2007年2月13日火曜日

また木村剛君の好きなドン・キホーテで火事

★ドン・キホーテの倉庫で火事、2人軽傷

 12日午後、東京・豊島区の量販店の倉庫で火事があり、従業員2人が軽いけがをしたほか、客や従業員が一時避難する騒ぎとなりました。
 午後2時50分ごろ豊島区池袋本町の「ドン・キホーテパウきたいけぶくろ店」で爆発音がして火事になっていると119番通報がありました。
 火は従業員らによっておよそ20分で消し止めらましたが、この火事で従業員2人が煙を吸って軽いけがをし、買い物客や従業員が一時避難する騒ぎとなりました。
 警視庁の調べによりますと、1階倉庫のライターやライター用のガス缶などに何らかの理由で火がついたものとみられていて、警視庁と東京消防庁で出火原因を詳しく調べています。(12日19:02)
TBS ページ更新時間:2007年02月12日(月) 21時46分
http://news.tbs.co.jp/headline/tbs_headline3492046.html
http://news.tbs.co.jp/jpg/news3492046_1.jpg
http://news.tbs.co.jp/asx/news3492046_12.asx

また木村剛君の好きなドン・キホーテで火災発生ですか・・・(w

以前、一生懸命擁護されてましたね・・・(w

ドン・キホーテ放火事件で本当に悪いのは誰?
http://kimuratakeshi.cocolog-nifty.com/blog/2004/12/post_44.html


で、以前こんなもんを書いたんですが・・・

木村剛君の好きなドン・キホーテが放火されたようだね。

安田 隆夫社長といえば、、、
日本ベンチャー協議会の会長
をしておられる『エロイ』人だ、、、
ttp://www.valuecreation.co.jp/kyougikai__hojo/speech_riji_yasuda.html
お金を『出す』のがお好きなようで。
2003年7月14日(月)~15日(火)
日本ベンチャー協議会主催により、日韓ベンチャー経済人フォーラムを開催いたしました!
開催レポート、
ttp://www.valuecreation.co.jp/index__hojo/VT0308_nikkann01.html

http://hobby.2log.net/zk1/archives/blog673.html

この後、ライブドア事件が明るみになりリンク先が消されたわけですが・・・(爆w
そういえばこの間も、日本ベンチャー協議会関係者の会社が入居してるビル前で住吉会系小林会の杉浦良一幹部が射殺されてましたね。(w

で、木村剛と言えば勿論、日本振興銀行→竹中平蔵ラインで、
竹中氏と言えばあの安晋会を発足させた杉山敏隆・ゴールネット社長が発足された竹中平蔵経済塾ですね。(w

で、最近耐震偽造関係で何かと話題のアパグループのメインバンクの日本政策投資銀行(旧日本開発銀行)が石原閣下とG組とお友達の親韓派、糸山英太郎氏が大株主のJALなんぞに1200億円も融資してるわけですが、血税はもと大切に使っていただきたいもんです。(w

閣下の銀行に関しては既に閣下があぽんぬされても仕方が無いぐらいのネタがココの(どのエントリかは忘れましたが)コメント欄に外出しておりますので、そろそろ緑の童貞とウンコ投げされてた剛君の日本振興銀行の出番ですか?・・・(爆w


まあ興味ある方は過去のエントリを参照してください。(w

何故ドンキホーテで放火が相次ぐのか?
http://www.2log.net/home/zk1/archives/blog683.html

さいたまで三国人が火遊びしているようだ
http://www.2log.net/home/zk1/archives/blog679.html

全国の放火魔を魅了するドン・キホーテの不思議!
http://hobby.2log.net/zk1/archives/blog686.html

小沢ハウスと天井次夫氏(日本ベンチャ-協議会)→ライブドアの怪しい関係
http://antikimchi.seesaa.net/article/32872064.html


三国人どもが勢力抗争してふぁっびょん(火病)してるなと思う方は
 →人気Blogランキング をクリックしてね。(w


5 件のコメント:

abc さんのコメント...

団長
��9位です。
東西会の残党らと手を切るのは難しいのう。昔の取り込み詐欺は時効でも、
悪さの仲間関係に時効はないからな。
ところで、小沢のいう法人格なき社団と登記の典型例は、町内会の事務所の登記ということになってますが、町内会は複数の会員が居て町内会解散すれば、財産は分けることになります。
陸山会は小沢の政治団体で経理は政治資金規正法で透明にせよといわれてるだけで、陸山会イコール小沢であります。
それが、政治資金を不動産に変え、小沢が世事をやめれば小沢のもにするというより、町内会の潜在的共有関係がないゆえ、小沢個人の財産に当然になるということを知りながら
��0億もの多数の不動産を所有しており
あまつさえ株の世界で何かと話題のライブドアとの関係も取りざたされる上場を目指すであろう会社から最近多額の不動産を政治に使うということで一部国費も含まれてるであろう、集めた金を陸山会の経理の中で小沢の名義にしてしまったわけで、陸山会を人格なき
社団という法用語で目晦ましをして、その財産の帰属が小沢個人のものであるということから衆人の目をそむけんとしているものであります。
これは、昔の仲間から昔のことを持ち出されているのを単純な放火ということで糊塗せんとする行為となんら変わりません。
ようするに、薄汚い奴らということよ。

犬男 さんのコメント...

今日朝ドンキ北池袋店の横を通ってきたけど、普通に営業しててワロタw
そう言えば1週間位前にここ半年くらい見たことのない白バイ隊のネズミ捕りを
北池ドンキの前でやっていたわけですが… 次の日にはいなくなりましたがね。
少なくとも5台くらい捕まってて「おぉ、ずいぶん派手にやってるわねw」とか思ってたわけですが
交機と捜査は別とはいえ、なんかありましたかね?w

てんこもり野郎 さんのコメント...

三国人間の勢力争いが激化してるようですね。オーマイニュースと鳥越と共謀罪反対の方のウンコ投げ、山岡さんとアウトローズの内ゲバにしろ、バックの方々の立ち位置により色々利害関係の不一致がありそうですから。(w
ニダヤの方々の一人勝ちは許さないって感じでは?(w
小林会の件の実態は抗争というより、永久的口止め失敗では?(爆w

ムルデカ さんのコメント...

結局反日勢力はカルトだから内ゲバせずにはいられないカルトの修正からは逃れられないのですね。

worldwalker (・∀・) さんのコメント...

安田シャチョーw (゚⊿゚)