2007年2月10日土曜日

民主党はひきょう組(日教組)の乗っ取られてる

【民主党:対案】大学の教員養成課程を4年→6年制に延長 民主党が「教員免許更新制」の対案として法案提出へ

★教員養成:大学で6年制に延長 民主党が法案提出へ

 民主党は7日、教育基本問題調査会の会合を国会内で開き、政府が今国会に
提出予定の教育関連3法案のうち教員免許を更新制にする教員免許法改正案の対案として、
大学の教員養成課程を現行の4年制から6年制に延長する法案を提出する方針を決めた。

 教員の能力向上のため修士課程を必修とするもので、すでに免許を取得している教員には
専門大学院での研修を義務付けることなども盛り込む。免許更新制の導入には日教組が
反対しており、民主党内も反対論が根強い。ただ、同日の会合では、政府の改正案に
反対するかどうかの結論は先送りした。

毎日新聞
http://www.mainichi-msn.co.jp/seiji/seitou/news/20070208k0000m010136000c.html

シンプルに仮免制&免許更新制で宜しいかと。
後、警察官採用試験のように徹底した身辺調査。(w

六年も学生させたらますます不適格教師を辞めさせられないだけでは?まあそれが「ひきょう組」の狙いでしょうがね。(w

なんせ日教組は小沢さんの大切な支援団体ですからね・・・(w


ひきょう組(日教組)に乗っ取られてる民主党m9(^Д^)プギャー、と思う方は
 →人気Blogランキング をクリックしてね。(w


3 件のコメント:

worldwalker (・∀・) さんのコメント...

自民党以外は全部反日勢力なんだからなあ。
まあ、自民党内にも売国奴は少なくないが。
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=138013
在日韓国朝鮮人の参政権を画策する民主党と公明党 (゚⊿゚)コワー
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=110200
もしも、民主党に政権を任せたら...どーなると思う?
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=115944
麻生太郎はウルトラマンガタロウ (゚⊿゚)

アサピー嫌い さんのコメント...

日教組が、またもや教育基本法改正に猛反発しています。
本音のところでは、「不適格教員の排除」に危機感を募らせてることは、
バレバレなんだけどねぇ(笑)
◎森越委員長が改正教育基本法を批判      日教組の教研集会で
       <朝日 2007年02月10日>
 日本教職員組合(日教組)の第56次教研集会が10日、大分県別府市で始まった。
全体集会では森越康雄委員長が、昨年の国会で成立した改正教育基本法を
「子ども、保護者、教職員を不安のどん底に追い込む」と批判。
「改悪前の教育基本法の理念だった『個人の尊厳を重んじ』
『不当な支配に服することなく』
『国民全体に対し責任を負う』
という崇高な目標に向かい、実践し続けます」と述べた。
     (以下省略)
http://www.asahi.com/edu/news/TKY200702100185.html

mhlr(大阪市問題まとめサイト) さんのコメント...

iza!の言葉狩りにやられましたw
http://osakasi.iza.ne.jp/blog/entry/115393/
避難所は所詮避難所ですね。