2007年4月23日月曜日

小日向健さんですか・・・(w

銃密輸 元外国人部隊の男ら逮捕 神奈川、静岡県警

 神奈川、静岡両県警は、フランス外国人部隊に所属していた男ら神奈川県内の5人を銃刀法違反容疑で逮捕した。男は外国人部隊の人脈で拳銃を密輸入していたとみられる。
男の自宅などから拳銃「ベレッタ」など計8丁と実弾1000発以上が押収されており、両県警は23日にも同県の別の男1人を同容疑で逮捕する方針。

 調べでは、元外国人部隊の男と妻は今月上旬、自宅に拳銃5丁と実弾を持っていた疑い。 また男が売ったとみられる拳銃と実弾を持っていたとして、神奈川県の社長ら3人が逮捕された。

 男はこのほかにも十数丁の拳銃を密輸・販売していたとみられる。男は96年に「小日向健」 のペンネームで、外国人部隊での経験を書いた本を出版していた。
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20070423k0000e040020000c.html

gaijinn.jpg
フランスの外人部隊に入隊した著者は、歴史的な二大紛争の両方に
出兵した。「湾岸戦争」ではサリンの恐怖と戦い、「カンボジア
戦」では丸腰の自衛隊(PKO)をガードした。現在の外人部隊を
詳述し、激動の青春と兵士たちの人間像を描いたドキュメント。
四六判 328頁
http://www.vaile.co.jp/sojusha/page6.htm


ここでは何かと話題のカンボジアでの出来事
http://antikimchi.seesaa.net/article/37234735.html

オウム真理教の反上祐派の拠点に公安調査庁が立ち入り検査
http://antikimchi.seesaa.net/article/39527712.html

、、、(w

2 件のコメント:

abc さんのコメント...

これはまたベタな。
実弾1000発、売人ですね。
ベレッタ32口径いい趣味ですね。
売られた拳銃で人でも殺されてりゃ懲役20年くらいの売人ですね。
どこに供給してたんでしょう。

匿名 さんのコメント...

フランス外国人部隊