2007年8月18日土曜日

復活

実は宮内庁から抗議メールがSeesaaさんに送られてきて・・・

、、、というのは嘘で・・・(爆w

Seesaaさんに問い合わせたところ
強制停止の理由はどうやら多分某放送局と
思われる方面からの
一部コメント削除請求でした。(w

今回は面倒臭いので承諾してSeesaaさんに
削除していただき復活しましたが
よくわからん内容の削除依頼でした。

・・・っていうのはその該当コメントというのが
何方かが何処か(多分2ch)からコピペされた
特定マイノリティーの方による性犯罪の新聞記事と
それに寄せられたコメントでして、
何が問題なのかイマイチ分からなかったんですね。

このような要求がまかり通るのならば、
新聞の縮刷版やらネット上の
特定マイノリティーによる犯罪記事は
全て削除しなきゃいけないという事に
なってしまいますのでこれはこれで
問題ではないかと・・・(w


とりあえずご報告まで。


詳細はもう少し吟味してから公開する
かもしれないししないかも。(w

尚、警告メールが届かなかったのは

��8月10日及び16日付で、以下のメールを
��送信させていただきましたが、
��送信エラーとなりました

との事でした。(w


21 件のコメント:

のびたろう さんのコメント...

筑紫が死んだってのは本当ですか?

Anonymous さんのコメント...

団長に迷惑がかかると悪いので、どこの局かは書きませんが、某公共放送ですね。
ただ、俺の予想では、なりすまし性犯罪者本人からの削除要請ではないかと思いますが。自分のやったことを隠蔽したいということで。
かなりのブログに削除要請がいっていますよ。
日本はいつから言論統制国家になったのでしょうか。おそろすぃーw
二階堂さんあたりが大騒ぎしてくれると面白いことになりそうなんですが。

野次馬 さんのコメント...

性犯罪者本人からの削除要請というのは、実は、おいら、以前に経験ある。かなりしつこいし、脅迫じみた事を言ってくるよ。

だめ狼 さんのコメント...

まぁ、とりあえず大事じゃなくて良かったです。
団長、お帰りなさい。

Anonymous さんのコメント...

犯人は現場に戻るってホントだなw

Anonymous さんのコメント...

再開されて良かったです。
それにしてもゲソラさんの節操が無いスタンスには、もうお腹イッパイ。

蘭 さんのコメント...

復活オメ* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

Inetgate さんのコメント...

それにしても、何で日本には、
http://www.meganslaw.ca.gov/
みたいな法律が無いのだろうかと思う今日この頃...

ビビンバ さんのコメント...

おかえりなさい。
おっさんも心配してました。
ほっ
これからもヨロピコです。
団長 あんまり心配させないでね。
とりあえず chu (はあと)

ビビンバ さんのコメント...

団長おかえりなさい。ほっ
おっさんも心配してましたよ。
とりあえず chu 
本当に心配したんだからw

Anonymous さんのコメント...

よかったです

mhlr さんのコメント...

復活おめでとうございます。ぐぐる先生のキャッシュを魚拓する必要はなかったようですね。てんこもり氏と特定マイノリティーの方(笑)にご迷惑をおかけしました。今は反省している。後悔はしていない。

ABC さんのコメント...

道仁会会長銃殺される。
二人組み殺し屋。
浪川銀行頭取の逮捕に対する報復か。
野崎、小林会幹部、会津小鉄組員銃殺
どうも深刻な事態が進行中のようで。
マツナガとかその他はどうでもいいのでは。
緒方らが捕まったのは誰のチンコロか。

kingcurtis さんのコメント...

復帰おめです。
しかし妙なタイミングでしたねw

カナシキシュウサイ さんのコメント...

ヨカッタ・・・

awa さんのコメント...

つながらなくて涙目だったですw

んんー さんのコメント...

そのメールのやり取りとか、
コメントの内容で記事一回書けばいいんじゃないですか?
「該当のコメント」は削除しましたってことで。

てんこもり野郎 さんのコメント...

たぶん末端というか組織外のパシリにまで手は輪わらんでしょ。
ただ参議院選前の非常にマズイ時期をあえて己のチンケな政治目的達成のために選び、その結果多くの無意味な被害を敵味方双方に招き多方面に迷惑をかけた主犯のアフォなキツネ(とその共犯者)狩りが多方面の方々により開催されるかどうかは?・・・ですが事を穏便に済ませるにはそれが一番手っ取り早い方法だったりして。(爆w
性犯罪者の脅迫なんてチンケなモンとは比較できない問題ですね、コレは。(爆w
アベシンゾー居座り、落選させてはいけなかったお仲間の自民党議員の落選など最悪の結果でしたからね・・・
おまけに非常に悪いタイミングで株価暴落と急激な円高、、、
強烈な第二法則発動ですかね・・・(爆w。

ABC さんのコメント...

韓国の株はどうなりますか。

とっち さんのコメント...

他所のブログでも犬OKの拳でブログ停止になりました。
生活保護ミン辱に地デジチューナー配るって大臣が言ってるぐらいですからw

声優 さんのコメント...

しまった!
てんこもり野郎をうんこもり野郎と見間違いした(笑)。