2007年7月4日水曜日

参院選が近いせいか必死過ぎる人達が増えてる件について

��゙ソラさんの中の人たちとかきっこの中の人たちとか・・・

悲しき秀才・改さんが指定されてますが
コレはもの凄いシンクロですね。(爆w

ゲソラ、大暴れ
http://sassasa1234.seesaa.net/article/46495122.html


このテンションの高さはやはり同和スカム利権とかなんでしょうかね?(爆w

株は売られた材料が折込済みになって
コツンと底打ったら急反発するわけで
底が深ければ深いほど反発が大きいわけで
更にショート振ってる人達が多いほど
理屈抜きで踏み上がるわけで
まして少しでも好材料が出たりしたら
とんでもない事態になるわけで・・・


現状を見る限りかなり悪材料折込済みに
なりつつあるようですが
参議院選まで底を打たせないよう
悪材料を出し続けられるか
倒産まで追い込めるかで
勝敗が決まりそうですね。(w

テンションを維持し続けなければならない
反アベッチ陣営は大変だ。(爆w

辞任劇が終わった後、ある参院自民党幹部は「もうこの内閣は死に体だなあ」とつぶやいた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070704-00000010-mai-pol

田中真紀子節痛烈! 平沢衆院議員が安倍首相を「頭が悪くて勉強が嫌いで…。コネで慶大もダメだった」と話していたと暴露
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20070704-OHT1T00054.htm

まあコレでも食ってもちつけ。(爆w

manjyu.jpg

shinchan.gif

美味しいよ♪(爆w


11 件のコメント:

Anonymous さんのコメント...

別に反アベでもいいさ。だからといって民主党の方がましってのはおかしい。似たような物、わずかな関連があっても本質は別物を同列に並べ、こじつけ、すりかえる。酷いときは大半をねつ造する。これはアレな人やコレな人の常套手段。

野沢菜 さんのコメント...

こんにちは。初めて書き込ませていただきます。スレッドと関係のない話題で申し訳ありません。
東京新聞の生活保護関連のニュースを見て思い出したのですが、それまで財団法人法律扶助協会が行っていた民事法律扶助事業が、平成18年10月2日に日本司法支援センターという所に引き継がれました。
ここの理事長の名前がアレっぽいので思ったのですが、これは在日が生活保護を貰いやすくするように仕組まれたものように思えるのですが、考えすぎでしょうか?
東京新聞::埼玉「家族4人で月収10万円 生活保護費求め提訴へ」
http://www.tokyo-np.co.jp/article/saitama/20070704/CK2007070402029433.html
財団法人法律扶助協会
http://www.jlaa.or.jp/
日本司法支援センター
http://www.houterasu.or.jp/

アンチ犬鍋 さんのコメント...

左翼の一部は、福田さんを担ぎたがってるでしょう。
理由は、この辺りなんじゃまいか?
昔のハイジャック、「ダッカ事件」の「身代金16億円」、何に使ったんだろ~~~~~。
株??
・・・などと、左翼ゲリラに恐怖心が抜けない世代が、
いつまでも覚えていて、うるさいから。笑。
福田さんなら、ハイジャック犯に16億くれてやった、あの気前のいい総理様の、直系ですもんね。
左翼の気持ちが、落ち着くわけだ。
さらに、秘数の「16」は亡国、じゃなくて、某国の数字かも?とか、
投獄囚の「奪還」要求だから、類似音のダッカ事件だったんだろなー、とか、
シンボル読みのこんなバカがうるさくて、うぜえ今日この頃。
工作員日記の、自称オバサンヘアメークは、
「きっこ覚醒」とかおほざきになりながらも、
ちーとも、数字やシンボルのデープなお話は出来へんのじゃないかいな???って、
読んでないけど。 つまんないから。

Anonymous さんのコメント...

http://blog.livedoor.jp/trycomp/archives/50187922.html
��月20日に、拉致被害者が帰ってくるってニュースですが、
消息筋は“北朝鮮は対北制裁の象徴だった万景峰号で拉致被害者を返すことで、日本の対北制裁を無力化させ、日朝間の国交正常化にも積極的に出るものと思われる”と伝えた。
更に、“北朝鮮はアメリカと関係正常化を行うとしても、アメリカからの現金の支援などは期待できない状況”と言い、“北朝鮮の経済の回生にお金を出すことができる国は結局、植民地の賠償金を出す日本しかないため、いつかは拉致問題を解決するしかないだろう”と語った。
またこの消息筋は、“万景峰号の入港は、日本の参院選挙(27日)を一週間後に控えた時点であり、日本の政界でも強い暴風がおこるだろう”と述べ、“就任以後、最悪の支持率を記録している安倍政権にとっては、機会になる可能性がある”と予測した。
だが、“2002年の小泉前総理の訪朝当時、北朝鮮が日本人の拉致を謝罪したにもかかわらず、国内の世論は極度に悪化した”と言い、“今回も送還される拉致被害者が何人なのか、また横田めぐみさんの問題がどのように解決されるのかによって、日本国内の反応が変わる可能性もある” と指摘した。
結果として、今回万景峰の入港によって、北朝鮮と日本の指導部すべてに一定の実入りがあるということだ。
この消息筋は“金正日は小泉総理の訪朝当時、北朝鮮が拉致被害の事実を認めたにもかかわらず、日本から得たものがないという事実を憶えている”と述べ、“今回は安倍政権から、日朝国交正常化に関する、ある種の約束を受けた可能性も排除することができない”と推測した。
さあ吉と出るか、凶と出るか

大介 さんのコメント...

久間前防衛大臣の原爆投下をめぐる発言が波紋を読んでいるなか、アメリカ政府の高官が「原爆は終戦をもたらし、何百万人もの日本人の命を救った」と、原爆の使用を改めて正当化する発言をしました。
 「原爆が、さらに何百万人もの命を奪ったであろう戦争を終わらせたという点では、ほとんどの歴史家の見解は一致するだろう」(ジョゼフ前国務次官)
 アメリカ政府の核不拡散問題担当特使を務めるロバート・ジョゼフ前国務次官はこのように述べ、原爆が連合国側だけでなく多くの日本人の命も救ったと、その正当性を改めて強調しました。
 この発言は、アメリカとロシアの核の平和利用に関する記者会見の中で、「原爆で多くの命を奪ったアメリカに、核の使い方について各国に指図する権利があるのか」という記者の質問に答えたもので、久間前大臣の発言に直接絡んだものではありません。
 しかし、久間発言が問題となっている折りも折、原爆投下が正しかったとするアメリカ政府の従来からの主張を改めて浮き彫りにする形となりました。
 「ジョゼフ氏がどういう発言されたのか直接聞いていないので、どういう発言をされたか外務省を通じて聴いてみたい」(塩崎恭久官房長官)
 ジョゼフ前次官の発言について塩崎官房長官はこのように述べ、外務省を通じて内容を確認する考えを示しました。
 また、安倍総理も、全く承知していないとした上で、「原爆投下は許すことが出来ないという気持ちに変わりは無い」と強調しました。
 「アメリカ政府はこうした発言を続けているが、アメリカの歴史学者の定説とは大きく違う。アメリカの政府首脳も広島や長崎のことをもっと深く理解すべき」(秋葉忠利 広島市長)
 また、この日、首相官邸を訪れた広島市の秋葉市長は、このように不快感を示しました。(04日23:59)
http://news.tbs.co.jp/part_news/part_news3601817.html

そろそろヤンキーをいじめる気切か。
これは大きくしておいた方がよろしいかと思う。
何かしらの操作を目的としていたとしても、潜在的なアメリカへの恨みを日本人が思い出した場合起こりうる打撃は
周り巡って左の半日滑動抑制と、経済的には内需拡大を望む方向性へと変化していく。
落ち目のアメリカと中国、ロシアの急拡大と、イスラムの動向を見極められるやつがいればよいのだが~~。
とりあえず核発言で肉を切らせた訳だ「笑」
本とかよとも思えるが、子鼠が書いたシナリオならば、原爆正当化してるヤンキーを叩く材料を投下して自爆する方法はよろしくない。
もっとスキャンダラスな方がよろしかろう。
かえって左巻きのやつらが騒いでくれるものだから、品半島も部民をコントロールするのが難しくなると予測する。
実は夏の日本はこれまで恨みを鎮魂へと誘導するのにやっきだった。
ヤンキーがはかったとしたら、この時期に原爆正当化はあっちゃならない誤爆なのだ。
安部っちはこれまで米国と一定の距離をとってきた。そのことの正当化にも繋がるチャンスだろう。
このカードは全ての核保有槲に有効であり、核廃絶と平和は左巻きも黙らせられる。

ABC さんのコメント...

��同和で後藤組で女郎屋の亭主でオウムの赤軍
の中の人誰かいわく。
うんこちんちんスカムさんかな。いやいやゲソラ○号。
「学ちゃんが関与するのは真珠宮ビルのオーナー帰国そのものではないんでね。」
お友達は真珠宮ビルのオーナーのお知りあいのようですね。
オーナーって鴛淵ですか赤富士後藤正人ですか。
友達の友達は皆友達だ。
みんなでやろう談合の輪。
伊豆総業。がんばれ。

ABC さんのコメント...

緒方、満井も産廃(中国、化学兵器)の仕事で嵌められたとか。
��SKビルでは後藤組となんたらとか。
後藤組すごし。
おいらの島は元極東の島だそうで。
ああ そうなんですか。いまはどこの縄張りでしょうか。
そうかタイにいるんで関係ないのか。
ゲソラだもんな。

ABC さんのコメント...

カブトガニはまともな食い物なんだろうか。
うまくないっていってたな。

ゲソラ血迷うな さんのコメント...

http://my.shadow-city.jp/?eid=470975
新らしい防衛大臣のおばちゃんはむしろ嫌いなのだが。
http://plaza.rakuten.co.jp/kazenotabibito/diary/200707050000/
ネットゲソラが引用してる「月よお前が」ナントカって、「残念ながら、松永秀明氏と河上イチロー氏は全くの別人物です。両方とも面談しているので*1、姿顔から喋り方に至るまで全く違う事を確認しています。」って混乱させた張本人じゃww
http://72.14.235.104/search?q=cache:l7X_ucCawhMJ:d.hatena.ne.jp/artane/20060227+%E6%9D%BE%E6%B0%B8%E3%80%80%E6%B2%B3%E4%B8%8A%E3%80%80%E6%9C%88%E3%82%88&hl=ja&ct=clnk&cd=5&gl=jp
コイツが嘘ついてたのでなければ、ただのヒジョーに鈍感なバカってことで(爆)
ネットゲソラはこれ知ってっでしょ?わざとか?

Anonymous さんのコメント...

http://my.shadow-city.jp/?eid=470975
新らしい防衛大臣のおばちゃんはむしろ嫌いなのだが。
http://plaza.rakuten.co.jp/kazenotabibito/diary/200707050000/
ネットゲソラが引用してる「月よお前が」ナントカって、「残念ながら、松永秀明氏と河上イチロー氏は全くの別人物です。両方とも面談しているので*1、姿顔から喋り方に至るまで全く違う事を確認しています。」って混乱させた張本人じゃww
http://72.14.235.104/search?q=cache:l7X_ucCawhMJ:d.hatena.ne.jp/artane/20060227+%E6%9D%BE%E6%B0%B8%E3%80%80%E6%B2%B3%E4%B8%8A%E3%80%80%E6%9C%88%E3%82%88&hl=ja&ct=clnk&cd=5&gl=jp
コイツが嘘ついてたのでなければ、ただのヒジョーに鈍感なバカってことで(爆)
ネットゲソラはこれ知ってっでしょ?わざとか?

アンチ犬鍋 さんのコメント...

エントリーが止まってるので、心配してます。
��月4日の、デープなお話が出来ない、つまんないっていうのは、きっこのこと。
てんこもり野郎さんじゃなくて。
きっこの日記の正体、私には、はっきりとわかりますた。
ル●●エル・・・