2007年2月17日土曜日

ユダヤ人とWASPにニダヤ人が喧嘩売る

大ベストセラー漫画『遠い国近い国』がユダヤ人をひぼう? 
ユダヤ系団体が訂正要求


jews.jpg

 米国のユダヤ系団体が、漫画家として知られている徳成女子大学の李元馥(イ・ウォンボク)教授の作品『遠い国近い国』(キムヨン社)の中に、ユダヤ人をひぼうする内容が盛り込まれているとし、訂正を要求している。

 米国ロサンゼルスにあるユダヤ人の国際人権団体「シモン・ビーゼンタール・センター」は最近、ホームページを通じ「韓国の若者の間で1000万部以上が売れたこの本は、反ユダヤ主義を論じている」とし、「ユダヤ人の真実と価値を正しく理解して伝達するよう強く要請する」と主張した。

 同団体のホームページには、『遠い国近い国』を発刊したキムヨン社に対して送り付ける抗議書の内容も、共に掲載されている。

 また、北朝鮮人権団体である「ディフェンス・フォーラム」のスーザン・ショルティ会長も、在米韓国人の政治家や韓国系の団体に対し電子メールを送り、この本の内容について抗議しているという。

 シモン・ビーゼンタール・センターが問題としている内容は、『遠い国近い国』の第10巻「米国人編」のうち、「アラブのテロ勢力が米国を恨んでいる理由は、WASP(アングロサクソン系プロテスタントの白人)の背後でカネとメディアを武器に米国を操っているユダヤ人のためだ」や、「米国のメディアはユダヤ人のものであって、ユダヤ人の声そのものだと言っても過言ではない」など。

 これに対し、李元馥教授は15日、米国の韓国人団体である韓米連合会(KAC)に電子メールを送り、「わたしは反人種差別主義者であり、わたしの著作物がユダヤ人の心を害していたとすれば、心からおわびする」と謝罪した。

 また、「指摘された部分については、訂正する方針」とし、「今回のことで韓国人とユダヤ人の間の友好関係や協力関係に、悪影響が及ばないよう心から願っている」としている。

 李教授の『遠い国近い国』は、計12巻のシリーズで、国内だけでも1200万部以上の販売を記録している。

李恒洙(イ・ハンス)記者

朝鮮日報/朝鮮日報JNS
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/02/16/20070216000040.html

あ~あ、やっちゃった。バカじゃね~の!
ユダヤの下僕たるニダヤ人がこんな事ほざいちゃダメだろ!(爆w

おまけに相手はあのナチスの戦犯狩で有名な
国際人権団体「シモン・ビーゼンタール・センター」だぞ!(爆w
朝鮮人が一番敵にしちゃダメな相手だろうが!(爆w
韓国人、朝鮮人=レイシスト認定されちまうぞ。(w

孤立程度じゃすまんだろ、これは。
米国のマスコミが大々的に取り上げたら排除決定、
慰安婦問題もヨーコも第二法則発動ですね。(w
で米国のマスコミ=ユダヤですから。(w



2 件のコメント:

(・∀・)! さんのコメント...

凶悪犯罪宇宙人「ニダ」
http://stat.ameba.jp/user_images/a4/d4/10016101376.jpg
①北と南の2大勢力がある。外見は同じ、北に属するものは胸に怪しいバッジが光るので、それで区別。
②地球人に対し知能が極端に低く、理性が欠如している。
③人間標本を作る目的で地球人を拉致する。
④地球上のありとあらゆる文化を模倣する業に長けている。
⑤突然、身体が発火する固体もあるが、概ね自爆して最期を遂げる。
⑥「恨狂」(ハングル)という独自の文字文化を持つ。
⑦実際の能力はとても低いが、外敵にそれを悟られないよう、常に態度を大きく見せている。
➇日本各地、世界各地のweb掲示板上で涙ぐましい努力で日夜、工作に専念している。
⑨因みに全ての言動には全く根拠がない。

独立愚連隊 さんのコメント...

SWCとニダーソーカの関係をボカす芝居では?、と思うのは考え過ぎでせうか?