2007年7月16日月曜日

お知らせ

急用で遠出してましたが先ほど帰宅しますた。
元気に生息しておりますのでご心配なく。

忙しいずら。(w

16 件のコメント:

Anonymous さんのコメント...

良かったずら・・・(心配だったずら)

Anonymous さんのコメント...

おなぢく・・・(無事でよかったずら)

Anonymous さんのコメント...

おなぢく・・・(無事でよかたずら)

Anonymous さんのコメント...

いろいろ楽しみにしております。

Anonymous さんのコメント...

選挙期間中なんで「ワザと」ひっこんでるかと思っていますたw

Anonymous さんのコメント...

前エントリの「怖いコスプレ写真」を見つつ「もしや・・・」と心配してますた

ゲルググ さんのコメント...

ゲソラさんのヨットで太平洋に沈められたんかと心配して、ませんでした(爆

uu さんのコメント...

しかし、ゲソラファンのああは本当に痛いな。必死すぎ。w

Anonymous さんのコメント...

ゲゾラ・ファン・ウォッチャーになっちまいます。
あの80’s末端左翼フィーリングがアレですよ。

Anonymous さんのコメント...

団長もネットゲソラさんくらいバカでも分かるくらい噛み砕いて説明してもらえると嬉しいんだけど、そうすると子蝿のごとくバカが湧いてきて集まってきちゃうので、難しいところだなぁ。
そういえば、蝿がたかるものといえばウンコだった。

ハイド さんのコメント...

しかし団長が外出をされるとは珍しいですね。
いつも通りヨガの修業に集中されていたんかなと思っていました。

Anonymous さんのコメント...

良かったです。生きておられてw
団長はマジで心配になりますww

匿名 さんのコメント...

☆*☆

匿名 さんのコメント...

ありがとう存じます

匿名 さんのコメント...

昭和60年11月28日 享年83歳
没後、32年目

匿名 さんのコメント...

Japanese tabloids in a frenzy after Princess Mako's wedding postponed
South China Morning Post 5h ago