2007年5月7日月曜日

ジョージの宿敵ジョージ君が暗躍ちう

最近、白いお家のジョージの宿敵ジョージ君が暗躍されてるそうですね。(w

オバマ氏とジョージ君の関係も微妙になってきたようでつね。(w

チョさんが何故かCNNじゃなくてNBCに例のビデオを
送りつけたわけですがNBCもNYTも裏はジョージ君だそうですね。(w

野次馬氏が書かれてるスタンレー・ホーもジョージ君も似たようなモンで、問題は元の種銭を何処の誰が出したかなんですが、そこらあたりの触れるとアンチキムチ団もあぽんぬされちまうのでこれもロシアの件に続いてスルー。(爆w

キムチがちょんぼしまくってるのでご本尊の方々は色々大変でつね。(爆w

そう言えば北尾さんの元部下にソロスんとこでFMしてた人が居たような・・・(w

0 件のコメント: