2007年2月23日金曜日

ジェイプロジェクトすとっぽだか

(株)ジェイプロジェクト (マザーズ:3063)

取引値
2/22 220,000 前日比 +30,000 (+15.79%) 前日終値190,000
出来高 1,414  時価総額 5,961百万円
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=3063.t&d=t

上場申請のための有価証券報告書 (Ⅰの部)
http://www.tse.or.jp/listing/new/200611/11jproject1s.pdf

��PO時の株主のプロゴルファーの丸山茂樹氏や横尾要氏、歌手の前田恒輝氏(TUBE)、田原俊彦氏らは上場時に売り抜けられたんでしょうかね?(w

因みに田原俊彦氏と言えば最近何かと話題のアパの広告塔をされてたんですがまあ色々事情があってあまり話題にならなかったですね。(w
http://www.apa.co.jp/newsrelease/pdf/new.pdf

そしてこれはあまり知られてないと思いますが
以前、前田亘輝氏と飯島直子さんはこれまたココでは
あの幻の小沢ハウス関連で何かと後話題の
東洋アレックスさんから例の数億円の物件を
購入
された事があるんですね。

で、以前飯島直子さんは東京建物株式会社の
広告
塔に起用されてたと・・・
http://www.tatemono.com/news/2002/ttknews021218.html

で当時交際中だった田原俊彦氏と中山美穂さんに
横槍を入れてトシちゃんを横取りしたのが
まだ売れる前の飯島直子さんだったそうですね。(爆w



2 件のコメント:

(・∀・)! さんのコメント...

ゲーノー界でうまくやっていくにはコネとおあいそが必要なようですね。

abc さんのコメント...

そんな才覚があったんだ
横浜のキャバクラなつかしーなー