2007年9月23日日曜日

池田さんと後藤さん不仲の原因と小沢の陰謀

異なるポジショントークもあるようですが、やっぱ現実はこうなんですね。(w

民主「くさび戦略」で誤算 福田氏が公明党に理解

自民、公明両党の間にくさびを打ち込むとの民主党の戦略に誤算が生じている。政治資金規正法再改正のほか、公明党が掲げる社会的弱者に配慮した政策を法案として参院に提出し、公明党の賛同を得る考えだったが、自民党総裁選で優位に立つ福田康夫元官房長官が同様の方向性を政策公約で打ち出したためだ。

民主党は「政策が実現するのなら歓迎」(幹部)としており、当面は「政治とカネ」に集中して公明党を揺さぶることになりそうだ。

民主党は「社会的に弱い立場の人に光を当てたい」(鳩山由紀夫幹事長)として
��1)福祉サービス利用料を原則1割負担とした障害者自立支援法の見直し
��2)来年4月から始まる高齢者医療費の負担増の凍結-を検討。
社民、共産両党も強く求めており、野党共闘の点からも法案提出に向け積極的に作業を進める構えだ。

福井新聞
http://www.fukuishimbun.co.jp/modules/news4/article.php?topicsid=2&pack=CN&storyid=41319


福田さんなら自公連立解消は無いと思われますが
現状で麻生さんの場合、自公連立はヤバイと思いますよ・・・(爆w

何故かと言いますと・・・
池田さんと後藤さん不仲の原因の一つのコレですが・・・

共謀罪TV(ティーブイ)
創価学会・公明党と共謀罪選挙(2)
 平野貞夫元参議院議員(写真)は、現職時代、選挙で創価学会から支援を受けていた(所属政党は自民党、新生党など)。前職の衆議院職員時代から創価学会・公明党と深いつき合いがあったからだ。

 平野元議員は「創価学会は利益を拡大するため、公明党だけではなく自民党も利用している」「創価学会は、共謀罪が自分たちを批判する勢力に対する防御策として利用価値があると考えている」などと指摘した。

 取材は三宅勝久氏(ジャーナリスト)と筆者、撮影は三宅氏、編集は筆者。
http://incidents.cocolog-nifty.com/the_incidents/2007/07/2_595d.html

麻生さんも「小沢の知恵袋」と称された平野貞夫元参議院議員方面の方とつるんでちゃ、自民公明両党の間にくさびを打ち込むのを目的とした民主党小沢の陰謀だと思われても仕方ありませんね。(爆w

麻生さんが共謀罪賛成を明確にでもしない限り大作せんせはやっぱ福田っちだと思われて当然じゃまいか?(爆w

下っ端がお粗相したら組長までパクられちまう共謀罪・・・

そりゃこんなもん推進しようとしてる池田さんと後藤さんが
仲良くできるわけないでしょう。(爆w

平野貞夫元参議院議員さんと言えば麻生さんを必死に応援されてる二階堂さんとこのたしか顧問かなんかでしたよね?(爆w



12 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

余談ですが、収支報告書を見ていて、興味深い名前を見つけました。改革国民会議の支出欄には、「講師料50万円 勝谷誠彦」と記されていました。この人は日頃から小沢シンパであることを公言していますから、さもありなんですね。また、小沢一郎政経研究会の報告書には、「講演謝礼50万円 森田実」とありました。こっちもときどき目にする言動を考えると納得がいきます。
http://abirur.iza.ne.jp/blog/day/20070916/
きっこも二階堂も勝谷も同じ穴の狢かw

hk さんのコメント...

>>きっこも二階堂も勝谷も同じ穴の狢かw
決め付けてもいいのでしょうか?

Anonymous さんのコメント...

��決め付けてもいいのでしょうか?
うどん屋かっちゃん 小山
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=+site%3Awww4.diary.ne.jp+%E3%81%86%E3%81%A9%E3%82%93%E5%B1%8B%E3%81%8B%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93+%E5%B0%8F%E5%B1%B1&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
うどん屋かっちゃん = 勝谷
小山 = 小山紀彦 = 二階堂

匿名 さんのコメント...

・退職以来丸6年の付き合いで、西○の反応は明らかに不自然。
・梅○記事配信直後、サイバッチに届いた脅迫メールのIPから、勝谷ときっこの関係が特定される。さらに勝谷と西○が繋がる。西○の情報力と裏世界の関係→きっこのスクープ。勝谷と小沢一郎、田中康夫の繋がり→反コイズミ論調。
・「最後の通話先はゲインウェル証券」というガセを流したのはネタ元を悟られないための工作。
・西○の関与を匂わせるサイバッチ、プチパッチが配信されて、ようやく西○から届いたのが上のメール。その後、なぜか、2ちゃん、ポリスジャパンで勝谷への関心をそらせる必死の打ち消し、撹乱工作。勝谷から恫喝された二階堂は事情を知らされずにこれに追随。
・大阪取材の後、S社H社長と電話で話した。心証はシロ? 背後に勝谷や文春記者が絡んだ株価操作の動きがある。怪メール公開 取材メモ? それとも・・・
怪メール公開 取材メモ? それとも・・・(★拳論!取材戦記★)
http://maboroshi.de-blog.jp/x/2006/02/__a367.html

匿名 さんのコメント...

てすと

ABC さんのコメント...

ようするに勝谷がやらせてるんでしょう。
グループで。
小澤オウムグループじゃないの。

アンチ犬鍋 さんのコメント...

��小澤オウムグループ
↑小澤さんに、そういうグループがあるのですか?
お差支えなければ、詳しいことを。
��勝谷説
彼はパパゲーノじゃないから、きっこのメインとしては、不適切。
ことのはの松永のプロフィールは、言語学。
��オウム福井言語学中退と勘ぐられるプロフィールを、敢えて置いたところがミソ。
アメリカのパパゲーノ=ノオームチョムスキー様の、物真似してるってこと。
パパゲーノのお守りはベルだから、リ~ン♪グウィスティックス専攻を強調。
で、俳句誌の値段の話がインチキな、怪しい俳句の先生、きっこ。
オウムだろ?と突っ込まれて、耐震騒動のフジタメールで逃げてるようですが?
オウムのアレと同じような年齢&ヘタな女設定が、ミソ。
アジェンダの物語には、男女の双子が必要ってこと。
双子ってなんのこっちゃとお思いの方は、
アサハラの本名=松本&松本サリン事件を思い出すべし。
地下鉄事件の秘数は13。
皇居をチューブのライン=コードで囲って、日本を恫喝でしょ。
こっちも、参考になるかも。
��HKのビバリーヒルズ青春白書という、アメリカのTVドラマ。
美しい男女の双子ではじめたシリーズの主役は、
終了時に、デービッド&ドナが、結ばれましたが。
モロでしょ。
デービッドは歌手でスター=ダビデの星。
ヨーロッパのホテルのお名前のドナちゃんを演じたのは、
ジューイッシュの女優さん、トリ・スペリング。
鳥・文字リ~ン♪グウィスティックス=パパゲーナ。
西洋の方って、東洋の言語に、お詳しいのよ。
ミュージカルを使ったジューッシュのプロパガンダは有名ですが、
��Vドラマでも、やっておられるのだなあと。
あそこのすべての原稿が、オウムのアレである必要はなくて、
アジェンダのお飾りとして、使われてるんでしょ。
一般の日本人は、日本語を破戒なんてイヤだけど、
こういう時、ちんけなカルトピープルは便利ねー。
勝谷さんは、コードが読めないので、メインの悪党じゃないと。
「理」=王1311ってのも知らずに、原理・真理・摂理のナゾを書いてたわ。

てんこもり野郎 さんのコメント...

サーベラス騒動の目的も同じですよ。
で同じメンツが動いてる。(w
http://antikimchi.seesaa.net/article/43104839.html
とにかく小沢は自公連立を解消させたい。
民主党になっても自公連立を解消させないと改悪された民主党バーションの人権擁護法案やら在日参政権法案やらを通せないっすからね。(w
野中さん黒幕説もありますが、野中さんは人権擁護法案を通したいだけだと思うよ(w

アンチ犬鍋 さんのコメント...

サーベラスの時に多忙だったので、全体像がよく飲み込めてないんですが、
あのきっこをかばうオフィスマツナガさんの今度の管理人さんは、
すんげえ怪しいってことだけは、わかった♪
��チャンの例のスレッドも、怪しい。
オウムや松永やきっこの日記を批判しているアンチキムチ団、という文言が一切ない。
あー、チミら、魂胆バレバレだよ。
二階堂さんも、きっこに騙されてくらいだから、デブリンコほどの悪党には見えないのだけど、
麻生さんのために投げたフンコは、確実に、
民主党のリバースフンコの重みを増すことでソン。
多重読みのコードで、特殊な文言が出ないように、毎日推敲がたいへん。
あの連中は、とうとう自衛隊の佐藤守さんのコメント欄でも、
エントリーの短詩を別の意味に読むと楽しいですよ、
みたいなことを、ちらつかせに来てたんですよ。
ということは、自衛隊員はこのコードを使っていないということ?
その佐藤守さんのブログでトラブルが。
クリックしても、ランキングに飛べないようになってどーのこーので、
とにかく、トップだった元自衛官のブログが、ランキングから無くなったということ。

アンチ犬鍋 さんのコメント...

↑別に、てんこもり野郎さんに洗脳されていない、という気持ちで置いたんですが。
プッ。松永がらみのコメントを、2チャンのスレッドチャンズが、
ウォッチして下さった模様。 アリガト♪
一度も、スレッド名なんて、書いていないのに、
何で自分たちのことを言われてると、思ったんだろ~。 
ずーっと、私のコメントを読んでいたお暇な方は、あそこ?と思うでしょうが、
だったら、私の主張は、
オツボのスカウト隊への不審だとか、
オウム=福井=松永=きっこの飾り物だってことぐらい、おわかりでしょうに。
どうせコピペして、バカ呼ばわりで宣伝して下さるのなら、
オツボ話や、アジアンパパゲーノ松永=きっこのお飾り説も、
持っていかなきゃ、ダメダメダメ。
どこぞのインチキ俳句詠みきっこと違って、全文転載を許す♪
で、二階堂さんの有名な主張は、
��チャンなんて読まなきゃいいんです、のはずなんですが???
てんこもり野郎さんをけなして、2チャン否定派の二階堂さんをほめてますね。
フフン。

BOA さんのコメント...


意味分りません。

アンチ犬鍋 さんのコメント...

プッ。 どこぞの暇人スレッドの反応が。
犯罪チームのコードがバレそうになると、キチ呼ばわりでパージ?
今回ばかりは、ムダムダ。
私、疾病を認定することも学んでいた人だもので。
あーたがたが言う疾病は、もっと統語構造に乱れが出るもの。
ここで言っているコード
��日本に巣食うカルトやセクトやチンピラが悪事に使う、
マイノリティーの連絡手段の資料に出て来るもの。
北の誘拐チームも使っていた資料は、警察が入手済。
秘数なんて、とっくに、警察が捜査に使ってた。
元々は、メーソン系の人たちが使っていたコードが、
その辺の、お下品なチンピラにまで、漏れまくり。
ザパニーズマイノリティーの、自慢癖の罪は重いずら。
で、コテコテ左翼には珍しい、死刑マンセー派のアジアンパパゲーナきっこですが。
盲学校出のアサハラが、コードを読めない
��事件以前に逃げたコード遣いのヤツラが怪しい、
と言うことが話題にならないうちに、処分イケイケですか??? へー。
テロリストオウムへの懸念をクルリンパと、過去の出来事にしたい人たち。 プッ。