2007年12月11日火曜日

ユダヤ資本や国際金融を語る香具師がシンガポール政府投資公社(GIC)の事すら知らない件について(w

UBS、サブプライム関連評価損を100億米ドル追加計上
【NQN香港=太田孝治】スイス最大手銀のUBSは10日、米国の信用力の低い個人向け住宅融資(サブプライムローン)関連で100億米ドルの評価損を追加計上することを発表した。2007年10―12月期の最終損益は赤字になる見通しで、「07年12月期通期の最終損益も赤字になる可能性がある」としている。

 UBSは同時に、資本を増強するため、シンガポール政府投資公社(GIC)と中東の投資家を引受先とし130億スイスフラン(約115億米ドル)の増資を実施することも発表した。資本増強策の実施により、国際決済銀行(BIS)基準による中核的自己資本(Tier1)比率は9月末時点の10.6%から12%超に改善するという。 (18:02)
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20071210AT3L1005I10122007.html

で、嘘付ッコひーちゃんの予想範囲の反応。(爆w

まぁ、おいらが繰り返し書いてるように、ゾロゾロ出てくるわけだ。まだ来年の2月までは増える一方だとケケ中も言ってたんだが、今度はスイスの銀行だそうで、それも最大の損失だそうで、100億米ドルというと1兆円を超えるわけだ。いやいや、目出度い。で、シンガポールと中東のカネで穴埋めするのが決まったようで、やっと発表に漕ぎつけたというわけだな。
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2007/12/post_3bc7.html


・・・と肝心の部分をスルーされてしまい
痛々しくも自らの国際金融資本に関する知識の
乏しさを自ら暴露されてるわけですが・・・(爆w

あのね~・・・

重要なのは金を出すのがグローバルな投資の世界では
よほどアフォか田舎者じゃないかぎり誰でも知ってる
あの泣く子も黙る


シンガポール政府投資公社(GIC)様

だって事。(爆w
ユダヤ資本や国際金融を知ったかぶって語るなら
��ICぐらい抑えておけよ!(爆w

ジー・アイ・シーというところ
http://www.doblog.com/weblog/myblog/31550/2620419#2620419

で、上記の記事のココに注目:

そのGICが今日のウォール・ストリート・ジャーナルでUBSの株式取得に絡んでインタビューされていて、記事中、何故、CDOに投資しなかったのか質問されているんです。

トニー・タン:「CDOについてはね、実を言うと僕らは良くわかんなかったんだ。自分で安心して投資するだけその構造を理解できなかった、、、。GICのリスク・マネージメント・フレームワークの中で効率よくリスク管理できないと思ったから投資を控えたまでさ。」

「よくわかんなかった」というのはGIC一流の謙遜。
言外に込められた意味を翻訳すると(お前らみたいな素人とは違うよ)ということ。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/31550/2620419#2620419

、、、(w

��S
要するに重要なポイントは
サブプライム(CDO)での損失がゼロという
世界有数のSWF(ソブリン・ウエルス・ファンド)が
サブプライムで損失を出した金融機関に投資したと言う事実。


3 件のコメント:

774 さんのコメント...

ひーちゃん恥ずかしくないかww
キムチは空気吸うように嘘吐くなww
��V捏造とか早く糖尿で氏ねよ
後殿下も一緒にねw

どうわははは さんのコメント...

団長は親切だなぁ~
これで、ひーちゃん 
またひとつ かしこく、、、
なるわけない!(爆

カナシキシウサイ さんのコメント...

ノルマがあるんでしょ・・・
そういえばこの前、Bloombergの連中が中華街でメシ食ってたな・・・
全然関係ないですけど