2007年6月13日水曜日

米国でも統一教会と繋がってるのは民主党

ロサンゼルス警察局(LAPD)が、コリアンタウンで白人らを相手に発生した韓国系市民らの人種嫌悪犯罪の通報を受けて、捜査に乗り出した。

LAPDウィルシャー署が12日明らかにしたところによると、先週末8日午前2時頃、コリアンタウンの中心街で韓国系男性2人が、通りかかった白人3人(男性2人と女性1人)に暴行をはたらいて逃げたという。

被害者らは警察に、「容疑者らはBMWに乗って我々のそばを通りかかった。向こうが先に英語で毒づいてきたので無視してそのまま歩いたところ、彼らは車から降りて『どうして俺たちの領域であるコリアンタウンへ来たのか』と暴行を始めた」と主張した。

被害者のうち男性2人は顔に擦過傷を負い、女性は指を骨折したという。

LAPDは韓国系ギャング団による人種嫌悪犯罪と見て、被害者らが届け出た車のナンバーを元に容疑者らを追跡している。

▽ソース:聯合ニュース(韓国語)(2007/06/13 00:36)
ソース

コリアンタウンはウリのモノニダ!

ですか。(爆W
まだ米国では騒ぎになってませんがまたこの方にお願いして
何とかしてもらうんでしょうかね?(w


clinton1.jpg

昼食は小泉首相と、

午後のお茶は天皇陛下と、

そしてディナーは折口会長と。

二〇〇三年十一月一八日、折口会長はクリントン前米大統領をご招待して、楽しく有意義なひと時を過ごされました。
 前大統領の今回の来日は、自ら代表を担っている『国際エイズトラスト』の活動の一環。この日、昼食は小泉首相とご歓談しながら、午後のお茶は、天皇陛下とご一緒でした。
 場所は、折口会長のお気に入りの銀座の日本食レストラン『黄金乃舌』、並木通りの入口にあります。入店するとすぐに「築地」と呼ばれる魚市場のようなデザインの通路。新鮮な魚介類を眺めながら、レストランエリアへ入ります。
あーかいぶ(vエンコード)

クリントン前大統領が小泉首相や

天皇陛下より折口に媚を売る理由。


ヒント:

moonies1.jpg


要するに米国でも統一教会と繋がってるのは共和党のブッシュじゃなくて民主党のダーれかさんってことです。(w

グッドウィルに見る偽装右派
■鳩山~(爆
http://ameblo.jp/disclo/entry-10036397214.html


14 件のコメント:

Anonymous さんのコメント...

民主君かわいいい。
ペプシLOGOに藍紅色旗の星印を加えればより解り易いNIDA.

アンチ犬鍋 さんのコメント...

��COMSN通信
シンボル発見。
水色は~ユダヤ色~♪ そんな「箸渡し」・・・「橋渡しのコード」を左手で。
クリントンさんブラックタイしてますが、何の意味???
コムスンの「スン」は、メイスンの「スン」なんじゃまいか?
��画像
��J!

大変だ さんのコメント...

どさくさに次ぐどさくさ。
現在、衆院では「国政電子投票法案」が
審議されている。
来年1月1日からスタートする見込み。
フロリダの様になったら、独裁が始まる。
「こーれーかーぁーーーー」

Anonymous さんのコメント...

日本にあるのに日本食レストランって変だなぁ。
と、思ったらうさんくさい店だなあ。
本社六本木ヒルズか。
http://www.foodscope.co.jp/corporate/profile.html

Kx さんのコメント...

だってグットウィル関連会社だし
http://tenshoku.mynavi.jp/jobset/index.cfm?fuseaction=mrjt_Cpyinfo_form&bookmark_flg=1&client_id=86086&plan_id=4&contract_id=1&job_seq_no=2&ty=0&rm=0
関連会社
■グッドウィル・グループ(株)
��東証一部上場:4723)[純粋持ち株会社]
■(株)グッドウィル[総合人材サービス]
■(株)グッドウィル・キャリア[人材紹介] 
■(株)グッドウィル・フォーサイト[カウンセリング] 
■(株)ソア[セールスプロモーション]
■(株)警備・施工・マネジメント[施工アウトソーシング]
■グッドウィルプレシアカンパニーズ[総合人材サービス]
■(株)コムスン[総合介護サービス] 
■(株)コティ[保育サービス] 
■アドホック(株)[ペットケアサービス]
■『まごころベルサービス』
(株)マッサージ師事務代行センター[訪問療養マッサージ]
■『桜湯園』日本シルバーサービス(株)[高齢者ホーム]
■株式会社フードスコープ[フードサービス]

abc さんのコメント...

どうして俺たちの領域であるコリアンタウンに
来たのかと、ロスアンジェルスでのたまい
白人の女の指を折る。
警察が追跡して捕まえても捕まらなくても
その後が見ものですな。

これあげる さんのコメント...

今日6/13(水)の我が国日本のBS放送予定
 
��~~BS朝日~~~
��【昼12:00】「韓国ドラマ劇場・ホジュン(字幕)」
��【夜10:00】「韓流セレクション・ホテリアー」
 
��~~BSジャパン~~~
��【夜8:00】「韓国ドラマ・私の名前はキム・サムスン」
 
��~~BSフジ~~~
��【夜8:00】「韓国ドラマ・朱蒙(チュモン)」
 
地上波から衛星TVまで、
朝から晩まで、
暮らしを邪魔する在日朝鮮人ども。

Anonymous さんのコメント...

亀レスですまソ。http://antikimchi.seesaa.net/article/44506464.htmlでの伏字について。
民主党の直接支援者には党員(年党費6,000円)、サポーター(年会費2,000円)があり代議士又は、その立候補予定者に属します。
党費、会費を会社が負担しても従業員を党員、サポーターに強制的に加入させるのは無理があります。
"民主党後援会名簿"とは各議員の事務所が管理する後援会会員を含めた名簿のことを示すと推量します。
名簿には選挙区内の①党員、②サポーター、③後援会会員、④その議員・事務所が獲得した支援者、⑤他の議員からの名簿、⑥労組からの名簿、⑦①~⑤の紹介による名簿と選挙区外の③、④が記載されています。
労組からの名簿は、組合員は労組の機関決定(議員の推薦)に従うということから、執行部の裁量で名簿が作成され各議員に送られます。労組と良好な関係でない議員には一部の組合員名簿のみです。
強制的というよりは、本人の知らないあいだに議員事務所の名簿に記載されているということでしょう。
個人情報保護法からは同意を得ないで名簿を目的外で使用することは違法性が問われる可能性があります。

ぷ さんのコメント...

しかし、草加と言い凍逸と言い、朝鮮カルトは吐き気がしる。

Anonymous さんのコメント...

朝鮮戦争の時に引き受けてもらった恩なんて綺麗サッパリ忘れてるんですね、。
これで、益々ザパニーズが増える事でしょう。

ハイド さんのコメント...

団長へ重大なお知らせが有ります。
もうご存知かも知れませんが京都府舞鶴市加津良稲荷神社を乗っ取った一味の通名広村茂一民族名孫纏雲が京都府警に逮捕されました。
私がこれを知ったのは仕事の休憩時間に大阪民国案内人さんのサイトを見ていたらからです。
我が国も正義の光が消えてなかったのです。

てんこもり野郎 さんのコメント...

極右さんとこで見て知ってます。
背景が明らかになると良いですね。
かなり大きな金の動きがあったようですから。(w

旅芸人 さんのコメント...

銀座の「黄金の舌」、行った事あるけど、何かバブリーな感じの店だったなあ。クリントンが日本嫌いになった訳が判ったような気がする。外人相手の土産店のような「いかにも」って感じに違和感があった。

Anonymous さんのコメント...

��どさくさに次ぐどさくさ。
��
��現在、衆院では「国政電子投票法案」が
審議されている。
��来年1月1日からスタートする見込み。
確実に票の操作がwせdrftgyふじこlp;@