2007年2月16日金曜日

鈴木宗男氏方面に向けウンコ投げが始まった模様

松山千春(51)、指定暴力団会津小鉄会の会合に出席

 京都市下京区に本拠を置く指定暴力団会津小鉄会(図越利次会長、構成員約830人)が
��2日夕に同区の事務所で開いた会合に、歌手の松山千春さん(51)=本名同じ=が出席し
ていたことが15日に分かった。京都府警も出席の事実を確認している。松山さん側は「会長
と付き合いがあり、個人的に参加しただけ」としている。
 府警などによると、会合は、5代目に当たる図越会長の就任10周年を祝う催しで、幹部組員
ら約120人が出席したとみられる。松山さんは当日の午後7時ごろから約20分間、歌を披露
した、という。
 松山さんのマネジャーは「図越会長とは十数年来の付き合いで、今回は10周年祝いという
ことで顔を出した。あくまで個人的な参加で(報酬などの)やりとりもない。他の暴力団も含めて
過去に数回、会合に出席しているが、すべて個人的な付き合い」と話している。
 府警は「反社会的集団のパーティーに、社会に影響力のある芸能人が出席したことは理解に
苦しむ」と問題視している。
 松山さんは歌手活動のほか、「新党大地」代表の鈴木宗男衆院議員の後援会青年部の名誉会長を務めている。2001年には、牛海綿状脳症(BSE)問題を機に北海道から「北海道味大使・牛肉大使」に任命されている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070216-00000009-kyt-l26

コレに関しては既に下記で外出です。

ネタばらし:なぜ権力闘争なの?
http://antikimchi2.seesaa.net/article/31679011.html
妄想:野中氏のねらいは?
http://antikimchi2.seesaa.net/article/31738479.html

山拓方面には既にウンコが投げつけられてますね。(w

◇山崎氏へ批判相次ぐ 北朝鮮支援不参加めぐり

 自民党内で15日、山崎拓前副総裁が北朝鮮の拉致問題の進展がなければエネルギー支援に応じないとの日本政府方針に否定的な見解を示していることに批判が相次いだ。

 町村信孝前外相は町村派総会で、山崎氏の見解を念頭に「党内でああだこうだ言う人がいるが、安倍内閣の足を引っ張り、北朝鮮を利する発言だとどうして分からないのか。誠に不可解な思いでいっぱいだ」と強調。

 丹羽雄哉総務会長も記者団に「国益のために発言し、行動するという基本を踏まえないと困る」 と述べた。

 これに対して、山崎氏は山崎派総会で「朝鮮半島の非核化は国際協調で解決すべき問題で、日本だけ協力しないというわけにはいかない」と指摘。 「核問題の早期決着を図り、かつ拉致問題を同時並行的に解決する必要がある」と反論した。
産経新聞
http://www.sankei.co.jp/seiji/seikyoku/070216/skk070216000.htm

古賀と野中さんまだ~?、、、(w

で、以前オウムの福井利器ちゃんやら泉あいちゃんやら細野議員と仲良くブロガー懇談会とかやっちゃったりしてた民主党前原誠司さんまで尻尾を出されたようです。(爆w

「日本だけが拉致問題にこだわりすぎると国益を損なうのでは」 民主・前原氏が批判…6か国協議合意

・安倍首相が「拉致問題が解決しなければ北朝鮮へのエネルギー支援を行わない」としていることについて、民主党・前原前代表は13日、衆議院予算委員会で「北朝鮮が暴発すれば日本が被害を受ける。国益につながらない」と批判した。

 前原前代表は「どちらが大切なのかよく聞かれる。拉致の問題なのか、核の問題なのか。 (安倍首相は拉致問題に)こだわり過ぎている。変えるなら早いほうがいい。6か国協議の中からだんだん日本は発言権がなくなってくるのではないか」とただした。

 これに対し安倍首相は「スキーム全体での協力は、日本もしていきます。日本の強い意思ということで(各国から)了解を取っている状況。(日本の援助は)拉致問題を解決していくための
 大切なツールである限り、たやすく手放すわけにはいかない」と反論した。さらに、安倍首相はアメリカなども日本の方針を理解しており、何ら国益を損なわないとの見方を強調した。(以下略)
 http://www.news24.jp/77350.html

・また6か国協議をめぐっては、前原前代表が北朝鮮へのエネルギー支援について「日本だけが拉致問題の解決にこだわりすぎると国益を損なうのでは」と指摘しました。

 「もし北朝鮮が暴発すれば、最も被害を受ける可能性のある日本が、拉致問題があるからといってそれ(エネルギー供給)に参加をしないことが本当に国益にかなうんでしょうか」
 (民主党・前原誠司前代表)

 「この(拉致)問題を解決をしなくても大丈夫だと、彼ら(北朝鮮)が思ってしまった瞬間にもうこの問題は一歩も動かなくなるわけであります。そこを私たちは決して忘れてはいけないし、
 そこを放棄をしてはならない」(安倍首相)(抜粋)
 http://news.tbs.co.jp/20070213/headline/tbs_headline3493374.html

色々裏がある前原サンに関してはここらあたりを参照http://www.2log.net/home/zk1/archives/blog1043.html

【拉致】朝鮮総連と在日本大韓民国民団(民団)が「グル」だった件について・・・
http://hobby.2log.net/zk1/archives/blog1026.html

そのまた裏側はこちら

【6京大目】『大きな黒い闇の組織』のM作戦【野口】
http://hobby.2log.net/zk1/archives/blog981.html

とせっかく寝た子を起こしちゃ遺憾ですね、野中さん。(w


7 件のコメント:

犬男 さんのコメント...

アレですよ、利権のにほいですよw
宗男失脚でパワーバランスが壊れて、あっちこっちで修正活動が起こってるんですよ。
沖 縄 利権 宗男vs尾身
北海道利権 宗男vs武部vs町村vs中川(この前の野次馬さんとこの記事米)
そのほか、ロシア利権とかお肉利権とかですね。アフリカ利権は中国に掻っ攫われてますけどねw
北海道は3月に動くと思いますので、注目しててくださいねw
時間があれば、週末書いてみます。
宗男センセも、あんまり野中センセを恨んではだめですよw

てんこもり野郎 さんのコメント...

wktkな方面でのウンコ投げっすね。(w
北海道と言えば最近ジンギスカンってのもありましたね。これも肉ですね。(w

abc さんのコメント...

松山千春の暴力団好きは周知の事実であるので
いまさら確かに変ですね。
日本全国義理がけに行く人ですから、単なる営業かも。

worldwalker (・∀・) さんのコメント...

松山千春の歌は好きなんだがなあ。

うどんは田吾作 さんのコメント...

山田まりあはすけべぞ

mhlr(大阪市問題まとめサイト) さんのコメント...

私の工作員(謎)が糞を投げてきますた。後は第二法則が発動するよう祈るのみ。

ご近所 さんのコメント...

>山田まりあはすけべぞ

やり手BBAみたいなことしてたんでしたっけ