2007年6月3日日曜日

鈴木宗男さんが今にも泣き出しそうなぐらい必死な件について



顔色悪いよ鈴木さん。(w

慰めてあげなよ野中さん!(爆w


中川さんのごく普通の対応より国対の事務方にまで

問い合わせたりしちゃったと主張してる鈴木さんの

必死さの方が不自然な件について。(爆w



で、石根さんが書かれてる「七項目の確認事項」により生み出されたとされる
同和利権に見る巨大アングラ資本の動向
ですが・・・

その国内の置き場たる金融機関が数行破綻しちゃって
慌てて表に出そうとして色々失敗しちゃってるんですね。

ほら、皆様ご存知のアレとかアレとかアレ。(w

創価は対応が早かったので何とかなりましたが

逆にそれでキンタマを握られちゃったと。(w

同和ブラックマネーは出遅れちまったんですね。

指南役がアフォだったからじゃないでしょうか。(w

まあ創価で十数兆って話ですから
まあ多くて2~3兆円ぐらいじゃないでしょうかね。(w
色んな方々がネコババしちゃったりしてますから
もうそんなに残ってないと思いますよ。
��DAのダーれかさんの預金よりはマシでしょうがね。(w



 さて、暴露話と言えば、04/6/29日号東京スポーツに佐高信がある書籍について書いている。魚住昭著「野中広務 差別と権力」に記されている逸話である。
 自民党が一時野党になったとき、創価学会会長の側近である東京都議藤井富雄と最近ヤミ金で有名になった山口組系後藤組組長後藤忠政が会っているところを隠し撮りされたテープを野中が入手したという。その中で、藤井は亀井静香ら反創価学会派の名前を挙げ「この人達は為にならない」と言ってるとか。ヤクザにこう言うことは、つまりは「やってくれ」と言っているのと同じだそうだ。そして、このビデオを取引材料にして「自公連立政権」誕生となったらしい。取引材料というか「脅し」か?。これだけの弱みを握られれば、若い時代にちょっと羽目を外したことで弱みを握られ、アメリカの言いなりになっていると噂される小泉と同様、自民党に従っていくしかないのか。
 野中の話題はまだある。ある日、野中は細川政権時代、国会で大阪国税局と解放同盟が交わした「七項目の確認事項」を取り上げて追求、脱税の証拠書類を持って「今度はテレビ中継で取り上げるぞ」と予告したという。同時期、某人物が大阪の解放同盟を訪ね「自民党支持」を強硬に「申し入れた」という。見事な連携プレーと言うべきか。まるで、介護法がもうじき成立しようというとき、イチャモンをつけた亀井静香のようだ。解同に自民党支持を申し入れた人物こそ、話題のハンナン会長浅田満だとか。骨太の解同幹部も浅田のバックにあるヤクザ組織と、そして野中には楯突けなかったという。後半のネタ元は04/実話ナックルズ「食肉の帝王を守るコッパ役人」取材高田欽一よりだが、号数が判らない。
http://www.ai-trip.com/users/ai07/backnumber23.html

「この人達は為にならない」・・・(w



6 件のコメント:

abc さんのコメント...

��泣き出しそうに必死
なくなった方にその真偽を確認できないことを、なくなった方の発言として、政局にしようとして言い募る感じですね。
中川女も自身満々。自分のことでないし事実無根ですしね。
小沢ハウスという武器があるからどうでもいいんじゃないのでしょうか。
松岡めげる、そりゃそうだ。
支那の女に目をつりあげ5000円の水、水といわれて松岡さん怖くなっちゃタンですね。
こんなに嫌なことをやって感謝されるどころか
こんなくだらないことで非難されるとはと悲観しちゃったんですね。
気の毒ですね。青木伊平という秘書がいた竹下登は生き青木伊平はから手形をかかえ死ぬしかなかった。
松岡農水大臣は自らが秘書であり先生であったために死ぬしかなかった。
野中さん、鈴木さんこれがあなた方のやり方ですね。
暴力装置というにふさわしい後藤忠正氏の扱う案件に絡もうとしてる皆さん。
二階に上げられはしごをはずされそして突き落とされますよー。
キツネ男やねずみ男に注意ですよー。
惜しい人材でした、合掌。

てんこもり野郎 さんのコメント...

国対に口止めされてたとかHPに載せちゃったりしたのは何処のアフォの入れ知恵だったんでしょうかね?(爆w

Anonymous さんのコメント...

あっちこっち、まるで、社会主義国のように、違和感たらたらでございますね。
ザードの「高さ3メートル」。
松岡大臣の「30センチの踏台」。
松岡遺書の数は、週刊新潮によれば、
最初SPたちが入室した時は、「封書2通」とメモ1だったとのこと。
それが、新聞では、封書入り6通+A4が2枚と発表・・・
数字出すための新聞報道ですか?
��月28日・・・「6」
封書「6」通
メモA4+2=「6」
��66は、ユダヤ系のビルの飾りで有名ですが、実はロシアも、兵器のネーミングに使っているとか?
なんか、数字が出過ぎで、わざとらしい感じが・・・
文言も、やっぱり、変。
別の遺書は、「わかるところにあるので、ぜひ探さないで・・・」って???
普通の日本語じゃないっすね。
だいたい、安倍さん万歳だとか、日本万歳って主旨のこと、遺書に書きます???
新築の豪華な議員宿舎が、気持ち悪~い場所に変わるようなことを、愛国心を表現しつつ?日本人が???
右翼的言質は、あぽんぬという、ほのめかしでせうか?
ノンポリなおいらは、安心ずらっ♪♪♪♪♪
午前中に秘書に会ってるそうですが、
お洒落だった方が、午前中人に会う時からずっとパジャマで、そのままあぽんぬ???
さらに、これにも違和感が・・・
救急関係の書類の写真も、新潮に載っていたのですが、
��2時20分にSPが発見して、すぐに救急車を呼んで、おろしてあげたのが、40分???
救急車は、いつ着いたのかな?
日本人が情報にどれほどウブウブで、わけがわからないか、お試し中かも?
善意の脱北者さんだって、新聞のお写真のお顔がね、
食ってないにしては・・・痩せこけてないんですけどオ? 

アンチ犬鍋 さんのコメント...

「高きビル 仰ぎつつ行け 秘数の日」
「本日も 表示ノロノロ 笑い 上げ」

アンチ犬鍋 さんのコメント...

��脱北者のお写真
他紙も見ましたが、一緒に写っているどのお巡りさんよりも、ご立派な体格で。
漁師さんなのに、「背広で、お船に乗って来ちゃった」のって、なんでだろ~。
��鈴木センセ
出まくってますよ、見出しに。
メディアがこぞって、鈴木センセを鈴生りに鳴らして、「安倍さんを鬼内閣認定する会」を結成中。
前から、このメディアは部落方向にへたれぎみなのかな? と思っていたところほど、ご熱心かも。
別に、スキャンダルとしての松岡問題を、擁護する気はないんですよ。
ただ、「日本語の社会主義国化が嫌」。
おしゃべりムネオちゃんに、現職閣僚レベルの話を「どうなの?」と聞かれても、はぐらかすのが自然。
それを、「安倍さんのせいで、あやまることも出来ずに逝ったあああ」と、わめく姿に、違和感が・・・
おまけ。
自民が崩れて、メ~リサンのアジェンダが動くには、
例えば鳩山兄弟の弟さんが民主に合流して、鳩山ブラザーが完成するとか、
ツルネンさんと亀井さんが、握手するとか、なんか、シンボルのお約束がありそうな気がします。
「ベル」も、必要なはずなんですよ、絶対に。
モーソーでは、世界のセイコが、「鐘紡」のCMソングメドレーを、選挙カーで歌ってくれる、
おちゃめな展開だったんですが。
家紋が「左三つ巴」の蒲池家ご令嬢は、お誕生日の秘数も「13」。 パーフェクト♪♪♪
前にやってたブランドのマーク・・・「♪♪♪」
何やら、ファンファーレを3回方面の知恵袋様が、ついていても、不思議はないほどにビンゴで。
お店も「自由が丘」・・・フリー・・・
でも、もしかすると、「鈴木センセの鈴生り工作」が、もう「ベル」? しょぼい。。。つまらねー。。。
で、見当たらないのが、「一目惚れされる超美人」キャラのパミーナ姫。
レンホー? 子供さん、彼ら好みの双子だし・・・
藤原ノリカ様くらいお美しいと、パーフェクトなんでしょうが・・・
民主党のスカウト隊はパミーナ姫様を、ゲット出来るでしょうか?
おまけのモーソー。
某総理のお勤めは、5年5ヶ月。 純「一」郎+晋「三」は、幾つかな???
さらに、おまけ。 これは、モーソーじゃないっす。
おいらの好きなアメリカの有名なオーケストラのCDでは、
アメリカンマーチの代表作が、早回しみたいな演奏で、あまりにも不自然なんですね。
で、演奏時間の秘数が・・・「18」なんでございますにょ。
他の曲も、なかなかに、数字の出る演奏時間で仕上げてあって、数字の意味を読むヒントが満載。
フランスの行進曲を見てみたら、数字は・・・「1」
やっぱ、彼らの世界で、おフランス方面の地位が、とっくに高いかと。
オペラの「鈴」=「ベル」=おフランス語でベルは「美しい」で、
あちこちのCMの文言が、「美の時代」って極端に騒いでるのが、
あちらに媚びてのことならば、激しくおちゃめさん。
バカのモーソーついでに、
日本人も、おちゃめなラッキーシンボルに変えられる新しい実名制度を、作ってくれ、鈴木センセ♪♪♪
日本人だって、ザイニチ並みに、お誕生日まで変えちゃうぞ。  笑♪笑♪笑♪

匿名 さんのコメント...

https://news.yahoo.co.jp › articles
鈴木宗男議員が朝鮮総連の大会で「お役に立ちたい」…本人が語る「発言 ...
2022/06/04 — 5月28日、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の第25回全体大会が、東京都北区の ... がいなくなった喪失感は大きい」立憲民主党・辻元清美議員が語