるの企業グループがサロンや事務所として借りていた部屋の名義人や連帯
 保証人になっていました。吉田警視は、部下に対して「義兄が会社を起こす。年利3%を
 つけるから金を貸してくれ」などと嘘を言って、5人から合わせて430万円を集めていました。
 しかし、この金は、愛人が経営するサロンの営業資金になっていました。
 調べに対し、吉田警視は「神世界の神を本当の神だと思っている」などと話しています。
 県警は、「神世界」の関係先約50カ所を捜索するとともに、吉田警視が霊感商法に
 かかわったかどうかについても詳しく調べる方針です。
 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann/20071221/20071221-00000000-ann-soci.html

・この事件は、東京・港区のヒーリングサロン「びびっととうきょう・青山サロン」で、女性
 経営者らが霊感商法を通じて会社役員の男性(当時41)から490万円をだまし取った
 疑いが持たれているもの。サロンの経営には、神奈川県警の前警備課長・吉田澄雄
 警視(51)が関与していた。
 神奈川県警は20日、このサロンやサロンを運営していた上部団体「神世界」など66か所の
 家宅捜索を行った。吉田警視は神奈川県警の任意の調べに対し、「本物の神だと信じて
 いるので、霊感商法や詐欺とは思っていない。自分は善意で困っている人を助けるために
 サロンを手伝っていた」などと話している。(抜粋)
 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20071221/20071221-00000017-nnn-soci.html

“霊感サロン”は元三田佳子の自宅

 「ヒーリングサロン」を装った霊感商法事件で、霊感商法の拠点の一つとなっていた「びびっととうきょう深沢サロン」(東京都世田谷区)があるのは、
女優三田佳子(66)の二男・高橋祐也容疑者(27=覚せい剤取締法違反で先月、3度目の逮捕)が98年と00年の2度にわたり、
地下室で仲間らと“覚せい剤パーティー”を開いていた場所。事件後の01年、三田らは引っ越したため、外国人が借りていた。
その後、いつからサロンになったかは分かっていない。
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2007/12/21/02.html


覚せい剤所持で逮捕の三田佳子の二男・祐也容疑者に保釈許可 保釈後は専門病院に入院

 女優、三田佳子(66)の二男で、先月15日に覚せい剤取締法違反の現行犯で逮捕され、今月6日に起訴された高橋祐也被告(27)に20日、保釈許可が下りた。

 祐也被告の父親で元NHKディレクターの高橋康夫氏(66)が書面で明らかにした。同氏によると、弁護士やうつ病、薬物治療の専門医に相談し、再犯を防ぐためには、専門病院に入院させて治療することが重要と判断された。保釈の日時については未定。保釈され次第、病院に直行するという。
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/071221/tnr0712210812003-n1.htm

シャブシャブのおかわり三杯は食いすぎずら。(爆w

またオフイスさんのオトモダチの山本集さんとこで修行ですか?(w

VIVID東京がびびっとキターか?(w
http://antikimchi.seesaa.net/article/73744930.html


5 件のコメント:

ABC さんのコメント...

そういえば最近閣下の顔がゆがんでいますね。
地方税問題でも譲歩したような。
任期満了退任となるか。

匿名 さんのコメント...

愛人に使う金のために霊感商法ですか。
神奈川県警の警視さんがね。
調べの最中に被疑者を殺しちまうくらいだからね。
おマワリの息子が集団強盗重ねても見ぬふり。
なんでもありやな。

匿名 さんのコメント...

左下が香しいw

アンチ犬鍋 さんのコメント...

リアルでもネットでもあちこちで、誤誘導かぶれチームが、蠢いてる模様。
お年寄りの家の下駄箱に、怪しいフンコどもが食べ物を仕込んで、
老人症が進行しているように見せかけ工作&介護人をうんざりさせて喧嘩を誤誘導工作。
うるしかぶれの喧嘩=献花=仏花のコードですか?
こんな乱暴な地上げは聞いたことないんですが?
やられてる人とやってる連中の出自を検討すると、、大規模開発の地上げと連動した、
マイノリティーの逆恨みの嫌がらせ工作の臭いが。
地上げが掛かってると、警察も、助けてくれませんから。
どうも、警察が見逃すのを承知で、この時とばかり嫌がらせしまくっている模様。
 
オウムがシンボルに使っている公園の、管理小屋の裏のドアの落書きや、
裏庭に撒いたゴミを使って、うるしかぶれのテロの伝令をやっておられる、
マイノリッチなチームでしょうか?
ゴミをまく=まきもどしのコードって、もう読まれてますから。
沢=シコト=怪しい仕事なんて多重読み、もうバレまくってますから。
オウムの怪しさは、終末云々に限らず、相手のためと言いがかりをつけて、ポアに励むとこなわけで、
あぽんぬして上げます奨励思想は、元をただせば、同じとこにたどり着くので、コードも共通。
慈善団来の宝探しのような遊びを隠れ蓑にして、同様のコードを悪党どもが犯罪の伝令に使うの図。
うるしかぶれの野次馬は、統一協会もまた、外国の下請けであることを言えないでしょ。
ムーニーズの本職は、情報泥棒よ。
パープルジェミニマウンテン大学の学長がシンパで、続発した事件も事故も、
秘数だらけなのに、警察は単品の事件として調べるのみ。
国立大の構内で事件や事故が続出、朝鮮大学様では死人が出ません、ってそういうことでしょ。
統一協会は他のカルトセクトにも入り込んで、仕込み杖を担っているので、
パーでも警察の下請けを出来るわけで。
その統一協会の中にも、左翼ゲリラが入り込んでるのだから、
ロシア方面にも保守や中道派の情報なんて流れまくりでしょ。
お掃除会社のブロガーは、大掃除の時期なのに、会社の仕事も手伝わず、
そのくせ、こういう話はパスですね? HU~ン。
個人的には私は、これが気になって、猛調べ中。
きっこの既刊エッセイ集の誤誘導。
自分が、うちの先祖と関係があるかのように、下地作り。
フン!! オウムなんかと関係ないわ。
でもって、コレ。
贈り物ストーキングチームの誤誘導の中に、怪しい写真が。
様子見で黙ってましたが、偽書類の他に、福井利器の写真もプレゼント。
ネットをやってなければ、誰だかわからない男性の写真なんて気持ち悪いと、捨ててたでしょ。
すると、写真に私の指紋が付く。→ゴミを持ち去って何か関係があるように見せかける。
ものすご~い迷惑なんですが?
こんなにしてまで、オウムが知り合いのように見せかけたい理由は、たぶんコレ。
文学全集の一巻として出た先祖の句集に、仕込まれていた誤植。
うるしかぶれのウルシオールの漕ぎ手は、この誤植が気になるのさ。
なぜなら、それはパズルになっていて、
読み解けば、デープなコードのキーワードが仕込んであるから。
��1&13は言わずもがな、ハンマーって出るのよ。
で、13才のめぐみちゃんが誘拐された時期に、
うちの大学でハンマーで殴られた秘数13の事件は、やっぱ、関係があるんでしょうか?
事件続出→コードに気付く→元ネタを探る
→うちの先祖の句集が発見される
→レッドパージのお目こぼしの中道派にも、傷が付く
うちにつきまとって誤誘導に励む、ナマハゲオウムの書き手の狙いはコレ。

特操野郎A-TEAM さんのコメント...

団長、図を是非例の図のような線の付いた相関図にしてくださいw
なるほど↓
ttp://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/psy/1226476713/239
239 :世界救世教:2009/03/19(木) 09:23:33 ID:R9pUE1Ex
松本康嗣元相談役は、【北朝鮮にEM(有用微生物群)の工場を建設する
】という偉業を最後に残されました。『明主様の御教えが通用しない国は
世界中に一つもない』との強い信念をお持ちでいらっしゃいました。