2007年5月14日月曜日

毒をもってしか制せない猛毒

アンチキムチ団のロゴでもある地獄の番犬が色々巷で話題になっているが、根本的な部分についてはあまり触れられてないようだ。(w

そもそも「地獄の番犬」という呼び方はミスリードでもある。

Cerberus guarded the gate to Hades and ensured that spirits of the dead could enter, but none could exit (additionally no living person was to come into Hades). Among his siblings is his sister, Chimera and his brother, Hydra. He is the offspring of Echidna and Typhon.
http://en.wikipedia.org/wiki/Cerberus

Hades (from Greek δης, Haidēs, originally ιδης, Haidēs or ΐδης, Aidēs, probably from Indo-European *n̥-wid- 'unseen'[1]) refers to both the ancient Greek underworld and the god of the dead. The word originally (as in Homer) referred to just the god; δού, Haidou its genitive, was an elision of "the house of Hades". Eventually, the nominative, too, came to designate the abode of the dead.

Hades and his brothers Zeus and Poseidon defeated the Titans and claimed rulership over the universe, ruling the underworld, sky, and sea, respectively. Hades is depicted as a grim figure.

Hades was also known as Pluto (from Greek Ploutōn), and was known by this name, as

"the unseen one", or "the rich one",

as well as Dis Pater and Orcus, in Roman mythology; the corresponding Etruscan god was Aita. The symbols associated with him are sceptre and cornucopia.

The term hades has sometimes been used in Christianity to mean the abode of the dead, where the dead would await Judgment Day either at peace or in torment. See Hades in Christianity.
http://en.wikipedia.org/wiki/Hades

その根本的な部分というのはその番犬が守ってる「Gate to Hades」が現世界では何を指してるかという事だ。

Hercules presented himself before the throne of Hades and Persephone and asked permission to take Cerberus, to which the gods agreed as long as Hercules did not harm the hound in any way.
http://en.wikipedia.org/wiki/Cerberus

何故神々は番犬に危害を与えないようヘラクルスに約束させたのか・・・

地獄の番犬はけっして正義ではないが
毒をもってしか制せない致命的な猛毒
もあるという事を理解されたし。(w


野次馬氏が英米秘密結社を潰す刻が来た
と書かれてるが
そんな事したら約99%の日本国民は必ず北朝鮮国民同様の地獄を
見る羽目に陥るだろう。中国と韓国はもう手遅れだがね。
この事を知った犬作が慌てて寝返ったという噂もある。(w
ウンコ投げは満遍無くが鉄則って事だ。(爆w

ダイムラー・クライスラー買収、米投資会社サーベラスが最有力…米紙デトロイト・ニューズ報道[07/05/14]

 米紙デトロイト・ニューズ(電子版)は12日、独自動車大手ダイムラー・クライスラーの北米クライスラー部門の売却先として、米投資会社サーベラスが最有力候補に浮上したと報じた。

 同紙によると、ダイムラーは、クライスラー買収に名乗りをあげていたサーベラスと2週間前から詳細な協議を続けている。一方、カナダの自動車部品メーカー大手マグナ・ インターナショナルなど他の売却先候補は「脇に置かれている」状態だという。

 サーベラスは、クライスラー元最高執行責任者(COO)のウォルフガング・ベルンハルト氏など自動車業界経験者を雇い、買収交渉にあたらせている。ベルンハルト氏は2001年から04までクライスラーの業績回復に手腕を発揮した実績があり、同氏の経営陣復帰へ
の期待も、サーベラスを有利に導く要因と見られている。

 独メディアの報道では、投資会社に比べて労働組合の反発が少ないマグナが最有力候補とされてきた。しかし、デトロイト・ニューズによると、マグナが先週発表したロシアの新興財閥からの15%の出資受け入れは、労組に不安感を抱かせる可能性があるという。

 サーベラスは昨年、米自動車大手ゼネラル・モーターズ(GM)から金融子会社GMACの株式の51%を買い取った。報道によると、GMACとクライスラーの金融部門の統合も買収協議の一つとなっている。GMACとの統合効果がどれだけ見込まれるかも今後の交渉の行方を左右しそうだ。
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20070513i412.htm


MIXI
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=11166581

7 件のコメント:

abc さんのコメント...

団長
黙示録の騎士みたいでかっこいいですね。
乗ってる車は青ですね。
腐敗した帝国を倒すのはいいですが
次の安定を準備してるのかですね。
大作が手のひら返すと毎日新聞がサーベランスとヤクザという記事を書くんでしょうか。
いや、逆かな。

てんこもり野郎 さんのコメント...

世界一物価の高い都市に何処からどのような金が
何処を経由して流れ込んでるか知ったら地獄の番犬がチワワに
見えてしまう件について。(爆w
一番残酷なご本尊の存在に気がつかない
で手のひらの上で踊らされてるニダヤ教徒や中凶・・・

Anonymous さんのコメント...

ユダヤ資本による日本への影響増大を隠すための嫌韓ブーム、という分析にも一理あるとは思うんですが、地理的に近い側の病巣を先に始末したほうが、最終的には能率がいいのではと考えます。

で、これと対案になるのは、大きな敵と小さな敵がいる場合、大きな敵を先に倒したほうがいい。
という考え方です。
どちらも正しそうに見えるので、結局好みで選ぶしかなさそうですね。
私は韓国から潰したほうが精神衛生上よろしいと思う派です。

てんこもり野郎 さんのコメント...

どう考えても先ずは国内のニダヤ教徒からでしょ。(w

ハイド さんのコメント...

確かにニダヤ人どもは害毒ばかり垂れ流しますからねえ。
そしてその害毒が我が国を蝕んでいます。
奴らを駆除しないかぎり、我が国は朽ち果ててしまいます。

nanasi さんのコメント...

てんこもりさんもmixiやってるwwwwwww
マイミクになりたい、、、wwwww

Anonymous さんのコメント...

��ダヤつぶしゃニダヤは勝手に痩せ衰えて干涸びるさね。
ガンを治すにゃガンをとらにゃなおらんわな。