2007年3月8日木曜日

鳩山邦夫議員が飛んで火に居る夏の虫以外の何者でも無い件について

 昨日(3/6)は、北原防衛施設庁長官と久間防衛大臣に、きちんとお願いしておきました。藤野真紀子代議士は、大阪へ行ってくれたようです。
http://www.hatoyamakunio.org/001/2007/03/3_df32.html

、、、と呑気に在日韓国人主導型ブルセラ・テロの片棒を既に担がれてしまった鳩山邦夫議員ですが・・・

多分下記のような情報はお持ちで無いと・・・(爆w

在日による恐怖のブルセラ症感染広大テロ計画
http://antikimchi.seesaa.net/article/34087304.html

普通、「またたび獣医師団」の「佐上邦久」代表が
村上ファンド」と並んで何故か大株主をされてた
2004年10月に粉飾決算やらY系G組やら色々危ない筋との関係が
噂されて上場廃止になったアソシエント・テクノロジー

主幹事があの故野口英昭氏が副社長をされてたHS証券
だったと言うだけでも、普通の政治家の方なら
青褪めて完全にスルーされるわけですが、

違うんですね鳩山邦夫議員は。(爆w

更にですね。下記のエントリでも色々書いてますが・・・

アークエンジェルズと梁山泊と山口組とムツゴロウ王国崩壊
http://antikimchi.seesaa.net/article/34536851.html

最近の外道どもは動物愛護活動とか人権啓発活動とか福祉活動とかカンボジアでの慈善事業とかがお好き
http://antikimchi.seesaa.net/article/34174101.html

マルチ商法の広告塔、藤野真紀子議員が大阪府ブルセラ症感染現場へ
http://antikimchi.seesaa.net/article/34696443.html

こちらには消えた子犬の情報がありませんので
http://antikimchi.seesaa.net/article/34481179.html
��3/6のコメントに要注目


山口組、橘田鷹凡こと橘田幸俊や豊臣春国(本名:楊春国)・川上八巳そして村上ファンド、ライブドアと今、政治家の方にとって日本一危険なキーワードのオンパレードなんですよ。
��王国に関してはK1やらマツモトキヨシの息子の議員さんやらアルゼやらこれまた香しい連中のオンパレードなんですね。(w

犬のおっちゃん界隈は。(爆w

【速報】豊臣春国・川上八巳ほか7名逮捕【犬のおっちゃん
http://my.shadow-city.jp/?eid=372595


先日、終にあのライブドア界隈でも名前が挙がってる川上八巳氏が梁山泊関係で逮捕されたばかりだというのに何を血迷ったか鳩山邦夫議員は自らその身を今激しく燃え盛ろうとしてる火の中に韓国人たちにそそのかされて無駄に投じられようとされてるわけですよ。(爆w

 パチンコ攻略本で知られる娯楽情報提供会社「梁山泊(りょうざんぱく)」(大阪市西区)のグループ会社幹部らによる株価操作事件で、大阪府警捜査4課は7日、同社の実質経営者・豊臣春国(56)、会社役員・川上八巳(やつみ)(41)両容疑者ら7人を、証券取引法違反(相場操縦)容疑で逮捕した。

 (中略)豊臣容疑者は「川上容疑者の計画通りにやった」と容疑を認めている。

 豊臣容疑者は一連の株取引で、グループ関連の出版会社「ビタミン愛」(大阪市西区)にもビーマップ株を購入させ、一時期は最大約1万株を保有。取引に投じた資金は総額20億円以上に上るとみられる。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070307i405.htm




韓国籍の恐喝未遂の被疑者と

韓国籍の詐欺的霊感商法屋と共に

ブルセラ現場に突入して犬死した

アフォな国会議員と呼ばれる覚悟

できてますか?鳩山邦夫議員?(爆w



4 件のコメント:

Munakata さんのコメント...

ほらほら、道楽で政治やるからこんなことに
なるんだよ。
いいかげん引退したら。

匿名希望の・・・ さんのコメント...

またたびのブログに
馬渡隆治 03-3508-3837
谷博之  03-5512-2331
安部知子 03-3508-3303
松野頼久 03-3508-8989
鳩山邦夫 03-3580-8001
       03-3818-9516(事務所)
松浪健太 03-3508-3536
       072-685-7189(大阪)
上記の議員さんは、動物愛護行政の推進、殺処分減少のために活動、実績のある方たちです
との記載があって、
×安部知子
○阿部知子なんですが、
自民党が手を引いたら、出てきそうな件w
そうすると、在日+社民党のリーチ一発ツモな件w
本当に有り難う御座いましたw。

アンチ犬鍋 さんのコメント...

��フン! また、あべともこかー。
後援会のイラストが、
「富士山の上でフンコポーズをしている、巨大なイノシシ」の、
どう考えても、動物を大事する方の、ご趣味ではないんですが?
��鳩山さん
「東大出てても、バカはバカ」の名簿に載らないように、ぐわんばって下さい。
��野口さん
きっこの書けなさそうなネタを。
ホテルにチェックインした際の、
「偽名&偽住所」の情報が、一時出回りましたが・・・
漢用数字と算用数字を、別々に足し算すると、ある脅しの文言が。
地下鉄3線の名称を使って、「日の丸」「君が代」をアンチした、
オウムの事件よりも、さらに具体的な脅迫の内容。
警察は、秘数を読めますから、メッセージに気がついて、
手を引かざるを得なかったんじゃないかと。
日本に巣食う、反日マイノイティーは、みんな同じような暗号を使っている模様。
暗号を知らない、ウブウブボンボンな政治家様は、
フロントとして、利用されないように、注意されたし。

パチンココム さんのコメント...

はじめまして
パチンココムと言います。
私のギャンブルサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きました
紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/kabucom117/archives/53266802.html
です。