2007年5月25日金曜日

サーベラス問題の最悪しなりお

nidayaseiken.jpg


、、、(爆w

8 件のコメント:

犬男 さんのコメント...

‥‥勘弁してつかあさいw

Anonymous さんのコメント...

公明のスポンサーが、中国になるということですか?w
犬作は死亡でも...

Anonymous さんのコメント...

ミンスくんは既に☆入りだと思っていました(笑

声優 さんのコメント...

何か最近、やたらアホがネットで暴れてる。
安倍さんが国内ニダヤのクビじわじわ絞めてたらチョンがやたら書いてたな。日本は在日朝鮮人が支配、だって。
ジャニやエロ書けば今度は女性の人権馬鹿が湧いてきたし。
 
たくわん和尚!近所のスーパーに『友情キムチ』wって売ってましたが、殴っときましょか(笑) 。隣りに盛岡冷麺。

??/ さんのコメント...

☆で終わりかと思えば、さらに手の込んだ作品でww
初めて見る人には何の違和感もないでしょう!

Anonymous さんのコメント...

分からないんですよねぇ。詳しい解説が欲しいです。
なんで可愛いコックさんがチャイニーズになって帽子取られて、
朝日に当たってるのかがさっぱり分かりません、

通りすがり さんのコメント...

��てんこ盛りさん
この発想は無かったわwwwww

Anonymous さんのコメント...

団長がサーベラス追及にあまり積極的じゃない理由が理解できましたw
可愛いコックさん→民主くん
朝日→ 公明党のマーク