2007年8月23日木曜日

沖縄県恩納(おんな)村方面と九州方面の微笑ましいニュース

大麻購入の格闘家を逮捕=宅配で受け取る-大阪府警
8月22日17時32分配信 時事通信

 知人から大麻を譲り受けたとして、大阪府警薬物対策課などは22日までに、大麻取締法違反(譲り受け)の疑いで沖縄県恩納村恩納、格闘家宮本正明容疑者(39)を逮捕した。容疑を認めている。大阪地検は同日、宮本容疑者を同法違反の罪で起訴した。
 調べによると、宮本容疑者は大麻を売ってくれるよう知人で衣料品店経営の安田哲士被告(38)=同法違反罪で起訴済み=にメールで依頼、5月17日ごろ、名古屋市中村区のマンションに宅配された大麻5グラムを受け取り、代金3万円を支払った疑い。
 昨年夏以降、25回にわたり総額約132万円を安田被告に払っていたといい、同課は継続的に大麻を譲り受けていたとみている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070822-00000115-jij-soci

沖縄の格闘家、大麻取締法違反容疑で逮捕…大阪府警
8月22日22時1分配信 読売新聞


 大阪府警は22日、郵便小包「ゆうパック」で大麻を配送させ、購入したとして、格闘家・宮本正明容疑者(39)(沖縄県恩納村)を大麻取締法違反(譲り受け)容疑で逮捕したと発表した。

 宮本容疑者は格闘技「K―1」の大会に出場経験があり、調べに対し、これまで25回にわたり計237グラム(132万円相当)を買い、吸引したと供述しているという。

 調べでは、宮本容疑者は5月17日ごろ、衣料品店経営・安田哲士(まさひと)被告(38)(大阪市浪速区、大麻取締法違反罪で起訴)から、名古屋市内の滞在先のマンションあてに送られてきた大麻約5グラムを3万円で買った疑い。

 K―1の主催会社などによると、宮本容疑者は2004年3月までの9大会に、正式契約がないフリー選手として参加し、戦績は3勝6敗だった。芸能活動も行い、大阪府警主催のイベントに参加したり、群馬県警で逮捕術の講師を務めたりしたこともあったという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070822-00000111-yom-soci

宮本 正明(みやもと まさあき、1968年9月19日 - )は、K-1選手(ヘビー級)。大阪府吹田市出身。身長193cm、体重96.0kg。血液型A型。フリー。

沖縄の琉球ボクシングジムのK-1選手のボクシング・トレーナーとして有名な元WBA世界スーパーライト級チャンピオン平仲信明氏の元でトレーニングに励み、K-1 GRAND PRIX '96のスペシャル・ワンマッチでK-1デビューを果たす。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%AE%E6%9C%AC%E6%AD%A3%E6%98%8E

琉球ボクシングジム
具志堅用高のトレーナーを務めた仲井真重次が、1981年に「沖縄ボクシングジム」として設立。平仲明信を、沖縄のジムとして初めてとなる世界王者にまで育て上げた。

仲井真弘多沖縄知事のご親戚でつか?(爆w

仲井眞弘多

2006年(平成18年)の沖縄県知事選に、自民・公明の推薦を受け出馬し、野党8党の推薦・支持を受けた糸数慶子を破り初当選した。各党の折衝に時間を取られた糸数の機先を制し、さらに糸数を推薦した自由連合の徳田毅代表が離党して仲井眞支援に回るなど、野党の切り崩しに成功したといえた。

しかし、仲井眞は沖縄特有の問題については、前任者の稲嶺恵一同様、政府与党・右翼とは一線を画して地元の立場を強く主張し、譲れないものは譲れないという姿勢を見せている。『産經新聞』や『日本経済新聞』が選挙後の社説で、仲井眞の当選を喜ぶとともに仲井眞に在日米軍基地問題で政府に従うよう釘を刺したが、仲井眞は辺野古基地問題に関して、『(掃海母艦を出すのは)銃剣を突きつけているような連想をさせ、強烈な誤解を生む。防衛省のやり方はデリカシーに欠ける』と発言し、政府の強硬策を批判した。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%B2%E4%BA%95%E7%9C%9E%E5%BC%98%E5%A4%9A



沖縄方面、おんな方面まで飛び火ですか・・・(w

オンナのインブがマタ、アツイ(その1)
http://antikimchi2.seesaa.net/article/38928492.html

オンナのインブがマタ、アツイ(その2)
http://antikimchi2.seesaa.net/article/39014686.html

民主党の若きエース、沖縄へw
http://antikimchi2.seesaa.net/article/38595852.html

このあたり色々あるようですね・・・(爆w
防衛庁のあのおんなの人周辺も色々あるようですし・・・(w


で九州方面の微笑ましいwニュース

��月の参院選比例代表で初当選した民主党の横峯良郎参院議員(47)が、早くもスキャンダルに見舞われた。22日発売の週刊新潮が「『議員失格!』元愛人が剥(は)がした『さくらパパ』の仮面」と題し不倫と賭けゴルフを報じている。報道を受け本人は関係者に「(議員を)辞めんといかんかね」ともらしたという。党では10日間の“自宅謹慎”を言い渡し、沈静化を図る構えだが、民主躍進の象徴が“火薬庫”になりかねない状況となった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070822-00000087-sph-soci

愛人の件はともかく賭けゴルフの相手選びは慎重に・・・(爆w

浪川銀行頭取逮捕の余波
http://antikimchi.seesaa.net/article/51929979.html
九州から朝鮮総連本部経由で六本木TSKビルをうっかり通り越してしまって閣下へ
http://antikimchi.seesaa.net/article/47418201.html
共謀罪法案を廃案にしたい方々が暗躍ちう(w
http://antikimchi.seesaa.net/article/52282008.html


11 件のコメント:

悲しき秀才 さんのコメント...

横峯良郎氏と和田友良氏は某プロレス団体の顧問を一緒にやっていましたね
確か真樹センセイも…
和田氏はドルジの後援会会長でもありましたが、咽喉でタ~イホ…

Anonymous さんのコメント...

この女性は、六本木の元ホステスで現在は飲食店を経営する40代女性。パパと同郷の鹿児島出身のこのスレンダー美人が、仮名で登場し、良郎氏の裏の顔を語っている。
 2人は昨年8月下旬に知り合い半月後には男女の仲に。良郎氏から「国会議員になったら俺の秘書になれよ」などと言われたという。「台所の包丁を壁に突き立てられました」という凶暴な一面も暴露。さらに「賭けゴルフの常習者」であることも証言している。
 記事を見た良郎氏に近い党関係者は、掲載された良郎氏の反論コメントにがく然とした。良郎氏は女性と関係があったことを認め、賭けゴルフについても「議員になってからはやっていない」としたものの過去については否定せず…。これらの発言は新潮側からの取材に、党が弁護士を通して出したコメントとは別のもの。良郎氏が直撃取材に“勝手に”話してしまったものだという。

Anonymous さんのコメント...

政治アナリストの伊藤惇夫氏は「不倫は家庭の問題。細野豪志氏の場合(山本モナとの熱烈キス騒動)とは違い、さくらパパだからというダメージの小ささもある」としたが「賭けゴルフは内容次第では、国会議員として責任を追及される可能性がある。自民党に攻め材料を与えてしまうことになり、世論の動向によっては、民主党が身軽になろうと考えるかもしれない」と良郎斬りもあり得ると予測した。
 民主党には苦い経験がある。2006年の偽メール問題では、対応のまずさから当事者の永田寿康議員が辞職しただけでなく前原誠司代表ら執行部の総退陣にまで発展した。民主党としては後手後手の対応だけは避けたいところだが。
 横峯良郎氏「週刊誌に報じられた過去の軽率な行動については、反省するところもあり、家族からも叱責(しっせき)を受けました。今後は投票していただいた方の期待をしっかりと胸に刻み、襟を正していく所存です。お騒がせして申し訳ありませんでした」

てんこもり野郎 さんのコメント...

名古屋市中村区と言えばH銀行本店じゃまいか?(爆w

てんこもり野郎 さんのコメント...

民主党馬淵澄夫議員と橘田鷹凡こと橘田幸俊とライブドア
http://antikimchi.seesaa.net/article/33063386.html
>この橘田鷹凡こと過去、静岡県内で起きた国土法違反事件で、山口組系武闘派組織・後藤組組員等と共に逮捕された過去を持つ山口組企業舎弟の橘田幸俊氏
(・∀・)ニヤニヤ

Anonymous さんのコメント...

読売新聞1992. 11. 04
「適正価格の10倍で土地無届け転売 組幹部ら6人逮捕」
 静岡県富士宮市に本拠を置く山口組系暴力団の関連企業が、山梨県上九一色村のゴルフ場建設予定地の隣接地を同県知事に届けないまま適正価格の約十倍の七億千三百万円で転売したとして静岡県警富士宮署は三日、この暴力団幹部らと土地を購入した不動産会社役員ら計六人を国土利用計画法違反の疑いで逮捕した。
 逮捕されたのは、東京都新宿区西新宿の不動産会社「エム・プランニング」会長で後藤組内鴻池組組長の鴻池隆容疑者(45)(静岡県浜松市布橋)ら後藤組関係者四人と、千代田区麹町の不動産会社「愛時資(あいじし)」の副社長橘田幸俊容疑者(36)(渋谷区代々木五)ら同社役員二人。
 調べによると、「エム・プランニング」は、平成元年八月に都内の不動産会社から約六千九百万円で購入した上九一色村富士ヶ嶺の土地二M計約二万三千六百平方メートルを、同法で届け出義務のない一万平方メートル以下になるよう三筆に分筆。同年十月ごろから十二月ごろにかけ、後藤組系企業三社にいったん一筆ずつ売却したように装ったうえで、ゴルフ場建設を実質的に進めていた「愛時資」の子会社三社に計約七億一千三百万円で転売した疑い。

てんこもり野郎 さんのコメント...

乙!
情報ありがとうございます。(w
��上九一色村富士ヶ嶺
オウム真理教は、1990年に上九一色村に進出、村南部の富士ヶ嶺(ふじがね)地区に12の教団施設を次々と建設した。96年の完全撤退まで、富士山ろくにある人口1700人余りの小さな村は揺れた。
http://news.livedoor.com/article/detail/1039403/

ABC改めオフィスマツナガと関係ないABC さんのコメント...

橘田と後藤組の鴻池ということで後藤銀行ということになりますが、日本LSIカード関連のボースン(坂上)は弘道銀行の後藤信用組合への出向社員なんですね。
橘田さんは一流仕事師としてがんばっておられますが、ほとんどの東京の地上げ物件で指導的立場におられます。
後藤さんも有名になられましたがフロントかもしれませんね。
マツナガさんもここらへんを掘り下げられたら良かったのに。
後藤さんもこの暑さですから健康に留意して
さまざまな闘争にがんばってもらいたいものです。

ABC改めオフィスマツナガと関係ないABC さんのコメント...

まあ、民主の方々も気合を入れてあら捜しされたら松岡農水大臣どこじゃないでしょう。
小澤政権一月持ちますか。
昔の共犯者が口を割ったらね。
小澤ハウスどうしました。
中村喜四郎あたりは色々しってますよ。
どうする小澤。

Anonymous さんのコメント...

こんなブログが、、、
民主党の政策
http://ameblo.jp/koramu/page-11.html
民主党の素晴らしい議員たち
http://ameblo.jp/koramu/entry-10037953382.html
民主・山田氏 「パチンコの換金を法的に認めるべき」
http://ameblo.jp/koramu/page-18.html
民主党は永住権を持つ在日外国人(在日朝鮮人韓国人含む)への参政権(選挙権)を与える事をマニフェストに掲げている。
http://ameblo.jp/koramu/page-20.html

ABC改めオフィスマツナガと関係ないABC さんのコメント...

��細川ふみえの重婚相手タイホー
京和建物 本社 渋谷区円山町
青山メインランドと共同事業でチョコッと調子に乗る 典型的なラインじゃないの
メインランドの妹となんかあったのかな。
いやー、誘拐で逮捕 どうするスポンサー